この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

父たんとなおっぺの男二人旅 (#^.^#)
2006年04月23日 (日) | 編集 |
今日は父たんがお休みの日

今日は、父たんとなおっぺ…2人だけで、お出かけしたよ
今までも、ちょこちょことは出かけてはいたんだけど、のお昼ご飯付きのお出かけとなりました

朝1番に、父たんの車のオイル交換をしてもらうため、ディーラーへ
ついでに、1年点検を受けました
その間、お店の前が海なので、を見たり、お店のキッズルームでご機嫌に遊んでいたようです
帰りには、駄菓子をもらったみたい
ほんとは1つだけらしいんだけど、なおっぺは2つもらったそうです
もっと…って顔をしてたのでしょうか…

次に隣の町まで行って、父たんのお買い物
父たんはDVD鑑賞が好きなので、今月の新作を買いに行きました
その後、マッ○でお昼ご飯
ポテトが大好きなんだよね
父たんと2人でもおりこうさんに食べれたみたい
マッ○のベビーチェアーは結構お気に入りなの

その後、お昼寝をさせるため、ドライブをしてへ帰ってきました

こうして、父たんとなおっぺの男二人旅が終わったのです

“お出かけのとき、写真撮ってきてね!!”と、カメラをバッグにいれて渡しておいたんだ

どれどれ??

あれ~っ

DSCF2946.jpg

 1枚しかないじゃん!?

どうやら、車から持って降りるのを忘れたらしく、車の中で1枚だけ撮ったんだって
なおっぺが楽しそうにしてる姿を見ては、あ~ カメラ…って思ったみたいです

今回は、父たんとなおっぺ 2人だけの秘密の旅のようです

夕方3人で近所をお散歩
DSCF2949.jpg

今日はちなみに、父たんとなおっぺお揃いのパーカーです

長ぐつも

DSCF2953.jpg



=余談=

今日、母たんは午前中にの掃除、お昼に美容室へ行ってきました
美容室は、父たんの中学校のときの同級生のところへ行っています
髪を洗ってくれた若いお兄ちゃん… 
髪を洗ったあと、席に案内してくれて…まではよかったんだけど…
どうぞって持ってきてくれた本、女性自身とか週刊誌ばっかり
そりゃ~ もうCanCanやJJを見る年じゃないかもしれないけど
別に読まなくはないけど、なんか、週刊誌ばかりだとおばさんって感じがしない??
あなたに比べれば、そりゃ~年はとっていますが、せめて、Moreくらい持ってきてよね


コメント
この記事へのコメント
パパとお出かけ楽しかったみたいですねi-184
うちもパパと2人のときはおりこうさんみたいで…
私だとわがまま言うのにi-261
お揃いもいいですねi-205
私も美容院に行くと何年か前のよーに若い子向けの雑誌がこなくなりましたi-229
1番びっくりしたのが「主婦の友」・・・
そんなに生活感出てるのか?とか悩みましたよ(笑)
2006/04/24(月) 00:42:19 | URL | ユウママ #-[ 編集]
父たんとなおっぺの男同士
秘密の旅だったんだ…
そぉーしときましょうねv-392
母たんも おしゃれして美人になれたねっv-363
2006/04/24(月) 00:52:20 | URL | 岡山のばあば #-[ 編集]
素敵!!
男二人旅 か~っくいい~!!!v-354たまには、全員の為に必要だよね。うちは、そんなに長く外出してくれた事ないなぁ。是非是非行って欲しいだけど パパがすぐ戻ってきちゃう。。v-393マッ○のポテトうちも大好きだよん
雑誌の件、わかるなぁぁぁ。私もそろそろ美容院行かなきゃダワ!!v-317ペアルック 可愛いね~。父たんとま~ったり出来て、なおっペ君うれしかったね~!!
2006/04/24(月) 08:44:31 | URL | chizzi #-[ 編集]
ユウママさん☆

パパさんとだと、やっぱりおりこうさんなんだねv-219
いつもおりこうさんだと、助かるのにねv-392
ユウママさんでも若い子の雑誌こないの!?
じゃ私なんかくるわけないよi-195
ユウママさん、まだまだ若いのに、主婦の友はないでしょv-393って感じですねv-356
ユウちゃんは女の子だから、ママさんとお揃いできるよねv-352


岡山のばあば☆

そうなんよv-411
秘密の旅なんですよv-219
とても楽しかったみたいだよv-363


Chizziさん☆

なかなか2人だと、どこで何していいかわからないみたいですよv-219
グズグズしたら、どうしようっていうのが頭にあるみたいだから…
もう少し大きくなったら、たくさんお出かけができるようになると思いますよv-411
Mattくんもパパさんとお揃い着たりしてますかぁ~??
2006/04/24(月) 14:49:23 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
なおっぺクン、車の中で「車の本」見てますねv-411好きなんですね~。
パパさんが遊んでくれると母たんも気分転換、出来ましたね。
美容室で、持ってきてくれる本って結構、気になりますよね。 私は、この間エルジャポンとか持ってこられて、もっとわかり易い本にしてよ~と内心思ってましたv-410
2006/04/24(月) 14:56:20 | URL | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん☆

ほんとに車が大好きで、本なんか車が載ってるページしか見ないし、何回も何回も同じページを見ていますよv-219
その度に、〝何?〟って聞かれるから、答えなくてはいけないので、大変ですv-393
昨日は家の掃除が思う存分できましたv-363
わかりにくい雑誌は勘弁ですよねv-390
それなら、週刊誌のほうがマシだわv-356
2006/04/24(月) 15:09:56 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
(*‘▼‘)bこんばんわっ
 お~ぉっ二人男旅いいね~♪
しかもおそろの服だしねv-218
なかなか2人のお出掛け~って
出来そうで出来ないから
なおっぺも父たんも楽しめたんだろうねv-14
 母たんも自分のやりたいコトが
はかどったりするだけでも
気分転換になるよね♪
美容室も行ったまでは良かったけど 
なんか複雑な気分を感じちゃったのね。
分かる分かる~って思う私も凹んできます。
気にしないに限ります(^д^;)
2006/04/24(月) 20:12:02 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ひなママさん☆

ほんとに2人でお出かけしてもらえると、すごく助かりますv-411
掃除をガンガンしましたよv-433
欲を言えば、もっと天気がよかったら、サイコーだったけどねv-219
美容室に行けてすっきりしましたv-352
実は、3ヶ月ぶりだったのよv-356
2006/04/24(月) 21:56:23 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
父たんは2人で出かけるの好きなんじゃない??
王様も王子と2人でお出かけ、好きみたいv-238まだまだ、長くはいかないけど、そのうち2人旅、行くのかな~~。
ママはその間に綺麗になるんだもんねv-219
おそろもかわいいね。
2006/04/24(月) 23:47:22 | URL | よぴとママ #-[ 編集]
よぴとママ☆

うん、うんv-219
すぐに王子と王様も長い二人旅に出るようになるよv-411
なんせ男同士ですからねv-352
男同士のおそろもお勧めですv-363
2006/04/26(水) 02:58:36 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
