この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

熊出没注意!!
2008年01月16日 (水) | 編集 |
 1月16日(水)

なおっぺが熊に襲われてる~~~
DSCF000003300.jpg

パンチくらって、倒れましたガビーン
DSCF000003301.jpg


なんて、見てわかると思いますが、熊ではなくとわっちでございます
DSCF000003282.jpg

どうですか~
かわいいでしょ~~って親バカですよね

今日3人でお買い物に行ってゲットしてきました~
よく行ってたショップが閉店しちゃったんだけど、そのあとに新しいショップがOPENしまして・・・
新しいお店はBit'zやF.O Kidsを扱っています
近くに扱ってるお店がなかったので、母たん的にはうれしいです
(雑貨屋さんで少し取り扱ってるとこはあったけどね。。。)
そしてうれしいのが閉店したショップの元店員さんが復活したこと
結構仲良くなってたから、いろいろ話せるし
・・・と言うことでセール品なんですが、これBit'zの商品で、4000円が半額の2000円でした~~
以前ヒョウ柄のカバーオール(よぴとママにもらったもの)紹介しましたが、あれは80㌢でやっぱり大きめちゃんのとわっちにはきつくなっちゃて。。。
で、今回90㌢のものを購入したわけです
他にライオンとうさぎがあったそうですが、もうこれしか残ってなかったの。
でも熊が一番似合いそうだし
もこもこでかなり暖かいです
DSCF000003290.jpg

しっぽがついていて、ボタンで取り外しもOKです
何かを狙ってる熊・・・
DSCF000003293.jpg

やっぱりなおっぺを標的にしてるのよね。。。
這う姿は熊そのものって感じだよ98666
DSCF000003299.jpg

そしてこれリバーシブルになっていて、反対はこんな感じ
DSCF000003306.jpg

まだまだ寒い日が多いので、ベビーカーでお出かけするときなどは役に立ちそうです



 セールって聞くと血が騒ぎますよね~ 1日1回応援クリックお願いします

コメント
この記事へのコメント
かわい~☆
とわっちもくまさんなんですね♪
うちの娘はピンクのくまさんです(メーカーは不明(^_^;))
お気に入りのブランドの服屋さんが近くにできると嬉しいですよね♪
私も子供服みるといてもたってもいられません(笑)
それにしても90㎝って…
ほんとにうちと1カ月違いですか!?
とわっちくん大きいから服もどんどん買い替えなきゃなんなくて大変ですねーー!!!
2008/01/16(水) 23:51:48 | URL | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
クマだぁ~
と思ったら、可愛いとわっちくんじゃないですか。
すっごく似合ってるね。
セールで半額なんて私も即買いしそうです。
90センチでピッタリ!?
将来、大物になりそうやな^_^
2008/01/17(木) 15:16:58 | URL | kao #-[ 編集]
出没だ、出没!!そういえば、同じような熊が 頂き物でうちにもあるわ。でも今 着せるには とっても暑いのよね。(本日また 42度!)リバーシブルになってるんだね。かわいい!熊役とわっち君もかわいいけど やられ役のなおっぺ君もかなり良い味出してる~!
2008/01/17(木) 21:52:37 | URL | chizzi #-[ 編集]
赤ちゃんの頃は、カバーオールは暖かいし、かわいいしで私も好きだよ。
それに、動物物が多いから、ますます、かわいい。
シッポが取り外し出来るって事は、座った時とか、寝た時に邪魔にならないようになんだろうね。
熊出没注意って言葉を聞くと、こっちではおみやげ店で目にする事が多いな~。
北海道=熊ってイメージが強いんだよね。
2008/01/17(木) 23:12:09 | URL | ゆのりんママ #-[ 編集]
とわっちクマちゃん可愛い~e-266
リバーシブルの裏?で着せたらまた雰囲気違うんだろうね。

うんうん、セールってきくと血がさわぐよ!!v-392
2008/01/18(金) 07:25:37 | URL | うっかりペネロペ #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとう(^_-)-☆
v-22 toteoさん

女の子だとピンクのクマさんかわいいだろうねv-344
子供服って見てるだけでも飽きないし、ついつい欲しくなっちゃうv-392
お揃いもかわいいし~v-238
新生児の服、80㌢、着られる期間がほんと短かったわ。。。
でも同性なので、なおっぺのお古だけでも間に合いますよv-8



v-22 kaoさん

そうチャンだったら、うさぎちゃんがいいかな~v-238
歩き始めの子でもかわいいと思うよv-352
新生児サイズ、80㌢はほんと着る期間短くて。。。
90㌢は長く着て欲しいけどv-390
なおっぺのお古もたくさんあるのよ~~



v-22 chizziさん

なおっぺの動きもかなりいけるでしょv-266
写真見てあとから笑っちゃいましたよv-8
次の冬でもいけるんじゃない??
歩き始めた子でもつなぎってかわいいじゃないv-10
とわっちは“クマ”ってよりも“熊”って表現があうでしょv-8



v-22 ゆのりんママさん

そうそう、北海道は黄色で書かれた熊出没注意がありますよねv-364
熊牧場もあるしv-219
座らせるときはやっぱり尻尾があると邪魔みたいです。。。
リバーシブルの反対にするときも邪魔になりますし・・・
このころはカバーオールは重宝しますよねv-218



v-22 うっかりペネロペさん

裏はまた違った雰囲気だけど、とわっちには熊が似合ってると思いますv-8
でも裏も着せてみないとねv-219
セールっていいですよねv-266
掘り出し物とかあるし~v-238
2008/01/19(土) 00:15:08 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
かわいい!!
くまさんなんていいね~~。暖かそうだし。似合ってるよ!!
いいものゲットできたね!
2008/01/19(土) 23:07:59 | URL | よぴとママ #-[ 編集]
コメントありがとう(^_-)-☆
v-22 よぴとママ

ヒョウ柄、この冬はいけると思ったんだけどね~v-390
とわっちでか過ぎです。。。
このクマもこの冬のみでしょうねv-393
来年ベビちゃんにお古でよかったらv-344
2008/01/20(日) 00:27:28 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
