この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

父たんとのしばしの別れ…
2006年06月30日 (金) | 編集 |
おかげさまで、今朝なおっぺと父たんが会うことができました
ご心配かけました… ありがとうございました

朝会えただけでなく、なんとお昼も帰ってくることができました
ちょうど仕事の移動がお昼の時間が重なったので、一緒にご飯食べました

今朝もお昼も出かけるときは、いってらっしゃいのチュッを何度もしてました
って父たんに要求されてたんだけどね



さてさて…
父たんが仕事に行ったあと、すぐにネムネムモードになったので、岡山のじいじ&ばあばのお家へ向けて出発

出発して5分もしないうちに
車の揺れって気持ちいいんでしょうね
今日は気持ち良さそうにずっと寝てたので、休憩なしで…
2時間弱で到着

じいじ&ばあばはお仕事なので、とりあえずは2人で遊ぶことに…
出迎えてくれたのは、ウサギのうーたん
母たんがずっと飼ってたんだけど、なおっぺが生まれたときに実家に預けたんです
なおっぺはうーたんを見て思い出したのか、早速おやつをあげていました

また写真で紹介しますね


その後…

DSCF4150.jpg


DSCF4154.jpg


従兄のお兄ちゃんのお古のホイールローダーで遊んだり、母たんが使ってたピアノを弾いたりしました

夕方にはばあば、夜10時にじいじが帰ってきましたが、興奮して寝る気配がありませんでしたが、やっと先ほど寝てくれました

喋りまくってた、なおっぺに大笑いのじいじ&ばあばなのでした




↑ 家でお留守番の父たんに、よろしければポチッとクリックお願いします


コメント
この記事へのコメント
出発前に父たんに会えてよかったねv-8
じいじ、ばあばと会うのは久しぶりなのかな?さぞかし喜んでいることでしょうね。
たっぷり甘えてきてね。
2006/06/30(金) 23:00:19 | URL | よぴとママ #-[ 編集]
今日から実家に帰られているんえすね!ゆっくり羽を伸ばしてきてくださいね★
なおっぺくんはおしゃべりがホント上手ですね。英語もしゃべれちゃうなんてステキ!
ピアノも弾いてるし、将来楽しみですね。
2006/06/30(金) 23:17:49 | URL | ふうタンママ #-[ 編集]
父たんと会えたんですね!!
なおっぺくんも喜んだでしょう^^
車で2時間もかかるんですか?!
私、ユウと2人でそんなに遠くまで行ったことがないです・・・
すごい!!
ユウだったら確実にグズリそうですね。。。
2006/06/30(金) 23:30:27 | URL | ユウママ #-[ 編集]
父たんと会えて良かったねv-344
じいじとばあばも喜んでるでしょうねv-411
なおっぺくん、うーたんの事もちゃんと覚えてて、嬉しくていっぱいお話したんだねv-353
実家ではのんびりしてねv-410
今日会えるの楽しみだね~v-363
2006/07/01(土) 12:26:25 | URL | あやなたんママ #-[ 編集]
なおっぺクン、ひさびさのじいじばぁばに興奮したのかな。
寝る場所が変わっても夜泣きとかはしないですか?
うちは両方の実家が近くなのでお泊りの経験があまりないので違う場所で寝れるもんなのか心配・・・
そろそろ旅行も行ってみたいんだけどなぁ!
2006/07/01(土) 17:08:42 | URL | masako #-[ 編集]
おかげさまで、父たんとなおっぺが会うことができましたv-352 ありがとうございましたv-435


よぴとママ☆

こちらには、4ヶ月振りなんですよv-411 賑やかにしてますよ。。。 母たんは何もせず‥‥ですねv-389


ふうタンママさん☆

羽伸ばしすぎて、帰ってからが大変になりますよね。。。
英語も日本語も区別ないですよv-389 真似っこだけですよv-402
ピアノは押さえると音出るから、楽しいみたいv-392


ユウママさん☆

昼寝の時間を利用しないとまず無理ですね。。。 すぐ起きないことを祈るのみですよv-408 運転好きなので、結構嫌じゃない距離ですよv-433


あやなたんママ☆

今日は久々会えて、楽しかったねv-341 あやなたん大きくなってたねv-344 いい子ちゃんですよv-398 寝返りも上手だしv-424 早く動くようになるかもね。。。
また会いましょうv-360


masakoさん☆

興奮してましたねv-402 夜泣きしますよ。。 今回はひどかったですけどねv-409 2日目には慣れると思いますが‥ GWの旅行のときも1、2回はなきましたが、すぐ寝てくれましたねv-411 そのときによりますよねv-389
2006/07/01(土) 22:22:41 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
よかった!
父たんに会えたんだあ。よかったですね!会えないままお出かけだと、なおっぺくんよりも父たんが寂しそうで。(笑)

ホイールローダー、かっこいいね!乗れるんだあ~。楽しそうですね。

ピアノ弾いてるなおっぺくん、真剣だね!かわいい。将来は第2のマキシムか!?
2006/07/02(日) 22:57:34 | URL | binky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
