この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトン☆ お気楽ママさん遅くなってごめんなさい・・・
2008年05月15日 (木) | 編集 |
お気楽ママさんからバトンをいただきました~~
って、いただいたのが4月初めだったと思うので、1ヶ月半ほど放置してましたjumee☆Feel Depressed4
お気楽ママさん、遅くなってほんとに申し訳ないです泣き顔
リアルデートのときに、なおっぺ、とわっちのチュ~でお許しを~~てへ


ではではバトンのほうを・・・

■このバトンのルール■
①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

①は、ゆかちサンと言われる方により、ルール改正・・・時間を見つけてのUPでOKになったみたい
でもでも1ヶ月半放置ってひどすぎかな~~汗;

②は守れま~す手書き風シリーズ矢印上

③アンカー禁止って書いてあるんだけど、放置してる間にほとんどの方にこのバトン回ってしまったようで、回す人がいません大泣き
禁止でもアンカーってことで98666

④はなしとして・・・

⑤総合的に見て、放置期間は長いし、アンカーにしちゃったし、罰ゲーム受けないとまずいですよね~~orz



回した方のイメージカラーも答えるそうなんですが、お気楽ママさんは母たんのことこんな風に見てくれてます

 同郷の方で、とっても親密感ワキワキ。
 いつもほんわか、子供達にもやさしい母さん
 なのでパステルなピンクのイメージ。花で例えるならチューリップ!

こんな風に見てくれてるのはとても嬉しいです
会うとがっかりされそうだわ汗とか




☆お名前は?
なおっぺ母たんです。
一言で言えば、楽観的。
深く悩むのは面倒なので、どうにかなるさっ!!って考えかな~~


☆年は?
33歳だったと思います・・・
31歳までは自分の歳をはっきり覚えてたんだけど、それからはじっくり考えないと歳がわからなくなってきちゃいました(笑)


☆恋人は?
今はなおっぺととわっちですね。
最近とわっちがチュ~ってしてくれるようになって、可愛さ倍増です。


☆好きなタイプは?
ギャップのある人。
冷たそうに見えて、実は優しいとか・・・
ゴーオンジャーの5人で言うと・・・ゴーオンブラック!!
って、ゴーオンジャー見てる人しかわかんないか~(お気楽ママさんわかるよね♪)

二重の人。
自分が一重なので、憧れもあって(笑)


☆嫌いなタイプは?
その場の空気の読めない人。


☆好きな漫画
最近、読んでません。
でも漫画嫌いじゃないです。
小学校高学年のときくらいに“りぼん”とか買ってもらってたな~~
高校生のころも単行本で読んでたけど、すっかり題名忘れてる(汗)


☆好きな食べ物
甘いもの全般 チーズケーキが大好き
だから痩せない(汗)

おつまみ系
お酒も好きなもので・・・


☆好きな音楽
気に入ればなんでも聞きます。
レゲエやボサノバなんかも好きだったな~~

今はゴーオンジャー、ゲキレンジャー、トミカって感じ
幼稚園の送り迎え中、車の中でなおっぺと2人熱唱中♪


☆好きなブランドは?
特にこれって言うものはありません。
靴はビルケンシュトックが好き。


☆罰ゲーム・・・受けますね。。。
お気楽ママさんからの罰ゲームが「失敗談~デート編~」です。
思い出すと顔から火が出るくらい恥ずかしいデートでの失敗をこと細かくお聞かせくださいませ~ってことなんですが。。。
失敗してないはずはないんですが、覚えてない~~(笑)
どうしてこう忘れっぽいのか。。。
これも楽観的性格のせいかな・・・
大きなものは覚えてないけど、小さなものはありますよ。

初めてご飯を食べに行ったときに、お冷がなみなみになttることに気づかず、思い切り傾けて飲んだらjこぼれたとか・・・
ズボンだったか、スカートだったか、ファスナーが開いてたとか・・・
“お腹あんまり空いてない”って言っておきながら、しばらくしてお腹がグ~って鳴ったとか・・・
何もないとこでつまずいて転んだとか・・・

こんなつまんないことは覚えてるのにね。。。
つまんない答えでごめんなさい。


こんなんでよろしいでしょうか~~
こんな母たんですが、これからもよろしくです↑


 こちらもよろしく 1日1回応援クリックお願いします


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
