この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お出かけ☆ & 冷たくないの??
2008年09月16日 (火) | 編集 |
 9月13日(土)

今日は父たんがお休みでした
15日(月)の祝日が仕事になったので、今日はちょっと無理矢理休みを取ったって感じかなjumee☆thanks4
なおっぺは朝からうれしそう
もちろんとわっちも↑

父たんが土日お休みなので、今日はイオンモールへ遊びに行ってきました

まずはお決まり・・・
プレイルームへ手書き風シリーズ矢印上
いつもは2人で一緒に乗るんだけど、別々に
DSCF00224.jpg
とわっちは白バイ50cc

なおっぺはお隣のパトカー
DSCF00225.jpg

最初だけ別々に乗ったけど、あとはやっぱり一緒に乗っていましたLOVE
DSCF00230.jpg
DSCF0231_20080916211113.jpg
カメラ向けてもなかなか2人で見てくれないものですね。。。

一通り遊んだあとはおもちゃコーナーを見に行ったり、ベビーザラスで展示のおもちゃで遊んだりあ
いつもなら、父たんに子供たちをお願いして、1人でフラフラするんだけど、とわっちが目が離せないようになってきたので、なかなかそうもいかず。。。

で、結局みんなで母たんの見たいお店にも付き合ってもらいました・・・
でもやっぱりゆっくりは見られないよね。。。

今日はなおっぺととわっちのお揃いの秋物、父たんと母たんとなおっぺのキャップ、子供たちのDVDを買いましたキラキラ(オレンジ)
あと父たんがゲーセンでいないいないばぁのワンワンのぬいぐるみをゲットしてくれましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
なおっぺもとわっちもワンワン大好きなので、喜んでいました

もう少し涼しくなってきたら、どこか公園でも遊びに行きたいね~~晴れ



 9月14日(日)

週末には納屋を壊しにくる予定だったんだけど、今週末は工事の人の都合でなしに・・・
子供たち重機が見られるって楽しみにしてたんだけど、来週末に延期です。。。
今日は特に予定もなくお家でのんびりと
お昼からなおっぺの幼稚園のお友達に妹が生まれたので、赤ちゃんの顔を見せてもらいに病院まで
赤ちゃん、小さくてかわいいの~~ハート
1年5ヶ月前にはとわっちもこんなんだったんだ~なんてびっくりもしちゃったけど。。。
癒されました↑




 9月15日(月)

今日は父たんはお仕事へ・・・
土曜日ならどこかサークルがあったりするけど、今日は祝日だし~
1日何しようかな??
でも天気が怪しくて。。。
って思っていると、午前中の早い時間から雨
結構な量が降りました汗とか
先日書いたように、納屋を壊しているので、外が土だらけで・・・
この土だらけのところに雨が降ると・・・

こんな感じ・・・
DSCF00241.jpg

1面、泥の水たまりって言うか、泥の川が出来上がりました。。。
とわっちは水が大好きでして・・・
どうなるか想像できますよね汗;
DSCF00239.jpg

雨に打たれながら、笑顔ですてへ
DSCF00238.jpg

一応長グツ履いてますが、仲までビショビショですjumee☆rain
すぐに掴まえても同じことを繰り返すので、納得するまで遊ばせて、そしてシャワーお風呂
まだ暖かいからいいけど、これからの季節は困ったことになりそうですね泣き顔

どうにかお昼までお家の中で遊んで、午後はとわっちが昼寝するし~って思っていると、チャイムが
夕方になるって言ってた、父たんの姿
子供たちは大喜び
がんばって、仕事早く終わらせてくれたんだってjumee☆thanks4
みんなでお昼ご飯を食べました
午後は雨も小降りになったので、お買い物へ行きました
そして2人ともお昼寝が短かったので早めの就寝
って親も一緒に就寝しちゃってましたけどガーン



 父たんがお休みで楽しく過ごせたね 1日1回応援クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
