この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々のお出かけ (#^.^#)
2006年12月21日 (木) | 編集 |
またまた久々の更新です
やっと年賀状の印刷が終わりました
あとは一言を書いていくだけです。。。
年賀状に元旦と入れた以上、元旦に届くようにポストに入れないとね
年賀状の写真です

DSCF0000507.jpg


ちょっとお兄ちゃんぽく写ってます



さて、日曜日は父たんが久々のお休みだったので、3人で大型スーパーへ行ってきました
なおっぺは朝からワクワクしてたみたいで、いつもならなかなか着替えもしないのに、早々に準備完了
母たんが準備が間に合わないよ・・・
真っ先におもちゃ売り場へGO
クリスマス前なので、たくさんのお客さんでした
なおっぺと父たんが遊んでる間に母たんはなおっぺの服を買いに
なおっぺと二人だとゆっくり買い物できないからね。。。
90㌢の服なら、今年も着れるって思っていたら、なおっぺはグングン背が伸びて丈が短くなってしまいました
なので、最近は100㌢の服を購入しています
ズボンは90㌢でぴったりなんだけど
短足なのかしら
しばらく遊んだあと、お昼ご飯、買い物をして帰宅しました
父たんと一緒のお出かけは楽しかったよ

月曜日からはいつもの生活に戻り、寒くても外で遊んだり、お家の中でも遊んだり・・・と毎日過ごしています
明日は父たんが仕事をしている事務所の忘年会
父たんは本社とは別の事務所で仕事をしているので、会社全体の忘年会は仕事納めの日に、明日は事務所だけの忘年会なんです
明日の忘年会は、なんと母たんとなおっぺも参加なんです
久々の広島市内へのお出かけだし、夜の外食なんて久々
母たんが一番ワクワクしてるかも。。。
でも飲めないのが残念
なおっぺも大人しく最後まで付き合ってくれるかな??
恥ずかしがって大変かも・・・
明日は高速バスで広島に行こうと思ってるけど、ここでも大人しくできるのでしょうか??


 明日はドキドキ、ワクワクだよ  応援クリックお願いします



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なおっぺくん、本当お兄ちゃんの顔になったねv-411
忘年会、一緒に参加できて楽しみだねv-344
家もめっきり外食してないな~
気をつけて行って来てねv-410
2006/12/21(木) 23:00:46 | URL | あやなたんママ #-[ 編集]
なおっぺ君、ちょっとぽちゃりしたかな?ほんと 表情もすっかりお兄ちゃんですね!Mattはまだ 90cm着れちゃいます が やはり今年購入したのは 3歳~4歳用にしました。お出かけ&外食 BABY誕生後は またしばらく出来なくなっちゃうので 是非楽しんできてくださいね!
2006/12/22(金) 21:58:15 | URL | chizzi #-[ 編集]
コメントありがとう(#^.^#)
v-22 あやなたんママ

中身は甘えん坊だけどねv-8
夜の外食なんて久しぶりだから、ワクワクしたよv-218


v-22 chizziさん

確かにこの写真はぽっちゃりして見えるねv-389 毎日見てるとわかんないよね。。。
そうですよね・・・BABY産まれるとお出かけ自体お預けになっちゃうv-409
2006/12/28(木) 22:05:00 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
