この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

泥棒?? & すくすく会
2007年07月10日 (火) | 編集 |
 7月9日(月)

明け方4時ごろだったかな・・・
とわっちに授乳してるとき(添い寝状態で)ふにゃふにゃ言ってたので、なおっぺも起きちゃって
でも眠いからゴロゴロしてる様子
母たんはなおっぺととわっちに挟まれて寝ているので、なおっぺに背中を向けてました。。。
背中をトントンすると寝るんだけどな・・・って思いながら、しょうがないし
父たんは夜勤でいない。。。

 とうたんかえってる
 帰ってないよ。朝にならないと帰らないよ。

またゴロゴロしてる様子
しばらくしてとわっちの授乳が終わり振り返ってみると、なおっぺの向こうに人が
泥棒??
なんて・・・父たんでした
父たん仕事が早く終わり、帰ってきてました
さっきの会話の時に声かけてくれたらいいのに・・・
どちらにしてもびっくりだけど
なおっぺも1度しか言わないし。。。
なおっぺは“かえってる!!”って言ったのに母たんは“かえってる??”ってとっちゃったんだね
教えてくれたのにごめんね
でも帰ってきたのに気づかなかったなんて
父たんはかなりこの状況がおもしろかったみたい


朝は7時すぎになおっぺ起床
父たんも起こされちゃった
寝かせてあげようって言っても、父たんがいるから遊んでもらいたくってしょうがない。。。
どうにか誘って午前中すくすく会に行ってきました
今日はふうせん遊び
とわっちを先生にみてもらい、なおっぺとふうせんバレーボールを
最初は母たんから離れなかったけど、ふうせんで遊びたい気持ちが勝って母たんから離れて遊びました
でも母たんと2人でふうせんバレーボールをしたんですがね。。。
公民館でこんなに動いてくれたのも久々なので、母たんはうれしかったよ
紙芝居やピアノで歌もありました
今日はとても楽しんでくれました
一緒に遊んだので写真はなし・・・
とわっちは今日もお利口さんでした
先生抱っこは疲れたみたい
途中で椅子に座ってた。。。
重いからね
先生ありがとう

帰ると父たんがお出迎え
なかなか寝られなかったみたい。。。
朝なおっぺと遊んで目が覚めきってたみたい
夕方近くになおっぺとDVD見ながらウトウトしたけど、とわっちが泣いて起きちゃった。。。
家だとなかなか寝れないね
ごめんね


夕ご飯は父たん、なおっぺ希望のお弁当

DSCF00001175.jpg



なおっぺはイクラが食べたいって言うから、イクラの軍艦巻き入りだよ
贅沢
スーパーで半額シールが貼ってあったんだよね



本読んでる途中で無理やり向かせたから、ちょっと笑顔が引きつってます

DSCF000001189.jpg



ベットもそろそろ飽きてくるよね

DSCF000001176.jpg





 ランキングのカテゴリを育児日記から男の子育児に変更しました 引き続き応援ヨロシクね 1日1回応援クリックお願いします



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)ブハハハ! かん違いしてたのね。パパはさぞ面白かったでしょうね。。
なおっぺ、すげーめんどくさそうな顔してるし(* ̄m ̄)プッ

↓ なおっぺ、きっと来年から元気に幼稚園に通ってくれますよ!
私立幼稚園ってやっぱ保育料高いですよね。我が家の近所は私立ばかり4件密集していて、市立はバスも来てくれません。。
ほとんどが私立に行くので気にしてなかったけど、この前市立の保育料を聞いたら、びっくりしちゃった。。もったいないな~~・・・
 
それと、↓のゲーム・・・全く同じ・・・トーマスもボーリングもボールで遊ぶのも、全く同じのじょにーもやってます(⌒▽⌒)アハハ!
2007/07/11(水) 17:36:46 | URL | はな #IwUL4lgk[ 編集]
父たん、かなり楽しかっただろうね。私は 予想してないトコロに人がいると超ビビっちゃいます。なおっぺ君 すくすく会で沢山遊べたんだね。子供が楽しんでくれてるとこちらも嬉しくなりますよね。カマボコ かわいい~!!
2007/07/11(水) 22:00:03 | URL | chizzi #-[ 編集]
コメントありがとう(^_-)-☆
v-22 はなさん

いるはずのない人がいるってのはかなりビビりますよ。。。
外が明るくなり始めていたからよく見えたけど・・・
夜中だったら叫んでたかもv-12
私立はやっぱり高いですよ。。。
車で送ってでも公立に行かせますv-8



v-22 chizziさん

かなりビビりましたよ。。。
だって朝帰ってくるって言ってましたからねv-389
夜中なら間違いなく叫んでましたよv-393
最近はピカチューやミッキーなどのかまぼこが売ってあります。
お取り寄せすればトミカのパトカーかまぼこまであるんですよv-218
2007/07/11(水) 22:56:22 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
なおっぺ父さんの気配で目が覚めたかもよ…
おいしそうな夕食ですねv-10ランチにしてもらったんだぁ~v-363
とわっち君 今日で三ヶ月になったね…v-438ご機嫌さんでバッチリいい顔で写っているよv-433
2007/07/12(木) 00:21:40 | URL | 岡山のばあば #-[ 編集]
コメントありがとう(^_-)-☆
v-22 岡山のばあば

音にも敏感だから、父たんの気配感じたのかも。。。
いくらが大好きになったものでv-10 なおっぺの大好きな物は大体ばあばのお家で味覚えてますよv-8
2007/07/13(金) 21:51:47 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
