この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

季節はずれの花火 (*^。^*)
2006年05月05日 (金) | 編集 |
5月5日 こどもの日

かぶとの前でパチリ
DSCF3224.jpg

DSCF3231.jpg


最近は、カメラを向けても、じっとしていないから、大変だわ



 今日も父たんとトラクターへ
DSCF3220.jpg





先日当たったBBQセットで、夕ご飯

 外で食べるとおいしいよね
DSCF3237.jpg

DSCF3238.jpg


夕食後、去年の残りの花火を発見
 早速、楽しんでますよ
DSCF3246.jpg


普通に楽しんでいるように見えますが…


DSCF3262.jpgDSCF3264.jpg

 服をめくると、お尻が出てました

な、なんで…??









 旅の思い出で紹介するの忘れてた
DSCF3202.jpg


マグネットになっています
左側の動物はサファリで、右側の電車は九州鉄道記念館で購入しました
冷蔵庫が賑やかになりました

コメント
この記事へのコメント
久しぶりにきました~~~~
なおっぺ、GWを満喫したようですねv-10
走り回ってる様子が浮かびますv-91
よぴとはまだまだ楽しむというには程遠いので・・来年楽しみv-238
2006/05/06(土) 11:30:24 | URL | よぴとママ #-[ 編集]
兜の前で凛々しいなおっぺくんだねv-410
きゃ~かわゆいおしり、見ちゃったv-398
マグネットで、遊べそうね!楽しい旅行だったようで、良かったねv-411
2006/05/06(土) 13:37:42 | URL | ゆみ #-[ 編集]
よぴとママ☆

来年は、王子もなおっぺみたいにたくさん遊べるようになるよねv-218 楽しみだねv-352
初節句のお祝いしたのかな?? またブログ覗いてみますねv-411


ゆみさん☆

おしり出てても気にならないみたいでv-389 夢中で遊んでましたv-356
マグネットだと冷蔵庫にはれるから、台所で遊ぶのにちょうどいいかなって思って買いましたよv-364 でも、まだあんまり遊んでませんけど…
2006/05/06(土) 14:17:03 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
おしりだっ!
なおっぺ君 自分で着替えたのかな?かわいいね~!!v-411。我が家は昨日こどもの日結局何にもしなかったので、焦って今日新聞紙の兜被せてみましたv-398。トラクターかっこいいですねv-353。なおっぺ君も自慢なんだろうなぁ!BBQセット当たったの??すごぉい!!私は くじ運全く無くて今まで当たったことないから尊敬しちゃいますv-344
2006/05/06(土) 20:49:23 | URL | chizzi #-[ 編集]
Chizziさん☆

自分ではまだ着替えたことないんですよv-390 お尻のあたりがかゆかったみたいで、かいてるうちにズレたみたいですv-393
BBQセット、今年は買おうねって父たんと話してるところに届いたからラッキーでしたv-221
2006/05/06(土) 21:25:54 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
ちよっと ご無沙汰…
なおっぺ 大きくなったねv-205
兜の方が小さくなっちゃったv-356
父たんとトラクターへ乗ってお仕事したから
バーべキューが とっても
美味しかったでしょv-218

2006/05/06(土) 22:01:03 | URL | 岡山のばあば #-[ 編集]
岡山のばあば☆

ご無沙汰… 大丈夫ですか??
1年でなおっぺもだいぶ大きくなりましたよv-219 去年はカブトのほうが大きかったのにね…
外で食べるのは、おいしいみたいで、もりもり食べていたよv-218
2006/05/07(日) 15:54:56 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
