この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

抽選会で~~す♪♪
2007年11月29日 (木) | 編集 |
参加者のみなさ~ん、お待たせしました手書き風シリーズ矢印上
抽選会をしま~す
今回の参加者・・・なんと4名あ
お気楽ママさんとこのように海外であれば募集期間長いけど、1泊2日ではね。。。
お忙しい中ご参加頂いた4名様・・・
うち、2名にってことは・・・2/4=1/2ってことで、確立めっちゃ高いですよ~~98666


さ~て、いってみましょうか~~
なおっぺ選んでくださいな~
まずはポーズ
DSCF000002685.jpg

最近ピースが3になるんだよね。。。

どれにしようかな??
DSCF000002686.jpg


選んだのは・・・
DSCF000002704.jpg

笑顔で天使が舞い降りたお気楽ママさん
先日お土産いただいたので、なおっぺお礼がしたかったようです


続いてとわっち・・・
1枚取れるかな
カゴをひっくり返しちゃいました
DSCF00002688.jpg

おっうまく1枚持ってるよ
DSCF00002692.jpg

選んだのは・・・
DSCF000002696.jpg

ユウママさん

ここで連絡先を聞こうと思ってたんですが、母たんの言葉足らずでみなさん企画のときに書いてくれてて。。。
せっかく連絡先を教えてくれたので、mattyな日々chizziさんhappy*basketkaorinさんにも参加賞を送らせてもらいますね

これから発送の準備に取りかかるので、もうしばらくお待ち下さいね
まだ封筒すら買ってないの

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
