この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お付き合いありがとう♪♪
2008年12月29日 (月) | 編集 |
28日から父たん年末年始のお休みに入りました。
でも納屋の建て替えの職人さんが今日まで来ていたので、年末~って感じがあまりしなくて。。。
昨日28日に朝子供たちを父たんにお願いして、母たん美容室に行ってきたよ
今年はなかなか行けなくてなおぺの入園式前、4月に行って以来だったんです。。。
で、伸び放題だった髪・・・
別にロングにしようと思ってたわけじゃないけど、子供が小さいと髪を束ねられる長さって楽だったもので。。。
でも今回その髪を半分以下・・・ショートにしちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
頭かる~~いえっ
いつもの調子でシャンプーすると大変なことになっちゃったよあっかんべー
昨日今日でなんとか思っていたところを掃除できました
父たんが子供たちを見てくれてたし、子供たちがお利口なときは父たんもお手伝いしてくれ、お家が綺麗になっちゃいましたjumee☆thanks4
今日の夜には父たんのお兄ちゃん家族、よぴと王子といっしょのよぴと一家が帰ってきました
よぴとくんはなおっぺの1コ下の3歳
そして4月に妹のココちんが生まれたんです。
ココちんがとわっちの1コ下になります。
なので、ただいま8ヶ月~~
初めてのご対面です
ココちんはちょっぴり小柄で6キロくらい・・・
小さくてかわいいの~
まだまだ赤ちゃんって感じ
とわっちはずっと大きかったから、こんな赤ちゃんのときなんてアッという間だったもんね汗;
人見知りの真っ最中ってことで、場所見知りもあるだろうし、ママが見えないと号泣えーん
でも泣き方もかわいいんだけどね。
よぴとくんは3歳になり、すっかりお兄ちゃんに
なおっぺのほうが身長は高いんだけど、体重は負けてました。。。
すごく食べるんだって羅琉 喜
ココちんはまだママにべったりって感じですが、男の子3人、遊び始めるとすごいですorz
なおっぺとよぴとくんが遊ぶのはわかるけど、とわっち負けじとお兄ちゃんたちと同じことをしているよ~~
ま~騒がしいこと騒がしいこと・・・
1回寝ちゃったココちん起きちゃったし。。。
いつもより1時間も遅い21時に撤収
放っておくとまだまだ遊びそうでしたが、寝てもらわないとね汗
お布団に入り5分後なおっぺ就寝、10分後にとわっち就寝しました
明日はお餅つきですやき餅
明日はお姉ちゃん家族や近くの親戚も来るので、賑やかになりそうです
明日もたくさん遊ぼうね~~
そうそう、今年も父たんは29日、30日の2日間、夜9時から消防団の見回りで出かけます
ご苦労さまですLOVE




早いもので今年もあと2日とちょっとになりました焦る3
この1年ブログの更新もなかなかできず、みなさんのところへも遊びに行けなかったのですが、変わらないお付き合いをしていただきまして、ほんとにうれしく思っておりますあ
来年もペースは変わらないと思いますが、今年同様変わらぬお付き合いをしていただけたらと思っております↑
あと2日あるので、もしかしたら記事をUPするかもしれませんが、できない場合今年最後の更新になるので、ご挨拶させていただきますね。

みなさん、今年もお付き合いありがとうございましたハート
来年も仲良くしてくださいねポ
みなさんのブログも楽しみにしてますおんぷ
来年もみなさんにとって楽しい1年でありますようにクローバー
楽しい年末年始になりますように

