この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

真似っこ!?
2007年07月04日 (水) | 編集 |
7月4日(水)

DSCF000001102.jpg



 もちろんとわっちが真似なんかまだできるはずもなく・・・
なおっぺが真似をしてるんですって言いたいとこですが。。。
偶然って言うか、写真を撮ったら同じような格好をしていました

なおっぺ、母たんの妊娠がわかったころから指しゃぶりを始めました
一種の赤ちゃん返りなのかしら
いろんなことを我慢したりするストレスのせい
指を吸うわけではなく、入れてるって感じだけど
注意するときもあるけど、そのうちやめるかなってのんきに考えてます

とわっちは指しゃぶり上手になったよ
指一本じゃなくげんこつしゃぶってるんだけどね
なおっぺは赤ちゃんの時はあんまり指しゃぶりをしてなかったんだよね。。。
今になってって感じ



甘えっ子のときがまだほとんどだけど、たまにお兄ちゃんぶりを発揮
写真はちょっと前のものだけど・・・


あやしてみたり

DSCF00001019.jpg




チュッってしてみたり 

DSCF00001018.jpg




今日は雨だったので、外でなかなか遊べずストレスたまってました。。。
じいじと叩きあいです

DSCF00001109.jpg




 お家の中で暴れないで下さい~~~ 1日1回応援クリックお願いします


コメント
この記事へのコメント
本当だぁ^^
同じ格好してる!!
かわいいですねー^^
3歳だからまだまだ甘えたいですよね!
でもしっかりとわっちくんあやしてたりお兄ちゃんって感じが伝わってきますよ♪
2007/07/05(木) 00:07:12 | URL | ユウママ #-[ 編集]
うわっ、なおっぺ君 じぃじにも似てるね。Mattも手を口にくわえ始めたの リリ妊娠発覚後だわっ。&リリも指しゃぶり上手になって 今は親指チュチュ出来るのでたまにそれで一人で寝てくれます(たまに、、、だけど。。)写真を撮ってみたら同じ格好だったなんて スゴイっ、さすが兄弟ね!
2007/07/05(木) 02:06:30 | URL | chizzi #-[ 編集]
ホントに真似っこですねっ♪
なんだかほのぼのしますよぉ~っ!!!
しかも、チュウとかしちゃって、ますますかわいいぃぃ~っ( *´艸`)クスクス
雨の日は、お外にいけずに大変ですねぇ~っ。
男の子は、女の子より活発だからおうちの中だけじゃ、ストレスたまっちゃいそうですね(笑)
2007/07/05(木) 21:46:19 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントありがとう(^_-)-☆
v-22 ユウママさん

同じ格好笑えますよねv-8
男の子ってほんと甘えっ子です。。。ユウちゃんしっかりしてますもんねv-218 いいお姉ちゃんになれそうで、今から楽しみv-352



v-22 chizziさん

じいじに似てるでしょv-8 じいじの小さいときの写真とその同じくらいのなおっぺってうりふたつだったんですよv-402
親指チュッチュですか!! かわいいねv-344 とわっちも1本にすればいいのに。。。 寝てくれると助かるねv-433



v-22 みぃさん

チュウはほんと気の向いたときだけですよv-8 ほのぼのしてもらえてうれしいですv-398
外遊びしないとやっぱりダメみたい。。。小雨なら確実外出てますねv-389
2007/07/05(木) 22:32:37 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
