この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆お土産企画☆
2007年11月21日 (水) | 編集 |
先日、リンクさせてもらってる笑顔で天使が舞い降りたのお気楽ママさんのところでお土産企画があり、当選しウキウキな母たんあ
お気楽ママさんからもらった幸せをみなさんにお裾分けできたらと思い、我が家でもお土産企画しますね手書き風シリーズ矢印上
23日(金)から1泊で旅行に行ってきます
お気楽ママさん家のように海外ではありません。。。
高知県にあるアンパンマンミュージアムへ行って、泊まりは広島県の海を挟んだ向かい、愛媛県は道後温泉です
なおっぺのアンパンマン好き今がきっとピークだと思うので
とわっちが生まれて初めての家族旅行だよ



お土産企画行きますよ~~
アンパンマン大好きっ子ぜひぜひ参加
抽選で2名の方にお土産をお送りしますねプレゼント
鍵コメで、住所&氏名など個人情報を明かしてもOKと言う方は


①お土産企画参加希望!!
②自分の家族を色で例えると??なぜそう思う??
③なおっぺ家族を色で例えると??なぜそう思う??

をコメント欄に書いてね
質問をいろいろ考えてみたけど、お気楽ママさんの質問と同じにさせてもらいました
お気楽ママさん真似っこでごめんね~

【注意】 応募される方はコメントを1度でもしてくれた方に限らせていただきますね。。。


 まだクリックしてない方は、ここでクリックお願いします


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 01:20:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 21:39:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 22:05:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 01:02:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
