この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴーオンレッド再び参上♪♪
2008年04月01日 (火) | 編集 |
 3月24日(月)

今日はすくすく会の日
今年度最後と言うことで、お別れ会をあ
なおっぺは今日で一応最後です。。。
代休や夏休みとかで来るときもあるだろうけど
いつもは午前中だけですが、今日はお弁当をみんなで食べます
天気がよかったら外でってことだったけど、雨上がりだったし、肌寒いのでお部屋の中で・・・
子供たちにはプレゼントもありましたプレゼント
アンパンマンのかるたをもらいましたアンパンマン
とわっちは途中で寝てしまったよ
抱っこで寝ていたので写真が撮れず。。。
今回幼稚園、保育所へ入園する子が多く、4月からはかなり少ない人数にorz
とわっちはあと2年は通うので、また来年くらいお世話係になりそうだな~~汗;
なおっぺがしばらく午前中保育なので何度かは途中で抜けないとダメだし・・・

なおっぺは1歳になる前くらいから通っていたので、約2年・・・
最初は母たんから離れることもできなかったけど、お友達と走り回ったりできるようになって成長も感じられることができました↑



 3月25日(火)

なおっぺの髪もずいぶん伸びてきたので、入園前に散髪を
もちろん坊主頭です~~v
じいじに刈ってもらいました
写真は↓で・・・



 3月26日(水)

今日は久々に児童館へ
春休みのため、小学生たちもいたので、思うようには遊べなかったりもしたけど、2人とも楽しそうに遊んでいました

お昼過ぎに郵便が
なおっぺと取りに行くと“おともだちからきてる!!”って言うの・・・
覗いてみると確かに
母たんもピンときて“母さんのだよ~!!”って言うと負けずに“なおっぺのだよ~~!!”って言ってましたjumee☆loud laugh1
お家に入ってまず写真を撮りました
ピカピカ頭もあわせてどうぞ
DSCF00000003918.jpg


先日会うことのできなかったお気楽ママさんが僕チンとなおっぺが一緒に遊ぶために買ってくれてたものを送ってくれましたプレゼント

じゃ~~~~ん
DSCF00000003919.jpg

ゴーオンジャーのゴーオンレッドのお面↑
なおっぺと同じように僕チンもどっぷりとゴーオンジャーにはまってるらしいv
今までは雑誌の付録の紙製だったのに、いきなり高級品にアップですよjumee☆SaturdayNightFeverL

とわっちには・・・
DSCF00000003922.jpg

ちょっとわかりにくいけど、抱っこちゃん人形のワンちゃんバージョン
耳かじってますけど。。。

そのほか・・・
ピューって吹くと伸びるものとか
DSCF000003923.jpg

紙風船も入ってました
DSCF00000003926.jpg

ちょっとブレてる。。。

紙風船なおっぺは初めてで興味津々、早速紙風船バレーボールをしましたよ

お気楽ママさん、ほんとありがとうjumee☆thanks4
とわっちに触られると壊される可能性があるので、このグッズは手の届かないとこへちゃんとお片づけしてますよんてへ
次回会うときには戦いごっこしようね~~jumee☆peace1



 ブログの更新、幼稚園準備とやることがたくさんで、またみなさんのところに遊びにいけなくて、ごめんなさい 落ち着いたら必ず遊びに行きますので、忘れないで~~泣き顔 1日1回応援クリックお願いします

コメント
この記事へのコメント
はまってますね~、ゴーオンジャー!そして やっぱり坊主頭、良く似合うね~。↑のトレーナ-もおソロで色違いかな?かわいいね~。とわっち君、お顔も ちっとしまってきたような気がする!リリは相変わらずドカ食いで いつも何も食べさせてないみたいと言われてます。。。
2008/04/01(火) 23:34:42 | URL | chizzi #-[ 編集]
お久しぶりです!
無事に出産して、復帰しました★
なおっぺ母たんも色々とお忙しそうだけど
これからもよろしくお願いします!
2008/04/02(水) 20:30:52 | URL | hime mama #-[ 編集]
なんだかなおっぺくんもとわっちくんもまた一回り大きくなった気がする~
お別れ会や散髪や児童館と、毎日充実していますね!
そしてお気楽ママさんからのプレゼントいいねぇ~。
紙風船・・・ちょっと前にドゥドゥもはまってたんだけど、子供って加減がわからないから、思いっきり叩いて紙風船すぐ破けちゃうんだよねぇ。でも遊ぶうちにわかってきて、普通の風船も前より上手に遊べるようになったよ!
ゴーオンジャーのお面もピッタリだね!
2008/04/03(木) 10:41:20 | URL | うっかりペネロペ #JalddpaA[ 編集]
ゴーオンジャー大好きな、なおっぺくん、お面カッコいいね~
坊主頭もステキです。
しかし坊主頭がこんなに似合うなんて!!
2008/04/03(木) 17:27:11 | URL | kao #-[ 編集]
お返事遅くなりました。。。
v-22 chizziさん

トレーナー色違いですv-238
ドカ食いでもリリちゃん太ってないから大丈夫だよ~~v-218



v-22 hime mamaさん

おめでとうございますv-238
近々遊びに行きますからね~~v-266



v-22 うっかりペネロペさん

紙風船、すぐつぶれちゃうけど、楽しいみたいv-238
だんだんと扱い方が上手くなりますよねv-218
この前までバイキンマンになりきってたのに、最近はずっとゴーオンジャーですv-8



v-22 kaoさん

こうクンはゴーオンジャーはまってないのかな??
キバ派かな??
キバってちょっとストーリー複雑だよねv-389
2008/04/09(水) 22:52:22 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
