この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なおっぺのお気に入り
2006年04月05日 (水) | 編集 |
今朝もまだ雨が降っていた…

ホント雨多すぎぃ~


家の中で遊ばないとダメか…って思ってたけど、朝からじいじとで出かけちゃったよ

じいじと出かけると何があるの

でもおかげでいろいろ家の用事ができちゃうからね

感謝だよね


昼前に一度雨が上がった…

このわずかな時間も逃さず、外で遊んじゃう

外で遊ぶときはまずこれっ


DSCF2689.jpg


なおっぺが歩き始めたときに買ってもらった、プーさんの車

お気に入りなんだよね

これに乗って、道、草むら、畑、坂道… 

どこでも走っちゃうよ

かなりヒヤヒヤさせられる


車に飽きたら、家の周りを探検

水たまり発見

DSCF2691.jpg


ビシャッ

DSCF2692.jpg


必ず入るよね

長ぐつだから、まっ いいか…

そうそう… この黄色い長ぐつもお気に入り

雨の日も、晴れの日も、履くんだよね


なおっぺのお気に入りはまだまだある…

でも今日はこのくらいにしておこうかな

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
じいじはどこに連れて行ってくれるんだろうねv-20なおっぺもかわいがってもらって嬉しいね。
じいじとの時間が楽しいんでろうなv-411
2006/04/06(木) 23:14:52 | URL | よぴとママ #-[ 編集]
今度帰ってきたら、よぴと王子も連れて行ってもらえるはずだよv-411
2006/04/07(金) 14:38:56 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。