この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

危ないことがお好きっ(#^.^#)
2006年06月07日 (水) | 編集 |
今朝は7時くらいに起きたんだけど、なんだかグズグズしてて
ご飯の用意をしてるとき、片付けしてるとき、洗濯物干してるとき…なんだかグズグズしてました
昨日は早く寝たから、たくさん寝たはずなんだけど、暑くなり寝苦しくなってきたから、ゴロゴロよく動いていたから、寝足りなかったのかな
眠そうにしてたからね

どうにか家事を済ませ、気分転換に児童館へ行ってきました

この前は1時間しか遊べなかったから、今日も無理かな??って思ったけど、今日は人数が増えても、自分の遊べる場所を見つけ、マイペースに遊んでいました
もちろん母たんの手を引っ張って…だけど

みんな暑くなってきたので、室内に集まってくるのかな??
今日も児童館は大勢の人でしたよ


お昼ご飯を食べて、1時ごろにはお昼寝を
やっぱり眠たかったみたいです

2時間半ほど寝て、外遊びをしました

 三輪車 おすまししてる
DSCF3857.jpg


だいぶ足が届くようになりましたが、こぐ力まではまだありません


 足で後ろに進んでます
DSCF3854.jpg



 足で前に進んでます
DSCF3855.jpg


後ろへ進むほうが、楽みたいです

あとどのくらいで、こげるようになるのかな??



今度は、松の木の手入れをしているじいじの近くへ行きました


DSCF3849.jpg

 何でもないように見えますが、この場所は石の上なんです

母たんが行ったときには、登っていました
一人で下りれたと思ったら、横にあった梯子に登り始めました

このくらいの梯子なら簡単に登ってしまいます
止めなきゃ、どんどん登りそう

DSCF3852.jpg

 とりあえず、1段だけ…

DSCF3853.jpg

 一人で上手に下りれました


ほんと日々成長してるものですね

でも危ないことばかり楽しんじゃうよね



↑ 危ないことが大好きななおっぺに、よろしければクリックお願いします


コメント
この記事へのコメント
わかるわかる~!ホント、危険で一日中怒ってる私。。v-31うちのは はしごはあっという間にてっぺんまで登っちゃうの。三輪車ホント いい感じですね~。見た目はもう完璧!!日も長くなってきて もっともっと遊べるね!!!v-411
2006/06/07(水) 22:44:58 | URL | chizzi #-[ 編集]
ユウもよく危ないことしてます~。
止めたら泣くしさせれば危ないしでヒヤヒヤしながら見守ってますよ・・・
でも上手に降りられたんですね^^

ユウも寝たりないとずっとグズグズ言ってます。
最近暑くなりましたからね。。。
昼寝のときなんか寝室が暑いのでたまりません。。。
2006/06/08(木) 00:49:14 | URL | ユウママ #-[ 編集]
(*^▼^)ノこんばんわ
いつ見てもヒヤヒヤさせられるよね(≧д≦)ヾ
なおっぺにとっては今日もいっぱい遊べて満足だったかな・・(*^∀^)v
心配かけました!ヒナの熱は下がりました。機嫌よく遊んでいましたv-266
2006/06/08(木) 21:31:44 | URL | ひなママ #-[ 編集]
暑いと寝苦しかったりして、寝つけない事があるよねv-388
最近のこっちは寒くて、布団にもぐりこんでますv-356
なおっぺくん、自分の足で車に乗る時と同じようにこいでるなんて偉いよねv-218
優音なんて私にまかせっきりv-427
そうだよね、登れるようになった事は凄いけど、落ちないかとハラハラしちゃうねv-404
2006/06/08(木) 22:13:55 | URL | ゆのんちゃんママ #-[ 編集]
Chizziさん☆

そうだったね… Mattくんは梯子天辺まで登っちゃうんだったねv-411 すごいよねv-433 
三輪車見た目だけは完璧でしょv-8 2歳過ぎるとこげるようになるかな??


ユウママさん☆

危ないことほんと好きですよねv-10 止めると泣きますよねv-390 一緒なんですねv-411
もう少し涼しいとよく寝れるのにねv-389 梅雨の蒸し暑さもイヤですよねv-431


ひなママさん☆

ひなちゃん熱下がってよかったですねv-411 いろんな病気が流行ってるし、これから、保育園行くようになると、いろいろもらって来ちゃうから、大変ですよねv-390 ぶり返さないように気をつけてねv-364


ゆのんちゃんママ☆

そちらはまだ寒い日もあるんですねv-405 日中との気温差が激しいから、体調管理も大変ですよねv-390 ママさんよくなったかな?? 妊婦さんは大変ですよねv-409 早くよくなってねv-364
三輪車早く乗れるようになるといいですねv-218
2006/06/09(金) 15:13:34 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
