この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

マリーナホップへ!!
2007年07月31日 (火) | 編集 |
 7月29日(日)

今日はマリーナホップへ行ってきました
今日で2回目
1回目はいつだったんだろう?
なおっぺは歩いてたから1歳ちょっとのころかな??

ここはアウトレットモールです
ミニ遊園地もあります
以前はミニ遊園地には寄らなかったので、今回初めて
喜んでくれるかな
駐車場から観覧車が見えたので、なおっぺ大興奮
“はやく、はやく!!”って急かされながらミニ遊園地へ
まずは一通りどんなものがあるか見て、これに父たんと乗りました


DSCF000001366.jpg


ウォーターショット・・・
車についてる鉄砲みたいなとこから水が出て、前の動物に当たると音がするって言うもの


続いても水系
DSCF000001370.jpg


消防士になった気分


ジェットコースターにも乗ったよ
DSCF000001376.jpg


なおっぺ小さくて見えない
父たんは絶叫系が苦手。。。
母たんじつは絶叫系かなり好きなんだよね
今まで乗ってなかったのは、妊娠中だったから。。。
これからはなおっぺと絶叫系楽しめそう


トーマスもあったよ
DSCF000001385.jpg



急流すべりは父たんと
DSCF000001390.jpg

DSCF00001392.jpg


ちょっとの段差なのに結構怖かったらしい。。。
って、父たんがね
父たんのほがはしゃいでるように見えちゃう


たくさん遊んで、お店のある辺りをお散歩
水が流れてたり、イルカやマンボウの置物があって歩くのも楽しい
食事を済ませ、ちょっとお買い物・・・
今回は初めてのミニ遊園地だったので、母たんも一緒に行ったんだけど、次は父たんになおっぺと遊んでもらって、母たんは買い物に行きたいな~


なおっぺの水着をOSHKOSHでゲット

DSCF00001394.jpg


ちょっと派手かなって思ったけど、なおっぺの大好きな車の水着だから購入しました~

とわっちは今日もベビーカーでお利口さんに
とわっちの服もゆっくり見たかったな~




早速次の日・・・
今年初プールです☆☆

DSCF0000001397.jpg

 どう?? 似合ってるでしょ
履いてしまうと派手ではなかったようです。。。



 なおっぺも“たのしかったね~!!”って言っていました みんなでまた行こうね 1日1回応援クリックお願いします



コメント
この記事へのコメント
遊園地、もう楽しめるお年頃になったのね☆
あおっぺくん・・乗り物平気そう。
すごいなーーー。
絶叫系がもう一緒に楽しめるなんて。
水着かわいい。
やっぱ男の子は海パンに限るわ。
うちのはつなぎみたいなやつだから・・
どっからみてもレスリング選手^^;
2007/08/01(水) 06:13:45 | URL | kaorin #-[ 編集]
このごろ遊びにこれずにごめんなさい~~~。
見ないうちにとわっちはますます大きくなりましたね~。びっくり。すくすく育ってるって、このことを言うんだ~。なおっぺもお兄ちゃんらしくなって!!
↓BBQ楽しそう!!お姉ちゃんちはよくやってるみたいだね~~。
いいな^。ビールが美味しそう!
帰ったときにはやってもらわないと!
2007/08/01(水) 14:04:22 | URL | よぴとママ #-[ 編集]
なおっぺくん、もう絶叫系にも乗れるんやねぇ!
すごーい!!
子供と一緒だと楽しいけど
お買い物はなかなか落ち着いてのんびりと・・
とはいかないのが難点よねぇ・・
今度はパパさんにお任せしてじっくりと見れますように!
2007/08/01(水) 15:29:12 | URL | hime mama #-[ 編集]
なおっぺ楽しそうだねv-363
マリーナホップって何処にあるの…遠いいの
あっv-356プールが出たんだv-341なおっぺ一人じゃんとわっち君も仲間に入れてあげてねv-411
2007/08/01(水) 23:57:34 | URL | 岡山のばあば #-[ 編集]
楽しそう!なおっぺ君 楽しんでますね~。父たん 絶叫系苦手なんですね。それも母たんと役割分担できて いいかも!なおっぺ君、水着 すごく似合ってるよ。水に濡れると 色が暗く見えるから 全然派手じゃないよ~。黄色って 海やプールでも見つけ易くて便利だし。次回は とわっち君とのプールでの2ショット楽しみにしてますね。
2007/08/02(木) 00:11:27 | URL | chizzi #-[ 編集]
楽しそうな写真にうちのムスメが食いついてきました。
今一緒に見ています(*^_^*)
「トーマストーマスっ」と大興奮ですっ
2007/08/02(木) 09:09:02 | URL | のり #LkZag.iM[ 編集]
うわ~♪ 楽しそう☆
なおっぺくん、大満足だったのでは??
水着もイイ感じですw
私も絶叫系大好き!体質って出産で変わるっていうけど…どうかな?

↓BBQもいいなぁ!
当たり…サマージャンボ買っちゃう?(笑)
2007/08/02(木) 16:20:30 | URL | ひなっち #-[ 編集]
楽しそう♪なおっぺ母たんさんが絶叫系好きとは意外だわ!
私はダメなほうです。パパは好きみたい。
なおっぺくん水着も似合ってます。
2007/08/02(木) 17:02:01 | URL | うっかりペネロペ #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとう(^_-)-☆
v-22 kaorinさん

なおっぺ、絶叫系大丈夫みたいですよv-91
ただの怖いものしらず。。。
降りると、こわかったね~って言いますもんv-8
つなぎの水着は着せにくそうでv-389
なおっぺデカイから。。。



v-22 よぴとママ

いいのよ~v-392
私もしばらくゆっくりのペースだったし。。。
時間のあるときで構わないよ~v-218
今度帰ってきたら、お姉ちゃんたち呼んで、じいじたちも一緒にBBQしようよv-344



v-22 hime mamaさん

結構怖いものしらずなので、平気に乗ってますね。。。
でも実際怖いんだと思いますよv-8
買い物次はゆっくり見たいな~v-218
とわっちが歩き出すとしばらく無理になりそうv-390



v-22 岡山のばあば

マリーナホップは広島市内にありますv-266
プールするときは大体眠くなる時間なんだよねv-390



v-22 chizziさん

アクション系は父たん、絶叫系は母たんと一緒に・・・って感じになりそうですねv-218
そのうちとわっちと2人で乗るようになるんだらろうなv-356
楽しみ♪
黄色ってよく目立つから目印になるんだねv-364



v-22 のりさん

ムスメさんトーマス好きなの??
一緒に見てもらえてうれしいですv-392



v-22 ひなっちさん

きっと喜んでくれたと思いますv-218
確かに久しぶりに乗ったから、多少ビビッたけど、やっぱり好きなのには変わりなかったですよ~v-10
サマージャンボ、今回は父たんが買ったんだよね。。。



v-22 うっかりペネロペさん

うちと逆なんですね~v-392
意外って言ってもらえてうれしいかもv-398
私は結構体育会系なんですよv-91
印象と違いますかね??
活発と言う2文字がぴったりなんですが。。。
なおっぺが内弁慶なのが不思議なんですよねv-8
2007/08/03(金) 21:58:28 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ベビーカーの選び方って難しいですよね。実際に使ったベビーカーの感想を掲載しているサイトは少なくって私もずっと探して..
2007/08/01(水) 09:19:26 | ベビーカー通販らんど
