この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

父の日♪♪
2008年06月15日 (日) | 編集 |
 6月13日(金)

幼稚園にお迎えに行くと車に乗るなり“バッグのなかみて~!!”って
毎週金曜日に幼稚園の本を借りて帰ることができるんだけど、いい本でも見つけたのかな??って思っていたら、違いました。。。
15日日曜日が父の日なのでお父さんの絵を一生懸命描いて持って帰ってきたのですあ
そう言えば先日体操服にクレヨンがいっぱいついてた日があったわ笑
早速帰って壁に飾ったよ
写真はあとで載せます

帰ったからは借りてきた本を読んだり、珍しく昼寝も
おかげで夜寝るのがいつもより遅かったけどね汗;




 6月14日(土)

今日も父たんお仕事。。。
今日はお出かけもせず、のんびりお家で過ごすことに
今朝は毎週楽しみにしてるトミカレスキューホースもなかったので、7時すぎまで寝ていたなおっぺ・・・
とわっちも7時半前に起きたので、のんびりペースで朝食を食べ、外遊び、おやつ、とわっちは午前中のお昼寝・・・って感じで、のんびり過ごしたよ
午後はお出かけしていたじいじが帰ってきたので、じいじのお手伝いをしたり・・・
とわっちが午前中のお昼寝が長く、夕方寝かせようかな~って思ってると、遅くなるはずの父たん帰宅
なおっぺも、とわっちも大喜び
結局眠かったとわっちは寝ず、そのまま夕食、お風呂・・・と済ませ就寝
父たんも母たんも子供たちと一緒に寝ちゃってました笑




 6月15日(日)

今日は父の日
そして今日は町民球技大会の日でした。。。
男子ソフトボール、女子ソフトバレーボール・・・
先々週は町民運動会でしたが、今度は球技大会
秋の運動会が6月になったせいで、6月は町民運動会と球技大会2つのイベントが。。。
1つにしてほいしものですがjumee☆Feel Depressed4
母たん今年も参加しません。
父たんは体育部(お世話係)だし、去年も出てるので・・・
なおっぺは恐竜キング、ゴーオンジャーと楽しいひと時をハート
父たんは8時半開会式だったけど、体育部の人は8時集合で、慌てて準備して出たよ
なおっぺはあとから連れて行くつもりだったけど、父たんと一緒がいいってことでついて行きました。
そうなるとグズッたのがとわっちorz
おいてけぼりになったのがイヤだったらしく、母たんが洗濯物を干してる間もグズグズ焦る3
急いで洗濯物だけ干して、小学校へGO
父たんとなおっぺが自転車で行ってしまってたので、抱っこで歩いて行きました。
途中同じ幼稚園に行くママさんが車に乗せてくれました
なおっぺと合流して、遊具で遊んだり、試合が始まってからは父たんの応援やおやつを食べたり・・・
とわっちがチョロチョロしちゃうので、今年は写真も撮ってない泣き顔
父たん、ごめんね~~~

とわっちが眠くなったので、途中で帰宅・・・
とわっちを寝かせたあと、なおっぺと外遊びをしたり、お家の中で遊んだり
とわっちが起きて少ししたら、父たんも帰ってきたので、お買い物へ行ったよ
プレイルームで遊んだりして、お買い物・・・
夕食は焼肉をしました
本当は外でバーベキューをしたかったのだけど、残念ながら雨になっちゃったので、お家の中で・・・

今日は父の日だけど、地区の行事、いつものように子供たちのお世話、遊んでくれてありがとう↑

DSCF0000000004364.jpg

ちゃんとメガネも描いているよ

 父たんいつもありがとう 1日1回応援クリックお願いします








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
とわっち君、1歳2ヶ月 おめでとう!いやぁ、ますます目が離せないよね。。。でもこっちの言ってる事は ほぼ分かってくれるので さらに面白くなってきてるけど。
母たんの筋肉痛に負けずの日々のソフトバレーボールは この球技大会の為かt思ってたよん。また 成果を楽しみにしてるね!
なおっぺ君 父の日の似顔絵 上手にかけてるね。ほんとだ、メガネもある!お目目の感じも 父たんに似てるよ~!
2008/06/15(日) 23:31:03 | URL | chizzi #-[ 編集]
とわっちくんも置いてけぼりにされたらぐずるんですね!
娘もおんなじ(-_-;)
かなりぐずりまくりで残された方は大変ですよね。
なおっぺくんのパパさん、上手ですねー!!
こんなのがもらえるようになるとほんと嬉しいですよね♪
2008/06/16(月) 00:01:47 | URL | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
なおっぺ 父たん上手くかけたねv-353
いつもやさしそうになおっぺやとわっちを見ている顔になってるよv-10
メガネは水色だね…なおっぺの好きな色かなv-411
2008/06/17(火) 20:54:14 | URL | 岡山のばあば #-[ 編集]
コメントありがとう(^_-)-☆
v-22 chizziさん

ありがとうv-398
ほんと目が離せないよね~~
リリちゃんととわっち似てる感じだから、大変さがわかるよv-406
そうそうだんだんと言ってること理解してきてるよね~
来年あたりはこれにも出られるかもしれないけど、今練習してるのはこの週末の幼稚園のPTAの球技大会のためですよv-219
目がぱっちりしてるとこがよく似てるよねv-238



v-22 toteoさん

姫ちゃんも同じなんだ~~
もうごまかしが聞かなくなってきましたからねv-390
なんでもお兄ちゃんと一緒じゃないとダメって感じで困ることが多いですよねv-406
お家では人の顔なんて書いてなかったので、ほんと成長にびっくりだし、もらうととてもうれしいですv-344



v-22 岡山のばあば

上手にかけてるでしょv-218
お目目のぱっちりしたとこやメガネとか・・・
青はなおっぺ大好きだからねv-238
2008/06/18(水) 22:06:00 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
