この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お荷物ですよ~(#^.^#)
2006年06月21日 (水) | 編集 |
今日、我が家に荷物が届きました

 大きな箱です 何が入ってるんだろう
DSCF4034.jpg




 何が出るかな?? 何が出るかな??  …って、今もやってるのかしら(笑)




正解は…









DSCF4030.jpg



なおっぺが届きました~

なんてね…


箱の中でおやつも食べました

DSCF4039.jpg



風が入らないので、暑そうだけど、かなり気に入ってましたね



でも、荷物が届いたのは、ほんとなんですよ 
あまりに箱が大きかったので、つい遊んでしまいました


届いた荷物はこれっ



DSCF4042.jpg

 コルクマットでした

リビングと言うほどの所ではありませんが、なおっぺがいつも遊んでるところはフローリングで、おもちゃでたくさんの傷が出来てしまいます
冬の間はホットカーペットを敷いてたんだけど…
で、何かよいものはないかと、探していました 
見つけたのが、千趣会 ベルメゾンで見つけたコルクマットです


マットの1つはこんな形です 
DSCF4044.jpg



結構、こういうものは売ってますよね。。。
でもこのマットのよいところは付属のパーツ

DSCF4045.jpg



端や隅っこが凸凹じゃなく、きれいに仕上がるから、引っかからないし、掃除機もかけやすい
DSCF4043.jpg




お値段は少々高めだけど、いい感じでしたよ
部屋全体に敷いておきたいって思いましたよ





↑ きれいになったお部屋に、よろしければポチッとクリックお願いします 

コメント
この記事へのコメント
うちのフロ-リングもMattの連日の大爆走で凄い事になってますv-406コルクマット、見た目も雰囲気あって、木目にも合うしいいですね~v-344でもあんなに大きい箱じゃ もってこれないなぁ~。。v-393なおっぺ君、素敵な避暑地出来てよかったね~!!v-354リゾート、リゾート!!v-424
2006/06/21(水) 22:57:40 | URL | chizzi #-[ 編集]
コドモってダンボールの中とか好きですよね。
早くも個室ができたのかなv-315

コルクマット、いいですね~。
思いっきり転んだりしても、床に直に頭をぶつけるより痛くなさそうだしv-433
どうしても床とかはキズが入っちゃうしね~。
うちはカベの方がラクガキで大変なことになってますけどね・・・v-406
2006/06/21(水) 23:23:15 | URL | kaorin #-[ 編集]
かわいいお家。何年ローンかしら???
こどもってああいうところすきだよね==
コルクマット、気になってるよv-8
2006/06/21(水) 23:44:29 | URL | よぴとママ #-[ 編集]
おっ
いいですね、そのコルクマット!特にその隅っこが凹凸じゃないっていうのが♪

なおっぺくんがじゃ~んと現れた写真がいいですね!かわいい!!すごく楽しそうだな~。
2006/06/21(水) 23:46:57 | URL | binky #-[ 編集]
なおっぺくんの入ってるダンボール箱、大きいね~v-237
優音もダンボールが好きで、なかなか壊せない時もv-427
見つからないうちに壊しちゃったりv-389
コルクマット、おしゃれだし、隅が凸凹じゃなくて良いねv-218
うちは優音のスペースにパズルマットを敷いてるけど、パズルマットってかわいいけど、静電気がおきやすくて、髪の毛を吸いつけてるよ・・・v-399
なおっぺ母たんさん、良い買い物をしたねv-424
2006/06/22(木) 16:45:51 | URL | ゆのんちゃんママ #-[ 編集]
Chizziさん☆

やっぱりフローリング大変なことなってますかv-389 コルクマットいいですよ!! 他の品物があったので、大きな箱になってますが、2畳用なら、30×30×30くらいの箱で届きますよv-433 そっちまではどのくらいかかるんでしょう??
なんちゃって別荘ですよv-219 安上がりなリゾートですよv-8


kaorinさん☆

ダンボール好きですよねv-10 小さくても無理やり入りますもんv-356
コルクマットなかなかよかったですよv-411 でもnaoくんは壁に落書きでしたよね。。。 壁1面に大きな紙を張ってみては??


よぴとママ☆

コルクマットいいですよv-398 転んでも痛くなさそうだし… お勧めですv-433
家はキャッシュで買いましたよv-391 


binkyさん☆

コルクマットいいですよv-411 
何回も箱から現れていたので、写真は撮り放題でしたv-356 いつまでするの??って言うくらい続けてましたv-390


ゆのんちゃんママさん☆

そうですね… 気に入っちゃうと、なかなか捨てられないですよね。。。 気づかないうちに壊さなきゃv-389
パズルマットは静電気がおきるんですねv-393 かわいいもの多いから、悩んだんですが… 隅っこの凸凹が無いって言うのに、惹かれちゃいましたねv-10 なかなかよかったですv-398
2006/06/22(木) 22:56:57 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
なぁ~んだ なおっぺが入っていたのかv-356
ばあばは 今度は何が届いたのだろう~v-405でっかい箱だなぁ~
と思ってたら まぁーなおっぺ…v-411びっくりしたv-405
コルクのマツトよさそうですねっv-363
トミカのミニカーもよく走りそうだしいい物見つけたねv-433


2006/06/22(木) 23:28:37 | URL | 岡山のばあば #-[ 編集]
岡山のばあば☆

そうよ… なおっぺが届いたのよv-8 岡山にも送れるかしらv-411
コルクマットほんとによかったですよv-364 床全体に敷きたいくらいです…
2006/06/23(金) 15:40:16 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
