この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま~☆
2008年03月24日 (月) | 編集 |
昨日実家から帰ってきました↑
実家では不規則な生活になってしまい、帰りの2時間の運転きつかった~汗;
で、昨日は子供を寝かしつけながら自分も
まだいろんな片づけやしたいことがあって。。。
もちろんブログに実家でのこともたくさん書きたいんだけど~~あ
・・・と言うわけで、今日は帰ってきましたの報告だけでjumee☆escape2

みなさん、訪問がかなり遅くなってしまっててごめんなさい
近々遊びに行かせてもらいますので~~てへ

コメント
この記事へのコメント
おかえり~
あと2週間ほどで入園だし、いろいろやることもあって大変だろうけど、頑張ってね!
ご実家でのことの記事、楽しみに待ってるよ~♪
2008/03/26(水) 16:07:12 | URL | うっかりペネロペ #JalddpaA[ 編集]
お帰りなさい。少しはのんびり出来たかな?ウサちゃんは元気だった?もう少しで入園式だね。準備忙しいかな?お弁当とかすぐに始まらないようだったら お弁当袋とか後回しで 無理しないでね。とわっち君の お誕生日ももうすぐだぁ!
2008/03/26(水) 21:39:37 | URL | chizzi #-[ 編集]
コメントありがとう(^_-)-☆
v-22 うっかりペネロペさん

ただいま~~v-266
なかなか遊びにいけなくてごめんなさいv-421
もう少し落ち着いたら、遊びにいきますからね~~v-408
入園までほんとにもう少しになりましたね・・・
気が焦るばかりですv-402



v-22 chizziさん

ただいま~~v-266
なかなか遊びにいけなくてごめんなさいv-421
もう少し落ち着いたら、遊びにいきますからね~~v-408
うーたん元気でした。
かなり歳ですけどv-8
計画的に準備したいけど、気ばかり焦ってます。。。
2008/03/26(水) 23:08:07 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
