この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

再び、抜歯…
2006年06月13日 (火) | 編集 |
今日、再び抜歯をしました
先週は左上の親知らず… 今日は右上の親知らず…

先週は怖くて、見てなかったんだけど、今日はどんなもので抜歯するのか見てみたら…

大きなペンチみたいなものが

こんなんで抜いていたんだ 
かなりビビッちゃいました

抜くときは麻酔してるから全然痛みなし
でも麻酔が切れるお昼ごろから、またまた痛みが…

今日も痛み止めを飲みました
今のとこ気分は悪くないので大丈夫そう




カメラを向けたら、なおっぺがカメラの観察始めました

DSCF3924.jpg



うわぉ~!! ドアップ




=おまけ=

今日、お昼自転車に乗っていたら、草むらから〝ガサッ〟って音が…
何かと思ったら、なんとなんと…

シカ がいました

なおっぺと二人でかなり驚いてしまった
転ばなくてよかったよ…




↑ 鹿が出る田舎暮らしの親子に、よろしければポチッとクリックお願いします


コメント
この記事へのコメント
なおっぺ母たんさん、親知らずを抜いてきたんだねv-399
私も親知らずがあるんだけど、結婚する前に上2本は抜きましたv-408
抜いてる時は痛くないけど、後から出血したり、ズキズキしたりするよねv-356
でも、抜いちゃうとスッキリだよねv-218
そう言いながら、まだ、下の2本があるんだけど・・・v-427
2006/06/13(火) 16:45:51 | URL | ゆのんちゃんママ #-[ 編集]
え~!!
抜歯ですか?!
痛そう・・・
私、抜歯はまだ未経験なので想像の世界だけでも怖くて 笑
痛みは引きましたか?
鹿が出たんですか?鹿??
すごーい!!
野うさぎならみたことあるけど、鹿!←しつこいですね 笑
転ばなくてよかったですね~!!
なおっぺくんは怖がらなかったのかな?
私だったらビビって転ぶかも。。。
2006/06/13(火) 22:44:31 | URL | ユウママ #-[ 編集]
きゃぁぁぁ、大丈夫ですかぁ??痛さに耐えながらの子守って大変v-356シカ、ビックリですねv-405うちは親子揃って ビックリ症なので 間違いなく転んでたでしょうv-401私もカンガルーきをつけよ~っとv-398
2006/06/13(火) 22:53:50 | URL | chizzi #-[ 編集]
野生ですよね・・・・
歯はまだ痛みますか?
熱が出たりするヒトも多いと聞きましたが・・・
大丈夫かな??
安静に・・・・はできないと思いますがv-388育児があるもんねぇv-355

鹿ってすごいですね!!
お家は山の近くですか??
なおっぺクンは1歳児にして生ジカを見たのね~。

夜泣きをしたら背が伸びない・・・というよりは
寝ないと背が伸びないというかんじでしょうか。
寝る子は育つっていうから。
naoはずーっと夜泣きが激しいからぐっすり眠れてないからねv-399
いまだに何回も起きるし。
あっ。でもちゃんと横には育ってましたv-436
2006/06/13(火) 23:20:58 | URL | kaorin #-[ 編集]
大丈夫ですか・・・
親知らず抜くの、ほんとイヤですよね;私は片方はあっという間に抜けて、ほとんど痛みもなかったけど、もう片方は少し曲がっていたので、抜くのもちょっと時間がかかり、麻酔が切れたら痛みがでて、次の日顔が腫れまし
た;

お大事にしてくださいね。

鹿!!すごい!!鹿がいるんですね。鹿を間近で見られるなんて~。びっくりして転ばなくて良かった良かった。私はビックリ屋さんなので、絶対派手に転倒するなあ。よく驚き方が小動物みたいって言われます;チビだから、ある意味小動物かも・・・。
2006/06/13(火) 23:52:11 | URL | binky #-[ 編集]
お邪魔します!
昨日は私のブログに遊びに来ていただいて、初コメントまでして頂いてありがとうございました★本当に嬉しいです。
育児についてもいろいろ書いて頂いて…励みになります。
これからもお邪魔させていただいますのでよろしくお願いします!
抜歯、大変ですね…。お大事にしてくださいね。
2006/06/14(水) 12:41:44 | URL | ふうタンママ #-[ 編集]
引っこ抜くって、感じですね・・・見ちゃうと怖いね。 お大事にしてね!!
いや~草むらから「シカ」って、すごいね~。 動物園へ行かなくても見れるv-411
なおっぺくんのアップ、目がキラキラしていてかわいいな凸
2006/06/14(水) 13:30:32 | URL | ゆみ #-[ 編集]
ゆのんちゃんママさん☆

ママさんも上の2本抜いてるんですかv-219 私も下2本は抜かなくて済みそうです… でも磨きにくいから、虫歯になりやすいみたいだから、気をつけなきゃv-411 でも抜いてすっきりしましたv-433


ユウママさん☆

この親知らずを抜くのが初抜歯でしたよv-219 今まで歯医者で歯抜いたことなかったから、怖かったけど、麻酔の痛さを我慢すればねって感じですv-411
鹿ですよ!! 鹿 鹿 鹿 …  しつこいねv-390 なおっぺは喜んでいましたv-391 最近動物見るのが楽しいみたいv-410


Chizziさん☆

鹿びっくりするけど、カンガルーってもっとびっくりですよv-405 やっぱり道路とかに普通にいるの?? すごいよねv-392 でもこっちに鹿やイノシシがいるのと同じなのかなv-389


kaorinさん☆

体調大丈夫ですよ!! 痛みももうありませんから… 子供がいると病気になっても寝れないからねv-390
海に面した町なんですが、我が家は山あいと言うか、谷と言うか… 自然いっぱいなんですよねv-411
成長はゆっくり見守りましょうねv-433 


binkyさん☆

もう大丈夫になりましたv-411 下は抜かなくて済みそうですv-433
昼間に鹿に会うと、かなりびっくりしましたv-405 小動物か… かわいいですねv-398 母たんは肉食動物って感じかなv-391


ふうタンママさん☆

こちらこそ、また遊びにきてもらってうれしいですv-398 また遊びに行かせてもらいますので、これからもお付き合いお願いしますねv-352
体調はもう大丈夫ですv-411


ゆみさん☆

大きなペンチはかなりビビリましたv-390 見なきゃよかったと後悔しました…
ほんとタダで野生動物見えちゃうからお得かもv-391 種類は少ないけどv-389


2006/06/14(水) 13:56:08 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
痛い・・・
親知らずはねっこが深いから痛い。
私は抜けずに、歯茎も切られ、すごく痛かったです・・・
お疲れ様
2006/06/15(木) 16:27:45 | URL | よぴとママ #-[ 編集]
よぴとママ☆

歯茎切られたの?? 痛そうv-12 じゃまだいいほうかなv-389 下2本は抜かなくて済みそうだわv-411
2006/06/16(金) 13:41:29 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