DSCF01047.jpg

来年もよろしくねjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R



 元旦からは岡山の実家に帰省します 1日1回応援クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
母たん、ショートにしたのね~!動きやすくていいね。
見たいな、見たいな~!!
サンタさん、やっぱりトミカくれたんだね~!トミカ館で遊んだのが 懐かしい~!よぴと君 来てるんだね!楽しそう!恒例の餅つきで 益々賑やかになるね~!
ここちんは、まだ ママにべったりなのね。いつか うちのお嬢のように パパさん確保状態になるのかな(笑)
我が家は 大掃除ってなぁに~???って状態で 相変わらず 遊びほうけてるのよ。。。換気扇やらないとねぁ。。
本当に今年もお世話になりました。会えて 本当に嬉しかった~!これからも 宜しくね!
来年もお互い素敵な年になりますように。
また 会いたいね~!
2008/12/30(火) 01:53:57 | URL | chizzi #-[ 編集]
私も美容室に行ってきましたー!!
こういう時しかなかなか行けないですもんね♪
男三人そろうと賑やかっていうのはわかる気がします(笑)
大掃除もちゃんとできてよかったですね。
我が家はもう帰省してのんびりとした日々を送ってます。。。
とはいえ私は風邪で寝込んでしまったのですが(^_^;)
こちらこそ今年も仲良くしてくださてありがとうございますー!!
来年も変わらずよろしくお願いしますねー♪
2008/12/30(火) 13:12:53 | URL | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
美容院いいですね!
おーーショート似合いそうな気がする~。

私は、今のばし中。
春までのばしてデジタルパーマをかけたいなぁと思っています。でも、途中で急に気が変わってショートってのもあり得るかも(笑)

今年もなおっぺくん・とわっちくんの成長をとっても楽しく拝見しました♪
なおっぺくんは幼稚園に入園して、また一段といろんな成長をみせてくれたよねぇー。
ドゥドゥも大体行事なんかも一緒の時期だから、いろんなことがなおっぺくんとリンクして、まるで自分の子供のことのように読ませてもらっていました。
また来年も宜しくお願いします~♪
2008/12/30(火) 21:58:26 | URL | うっかりペネロペ #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとう(^_-)-☆
v-22 chizziさん

はい、思い切って切りましたv-219
でもお見せするほどのものでもないんですよ。。。
顔を載せるのはどうも恥ずかしくてv-402
やっぱりトミカだよ~~
おもちゃ王国でもトミカばっかりで遊んでたもんねv-344
一緒に遊びましたねv-266
懐かしいよね~~
ほんとに今年は思い出深い年になりましたv-10
会えてうれしかったよんv-221
また絶対会いましょうねv-344
大掃除・・・形だけですよ。。。
そうそうよぴと一家来てるのよ~
ココちんも父たんにべったりになるかしら??
イヤイヤ、リリちゃんだけだと思うよ~v-434
リリちゃん父たん気に入ってたもんね。
でも次会ったときは変わってると思うよんv-8
来年もよろしくお願いしますv-352



v-22 toteoさん

toteoさんも美容室行ったんですね~~v-352
子供が小さいとなかなか思うように行けないし、行っても時間かかるものはNGって感じになっちゃうし。。。
男3人ほんとすごいですv-12
なおっぺ、調子に乗っちゃうタイプなので、おふざけばかりでそれをみんなが真似しちゃったりねv-390
ご実家に帰省されてるんですね~~
のんびりしちゃってくださいねv-344
風邪大丈夫ですか~??
早くよくなるといいですねv-354
来年もよろしくお願いしますね~~v-238



v-22 うっかりペネロペさん

ペネロペさんは伸ばし中なんですねv-218
私目的なく伸ばしていたもので、未練なく切っちゃいました(笑)
デジタルパーマいいですね。
パーマとか当てたいけど、時間かかるものはとわっちが幼稚園入ってからになりそうだわv-390
そうですね~
ドゥドゥちゃんとなおっぺ、園に入っていろんな成長を見せてくれましたよねv-266
行事も同じころなので、ほんと楽しく拝見させてもらったよv-238
これから3学期そして、年中、年長とこれからの成長、不安もありますが、楽しみですよねv-344
来年もよろしくお願いしますね~~v-352
2008/12/30(火) 23:42:04 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
