この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

奥様バトン 興味のある方どうぞ!!
2006年05月10日 (水) | 編集 |
ユウタン大きくなぁれ~゚・*:.。. .。.:*・゜ の ユウママさんから、奥様バトンと言うものをもらいました


■Q1. あなたと旦那さんのお2人を一言で表すとしたら?

■Q2. 旦那様の第一印象は?

■Q3. ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

■Q4. プロポーズの言葉は?

■Q5. 結婚してよかったなあ、と思うのはどんな時?

■Q6. ふたりの週末の主なアクティビティーは?

■Q7. 彼の一番好きなところは?

■Q8. 貰って一番嬉しかったプレゼントは?

■Q9. 今一番旦那さんにしてあげたい事、また、旦那さんから
して欲しい事は?

■Q10. 次のバトンを渡す5人



興味のある方は、どうぞお持ち帰りくださいね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
