この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

酒まつり & じいじの応援♪
2008年10月19日 (日) | 編集 |
 10月12日(日)

昨日からなおっぺは3連休・・・
父たんは土曜日お仕事だったので、今日から2連休
今日は東広島市で行われてる酒まつりに行きました
なおっぺの大好きなゴーオンジャーのショーがあります
会場に着くともう始まってました。。。
すごい人で、肩車しないと見られない状態
なおっぺは父たんに肩車してもらい、見たよ
とわっちと母たんはお昼ご飯の調達に・・・
露店を見て歩いて、お弁当やたこ焼き、焼きそばを購入
なおっぺと父たんとこに戻ってから、とわっちも肩車をしてゴーオンジャーを見ました~~
でもとわっち重すぎですorz

ショーが終わったら、お昼ご飯
天気もよかったので、外で食べるご飯はおいしかったよ
とわっちもいつもより食べていたような・・・

そのあと、酒蔵のある辺りを散策・・・
お酒をお土産に買いました

夕ご飯のとき早速じいじお酒を飲んでいたよアップロードファイル




 10月13日(月)

今日はじいじはグラウンドゴルフの大会へ・・・
運動会になおっぺの応援に来てくれたので、今日はじいじの応援にみんなで行きました
でも子供たちは大人しく見るわけもなく。。。
DSCF00537.jpg
芝生の上で遊んでます
隣りのテニスコートでは中学生の試合をしていて、見に行くと・・・
従兄妹のお兄ちゃん発見じー
そう言えば、テニス部って言ってたっけえっ

じいじのとこに戻ると、休憩時間になってたので、少しお話をして、先にお家へ・・・
ジッと見るだけじゃつまんないもんね~~汗;

今日は夕食後、ケーキを食べました
父たんのお誕生日が10月6日(月)でした
4、5日と旅行に行ってたので、ちょっと1週間遅れになっちゃいましたがうーん
今回はホールで買わず、ショートケーキを買いました
なおっぺはチョコレートケーキ
DSCF00538.jpg
とわっちはアレルギーがあるので、桃のジュレ
DSCF00541.jpg
父たんはハロウィンのカップに入ったケーキ、母たんはモンブランにしたよ
ケーキを食べるとき、いつも主役気分のなおっぺ・・・
今日も例外ではなく、1人だけローソクを立てて、ふ~~ってしてましたjumee☆loud laugh1

遅くなったけど、父たんお誕生日おめでとう↑



 外遊びも気持ちいい季節になってきたね 1日1回応援クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
