この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

友達のお家へ‥
2006年07月01日 (土) | 編集 |
今日は朝から雨‥‥

午後から、母たんの短大時代のお友達の家に遊びに行きました
今回は5組の親子が集まることが出来ました

上は小学校2年生から、下は4ヶ月の赤ちゃんまで、7人の子供が勢ぞろいでした
男の子はなおっぺを入れて、2人と寂しかったけど、久しぶりに友達と会えて、息抜きができました

遊びに行ったお家は新築したばかり‥
やっぱり、新しいお家はいいなぁ~
家の中を探検させてもらいました

なおっぺは母たんにくっついてばかりだったけど、やっぱり帰るころになったら、動き回っていました


お友達のお家にあった、しまじろうとハムタローとリボンちゃんで記念撮影

DSCF4158.jpg


変な格好‥ それにハムタロー見えてないし


最後に、未就園児組みで撮影

DSCF4159.jpg


なおっぺは今月2歳、お隣の男の子はシュンくん1歳3ヶ月(ぎりぎり同級生)、そのお隣の女の子は2月に生まれたばかりのあやなちゃんです


これからもずっとみんな仲良しでいようね






実家に帰ると、従兄弟のお兄ちゃん ゆうくん が、泊まりに来てました

今日も興奮して、寝そうにないなおっぺでした



↑ 興奮気味のなおっぺがおとなしく寝てくれることを祈って、よろしければポチッとクリックお願いします

コメント
この記事へのコメント
うわ~っ、未就園児組みきゃわいい~~!!v-344こうしてみると なおっぺ君 お兄ちゃんですね~!子供達もチビッコ同士で刺激を受け、ママもリラックス出来るし楽しめて良かったですねv-411母たんも ご実家で甘えて骨休みして下さいねv-354
2006/07/02(日) 22:04:38 | URL | chizzi #-[ 編集]
なおっぺくんが!
すっごくお兄ちゃんに見えますね!!ビックリ~。

みんなと遊べて楽しくって大興奮ですね。ぐっすり眠れますように・・・zzz
2006/07/02(日) 22:59:36 | URL | binky #-[ 編集]
Chizziさん☆

なおっぺもお兄ちゃんって言われるようになりましたv-411 今まで赤ちゃんだったのにね。。。 子供同士遊んでくれると助かるけど、エンジンかかるまでが、大変だったかもv-389


binkyさん☆

ほんと、今まで赤ちゃんだったのに、お兄ちゃんだねって言われるようになりましたv-411
興奮しすぎると、余計寝ないですよねv-389
2006/07/04(火) 21:10:28 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
