この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

リンク 追加しました!!
2006年05月28日 (日) | 編集 |
子育て日記 怪獣でぶごんの成長記録

頑固で食いしん坊でやんちゃな怪獣「でぶごんくん」の毎日をママさんのbinkyさんが綴っています
でぶごんくんは、2004年5月生まれ、先日誕生日を迎え2歳になったばかりです





happy*basket

2004年8月生まれのnaoくんの毎日や、雑貨のことをママさんのkaorinさんが綴っています
偶然にも子供の名前が同じ 
kaorinさんは雑貨が大好きで、おうちの中もおしゃれにしていますよ


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
そうか、リンク追加した時、こんなふうに紹介するといいんですね~。ふむふむ・・・勉強になります。

2006/05/28(日) 23:46:18 | URL | binky #-[ 編集]
これからもよろしくねv-411
2006/05/29(月) 14:04:46 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
