この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

道後温泉☆
2007年11月23日 (金) | 編集 |
 11月23日(金) の 続き・・・

散策から帰って、夕ご飯までの時間に温泉に・・・と、いきたいとこでしたが。。。。
なおっぺが“おふろはいらん!!”って言い張り
何度か誘ってるうちに“なおっぺんちにかえる~~!!”って
“今日はお風呂入らんでいいよ。明日動物園に行くんだから、今日は泊まろうね!!”って・・・
大体家族風呂か客室露天風呂がついてる部屋に泊まるんだけど、今回は予算の関係で普通のとこになっちゃって。。。
何とかなだめて、父たんだけまず大浴場に
父たんが上がってから、母たんととわっちが大浴場に・・・
とわっちはとてもご機嫌に温泉を堪能
周りの人にも笑顔を振りまき、みんなに話しかけられました~
お風呂から上がって部屋に戻ると、夕食の準備が・・・
いや~家事をしないでいいってうれしい限りです
なおっぺは母たんと一緒にご飯を・・・
とわっちは父たんのお膝でご飯を
DSCF000002505.jpg

たくさんの量だったけど、完食~
授乳中だけど、飲んじゃいました。。。
夕食後、なおっぺと大浴場に行ってきました
母たんととわっちが入ってる間に父たんが“プールがあるんだよ。プールに入ろう!!”って言ってたらしく、なおっぺもやや入る気になっていたらしく・・・
で、“母たんと父たんどっちと行く??”って聞いたら“かあさん!!”ってなったので、食後苦しかったけど行ってきました~
みんな夕食の時間と言うこともあり、他に誰もいなくて貸切状態だったので、恥ずかしがり屋のなおっぺもすんなりと入ってくれて、母たんほんとに泳いじゃったよ
ごめんなさい。。。
だってなおっぺが喜んでくれるんだもの・・・
しっかり温泉を楽しみ、お部屋に帰って外を見ていると、まだまだたくさんの人が歩いてる
なおっぺが“もういっかいいく??”って言うので、また散策へ出かけました
今日だけだからね!!って我が家田舎過ぎて夜出歩くとこないですから
DSCF000002510.jpg

近くの洋風のホテルにはイルミネーションが
 夜の道後温泉本館の前で
DSCF0000002511.jpg

 また商店街を抜け、坊っちゃん列車の前で
DSCF000002516.jpg

大勢の人がまだいたけど、冷え込んできてたし、とわっちが眠そうだったので、お部屋に帰って寝かしつけ
なおっぺはなかなか寝ないかな??って思っていたけど、お昼寝もなしだったし22時前にはみんな就寝
興奮していたせいもあって、とわっちいつもより多く目を覚ましました
明日は動物園に行くよ~


 たまには夜のお出かけもいいね 1日1回応援クリックお願いします


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
満喫してますね~、なおっぺ君 温泉も入れてよかったね~。母たんも2回入れて よかったね~。とわっち君、温泉大丈夫だったんですね。リリは ぎゃん泣きですごかった~。。。。なので 私は全然入った気がしなかったよん。。ほんと家事しなくていいのは、すばらしい!もっともっと楽しんできてね~! 
2007/11/27(火) 21:51:56 | URL | chizzi #-[ 編集]
コメントありがとう(^_-)-☆
v-22 chizziさん

まだなおっぺには温泉のよさはわからないからね。。。
朝にも入りたかったんだけど、とわっちの起きる回数がすごくて眠さに負けちゃったわv-406
とわっちは温泉全然平気で、愛想振りまいてましたわv-402
家事ないのは極楽だよね~v-344
2007/11/27(火) 22:14:48 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
