この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

岡山の実家③ (3/21~)
2008年03月31日 (月) | 編集 |
 3月21日(金)

今日はお昼から高校時代のお友達のお家に行って来ました
旦那も高校時代の同級生です
2月に赤ちゃんが産まれたので、お祝いを渡しに・・・
上に2人男の子がいるんだけど、今度の赤ちゃんも男の子でした笑
上の子2人は保育園に行っていて、いなかったけど。。。
2ヶ月の赤ちゃん
小さくてすんごくかわいいの~~ハート
とわっちも1年前はこんなんだったのね~~なんてv
赤ちゃんの横に並ぶとデカイデカイ
赤ちゃんが気になるのか触ろうとしちゃって。。。
赤ちゃんの横を歩くし、怖いのなんのってorz
転んだらつぶれるよ。。。

なおっぺはお友達のおもちゃを借りて遊んでいたけど、遊び相手がいないのが寂しいのか“かえろうか~”なんて言うし。。。
2人とも朝方になると咳をしてたので、もし風邪をひいててうつしちゃうと困るので、少しお話をして帰りました
赤ちゃん抱っこさせてもらったけど、軽かったし、と~~ってもかわいかったわ

またカメラ忘れたのjumee☆Feel Depressed4



 3月22日(土)

今日はリンクさせてもらってる笑顔で天使が舞い降りたのお気楽ママさんと僕チンとちびたん兄弟に会う予定だったんだけど、僕チンの中耳炎が完治しないのと、ちびたんの微熱が重なり会えなくなってしまったの泣き顔
でも、お気楽ママさんの実家が岡山のため、帰省のときに会えたらって思ってるので、これからも機会はたくさんありそうです手書き風シリーズ矢印上
親ならともかく子供の体調のことなので、無理は禁物ですよね
前の日にメールをもらってなおっぺにお土産を買ってくれていて、後日送ってくれるとのことプレゼント
楽しみ~~あ
お気楽ママさん、僕チン、ちびたん、会えるの楽しみにしてるからね~~ハート

今日は土曜日なので従姉弟が泊まりにくることに
みんなでお迎えに行きました
迎えに行く前に靴屋さんに寄ってもらい、とわっちの新しい靴を買いました
お古ばかりじゃかわいそうだし。。。
そのあとに従姉弟たちのお家に・・・
みんな揃ったところで、マックで昼食Hamburger
なおっぺはお姉ちゃんとお兄ちゃんにたくさんお話してました
お姉ちゃん、お兄ちゃんが来るととても楽しそう
帰ってからもずっと2人のあとをついて回っていたよ
夕ご飯も賑やかに食べ、お笑いのテレビを
岡山に来てからなおっぺは“ぐ~~~”の人にはまり、ずっと“ぐ~ぐ~ぐ~ぐ~”って言ってます汗;
今日はお昼寝なしだったけど、従姉弟たちがいるので遅くまで起きてました。。。
明日はなおっぺの大好きなゴーオンジャーがあるのに、起きれるかしら??



 3月23日(日)

夜遅くまで起きていたので、やっぱり起きられずorz
岡山のばあばがゴーオンジャーと仮面ライダーキバをビデオに
キバの途中でお目覚め・・・
キバをちょこっと見てから、ゴーオンジャーとキバを見ました
よかったね

今日で実家ともお別れ
お家に帰る日です
朝から雨でせっかく従姉弟がいるのに、外で遊べず。。。
お家に帰ってから片付けもあるので、早めに帰りたかったけど、なおっぺが“おひるすぎて!!”って言うので、午後帰ることに・・・
とわっちのお昼寝にあわせて帰りました
とわっちもなおっぺも帰るまでずっとお昼寝してましたよ
お家に帰っても、父たんは休日出勤でいませんでした。。。
子供たちを見ながら片付け、夕食作り・・・

父たんが帰ってきて、久々の再会jumee☆LoVe1
でも明日からもお仕事だし、ゆっくり遊べるのは来週末になりそうだね汗とか
でも顔も見られたし、寝るのも一緒だからいいよねてへ


長いことお世話になった岡山のじいじ、ばあば、お留守番をお願いしていた父たんありがとうjumee☆thanks4




 ブログの更新、幼稚園準備とやることがたくさんで、またみなさんのところに遊びにいけなくて、ごめんなさい 落ち着いたら必ず遊びに行きますので、忘れないで~~泣き顔 1日1回応援クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 23:37:11 | | #[ 編集]
お久しぶりです!
実家で楽しい時間を過ごせたみたいですね。
たまにはリフレッシュも必要ですよねー!
幼稚園の準備頑張ってください!
息子はいっぱいの可能性があって入園が延期になりそうです(>_<)
2008/04/01(火) 00:49:41 | URL | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
コメントありがとう(^_-)-☆
v-22 秘密のコメントさん

私も今になって入園準備してるんよ(汗)
早くにっては思ってたのにね。。。
チョロ魔2人だとね~v-390
我が家はなおっぺが慎重なほうだから(ただ単にビビリなだけだけど)チョロチョロはしないけど、ど周りを見てないから危ないんだけどねv-356
とわっちはチョロ魔になりそうなんよv-406
今から兆候ありですわ(涙)
近いうちに会えますよ~って必ず会いますからv-8



v-22 toteoさん

お引越し無事終わられたんですねv-218
私のほうこそ、ずいぶんご無沙汰してましてv-421
今度はご実家が近くなるのかな??
toteoさんも息抜きしてくださいねv-266
関西はやっぱり入園希望者多いんでしょうね~~v-393
2008/04/01(火) 21:51:47 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
