この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

岡山の実家② (8/11~)
2008年08月22日 (金) | 編集 |
 8月11日(月)

とわっち1歳4ヶ月になりました~
最近の様子についてはまた改めて・・・
って、先月のことも書いてないのにガビーン
ほんとに書く気あるのか~~怒って、ツッコミはなしでお願いします。。。
実家でのことを書き終えたら、書かなきゃ・・・
ごめんよ~~、とわっち大泣き


今日はじいじはお仕事なので、4人でお買い物へ行きました
まずはお決まりのプレイルームへ・・・
DSCF00062.jpg
この前も同じものに乗ってたよね。。。
他のものも2人で一緒に乗ってくれるようになったので、1度に楽しめますよねjumee☆LoVe1
ここのスーパーには、300円で時間制限なしのプレイルームがあって・・・
ボールプール、滑り台、ままごとセットなどがあります。
もちろんみんなで入りました~
付き添いの大人は無料なので、子供2人分です・・・
ばあばは少しお買い物へ・・・

3人でボールプールで大はしゃぎしましたjumee☆loud laugh1
貸切状態だったので(爆)

途中でばあばも参戦
ままごとや滑り台遊びもたくさんしたよ~~

1時間ちょっと遊んだかな~
お腹が空いたので、腹ごしらえをしてからお買い物
ばあばとお買い物に行くと、おもちゃつきのお菓子を買ってもらえるから、うれしいんだよね↑




 8月12日(火)

今日はお家でまったり・・・
夕方、お墓にお供えするお花などを買いに出かけたんだけど、帰りに寝ちゃったなおっぺ
17時すぎくらいだったかな~
お家に着いて、抱っこで下ろしたんだけど、起きず。。。
ま~夜寝るのが遅くなるけど、しょうがないか~って思ってました
夕ご飯前には、午前中の早い時間にお昼寝をしたとわっちも眠くなり
なおっぺを何度か起こしたんだけど、起きず。。。
とわっちも・・・
しょうがないので、夜中起きるのを覚悟で、お布団に寝かせました汗;

夜中1時ごろ目が覚めたなおっぺ・・・
1時間ほどお布団の上をゴロゴロしてたけど、眠くなったのかそのまま朝まで
とわっちも朝まで
もちろん何度か目を覚まし、おっぱいは飲んでましたけど・・・・

朝なおっぺの第1声
“ズボンまでぬれてる~(涙)”
そりゃ~ 夕方から寝てたら、おしっこも出るわうーん
夜中目が覚めたときに、トイレに連れて行ってあげればよかったね泣き顔




 8月13日(水)

とわっち、静かに遊んでるね~って思ったら、こんなことしてました
DSCF00064.jpg
子供って狭いとこ大好きですよね↑

今日はまた従姉弟たちが泊まりに来ることになって、お迎えに行きました
帰りにみんなでお買い物
従姉弟とばあばは水着を買いに・・・
子供たちは、もちろんプレイルーム
DSCF00065.jpg
今日も2人で仲良くjumee☆LoVe1

お買い物もお家でもお姉ちゃん、お兄ちゃんがいると大騒ぎあ


お布団を敷くときになおっぺがやりたがること・・・
DSCF00069.jpg

DSCF00071.jpg

DSCF00068.jpg

布団滑り台・・・
付き合うばあばは大変泣き顔
ばあばいつもごめんね~




 8月14日(木)

今日も暑かったので、お家でプール
お姉ちゃん、お兄ちゃんがいるので、母たんにくっつく時間が少し短いような。。。
助かりますv
夕方、遊具のあるスーパーへ行ってきました
買い物目的ではなく、遊具目的で・・・
滑り台やシーソーでたくさん遊んだよ~↑
夜は花火をしたりで、夏を満喫してるよ~~jumee☆peace1


 まだまだ1週間前のことだわ。。。 がんばって更新しないとね~ 1日1回応援クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
