この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サークルの夏まつり & 空港まつり ♪♪
2008年08月30日 (土) | 編集 |
 8月23日(土)

今週の土日は父たんお仕事ですさげさげ

今日はサークルの夏まつりに行ってきました
なおっぺの大好きなMちゃんも来るサークルだしね
朝からルンルンななおっぺjumee☆SaturdayNightFeverL

サークルに着くと、Mちゃんも来てました
早速Mちゃんと遊び始めます
もちろんなおっぺが大好きなとわっちも参加あ

遊んでる姿を、横目で見つつ、母たんはお友達とお話
準備もお手伝いできました
おまつり開始~
まず首から提げるカードをもらいます
で、最初は綿菓子わたがし
本格的な機械を借りててすごい
綿菓子をもらったら、カードの綿菓子の欄にスタンプを印

なおっぺは半分くらい食べましたわたがし
とわっちにはまだ覚えてほしくないので、パス

続いてカキ氷
これは2人とも完食
DSCF00137.jpg


なおっぺは続いてポップコーンを…
食べ物ばっかり汗;
ポップコーンは袋に入っていたので、少し食べてから、ゲームに挑戦

的当てゲーム
ボールを投げて得点によってゼリーや飴がもらえます
DSCF00138.jpg

なおっぺ5球全部的には当たりました
とわっちは近くからでいいよ~って言われ、ほんと近くで
DSCF00139.jpg

って、投げずにくっつけてるだけなんですけどガーン

次にヨーヨー釣りヨーヨー
なおっぺ1つ上手に取れたよ

くじ引きでお菓子がもらえたり…

とても楽しいおまつりでした↑




 8月23日(土)

今日は空港まつりの日でした
昨日今日だったけど、土日父たんいないの確定してたので、土曜日はサークル、日曜日は空港まつりって決めてました
日曜日はサークル休みで、時間持て余しちゃうもんね~ ̄□ ̄
去年も行ってます手書き風シリーズ矢印上

家事を済ませ、車で出発
空港まつりは10時からだけど、9時半ころには到着
広場に飾ってある、荷物を運ぶ車で記念撮影
DSCF00141.jpg
見えるかな~??
とわっちも乗っているよ~~あ
DSCF00143.jpg

DSCF00144.jpg
写真もどうにか撮ることができました~~
これから2ショット撮りやすくなるかな~あ

イベントまでまだ時間があったので、飛行機を見に行きました
DSCF00146.jpg

とわっち、大興奮、絶叫ですLOVE
しばらく見学して、イベントのスタンプラリーの紙をもらいに
6つのスタンプ集めると、ポケモンの飛行機がもらえます
集めながら空港内を散策・・・
ただ、展望デッキが工事中のため、臨時の展望デッキになってました。。。
ここでしばし離発着を見ようと思いましたが、遠くて全然迫力なしorz
早々に退散。。。

6つ集めてポケモンの飛行機ゲットだぜ~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

飛行機の見えるお店でちょっと休憩をして、帰ることに・・・
でもまだお家に帰っても時間を持て余しそうだったので、買い物をして帰ったよ。。。

ちょっと不完全燃焼な空港まつりでしたが、来年は父たんと一緒に行けるといいね




 おまつりは楽しいね~~ 1日1回応援クリックお願いします



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
サークルのお祭り 楽しそうだね。オヤツも満載で 大喜び間違い無しね~!とわっち君も 何でも一緒に参加出来るようになって楽しいね!!
そして空港祭り、毎年日記で読ませてもらってるので おお~っ、これこれっ!!って 何だか 勝手に懐かしい気分になっちゃった。
飛行機もらえてよかったね~! とわっち君のポーズが個人的にと~っても好きです!!
2008/08/31(日) 20:51:29 | URL | chizzi #-[ 編集]
コメントありがとう(^_-)-☆
v-22 chizziさん

おやつたくさんだったから、2人とも大喜びだったよ~~v-238
そうそう、とわっちも一緒に参加できるようになったし楽しいよv-266
空港まつり、覚えてくれてるのね~~
うれしいですv-398
今年は不完全燃焼だったので、また来年に期待ですv-344
とわっちのポーズかわいいでしょv-10
でもいつまでだろうね。。。
2008/09/02(火) 20:44:44 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
