この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

男2人の関係は…??
2006年11月28日 (火) | 編集 |
毎日元気に遊んでいるなおっぺです

DSCF0000478.jpg

ほんとに車好きなんだね
車に埋もれて遊ぶのが最近のなおっぺのブーム



最近は父たんの仕事が忙しく、平日にはほとんど会えていません。。。
先週の勤労感謝の日、土曜日は早く帰って来れたので、会うことができました
会えてうれしいそうにするなおっぺと父たん

でも大好きな車やラジコンの車、ヘリコプターで遊ぶときになると“あっち、いけ~”って言うなおっぺの声・・・
どうもなおっぺと父たん車やヘリコプターを奪い合ってるみたい
えっ!? 精神年齢が同じってこと(笑)
夜寝るときもそう・・・
父たんが少しでもなおっぺのフトンに入ってくるものなら、追い出しのキックとパンチが
母たんの咳が続き、父たんが背中をさすってくれようとしても“とうしゃん、いいよ、いいよ。”って、なおっぺが拒否
母たんはさすってもらいたいんだけど。。。
母たんの奪い合いをしてくれるのはうれしいけどね
こんな小さな子でもライバル心みたいなものがあるのかしら??
それともただ独占欲が強いの??

仲がいいのか、悪いのかよくわからない男2人・・・
でも父たんに会えない日はとても寂しそうだもんね
今日はちょうど近くで仕事をしていたので、お昼の時間に帰ってきてみんなで昼食
昨日会えてなかったので、とても嬉しそう
母たんがお片づけをしてる間も2人仲良く遊んでいました
お昼からもちろん仕事の父たん・・・
見送るなおっぺは大泣き
“いっしょにいくぅ~”って言ってましたが、しょうがありませんよね

やっぱり父たん大好きななおっぺなのでした



 これからも永遠のライバルかな!? 1日1回応援ヨロシクね




コメント
この記事へのコメント
なおっぺくん・・・すごい車マニア!?
詳しくなりそうですね・・。
naoもうちのダンナが私のお腹に触ったり肩をもんでくれようとしたら、ものすっごい嫌がります。普段はパパっこなのにね。
複雑なオトコゴコロなのかしら??
母たんの体調はどんなですか??
もう落ち着いたかな??
寒くなってきたのでクスリ飲めないし・・
お互い気をつけましょうね☆
2006/11/28(火) 22:56:30 | URL | kaorin #-[ 編集]
なおっぺくん、いっぱいの車に囲まれて楽しそうv-411
父たん、お仕事忙しそうで大変だね。
今日は昼間会えて良かったねv-410
父たんは大好きだけど、時としてライバルなのかなv-361
母たん、体調は大丈夫ですか?
私は出産直前に旦那がインフルエンザでうつされないようにと大変でした。
無理しないようにね。
2006/11/28(火) 23:12:50 | URL | あやなたんママ #-[ 編集]
すご~い
ミニカーいっぱいですね!うちは電車がすごいけど;
やっぱり父たんが大好きなんだねぇ。「一緒にいく~」って泣いちゃうんだ。かわいいですね。でぶごんは朝和室を開けてパパがいないとため息つきます。「はあ~・・・。パパ、お仕事か・・・。」って。(笑)
2006/11/29(水) 01:05:20 | URL | binky #-[ 編集]
うちは私とユウがよく取り合ってます 笑
同姓同士ライバル心があるんですかね^^
母たんを取り合ってくれるのってうれしいですね♪
うちは逆ですから・・・
父たんとなかなか会えなくてなおっぺくん寂しいんですよね。。。
でも、父たんさんはそんなに寂しがってくれてるなんてうれしいでしょうね^^
2006/11/29(水) 14:21:43 | URL | ユウママ #-[ 編集]
ほんとミニカーいっぱいですねぇ~♪
うちでは考えられない光景です・・・
やっぱ男の子だからでしょうねぇ~☆

なおっぺ君かわいいですねぇ~♪
パパにママをとられちゃうような気になるのかしら?
でも、男2人の板ばさみ♪なおっぺ母たんさんは幸せですぅ~☆
2006/11/29(水) 16:51:17 | URL | みぃ #-[ 編集]
車に埋もれて なおっぺ君集中して遊んでますね~。Mattは最近は少し遊ぶようになりましたが やはり自分のおもちゃじゃあまり遊ばないかな、、っていうか 家にいない、、、、。パパとの取り合いやりますね~。でもダディを見送っての大泣きはないなぁ。ばいばぁい&まだ姿そこにあるのにドア バタンっですね。v-12
2006/11/29(水) 21:56:48 | URL | chizzi #-[ 編集]
すごい車の数!!
ほんと、埋もれてますね~~v-8
好きなんだね~~。
大好きな車、父たんもすきなんだ~~
2006/11/30(木) 15:38:47 | URL | よぴとママ #-[ 編集]
ものすごいおもちゃの量ですね~
息子さんは、しあわせものだ!!!
2006/11/30(木) 19:43:28 | URL | この #-[ 編集]
そうですよね~、うちも遊ぶときはちっちとの方が楽しそうだし喜ぶけど、寝るときや機嫌の悪いときは私じゃないとダメ…
きっとナオのなかで役割分担が出来上がってるんでしょうね…。
2006/12/01(金) 13:31:43 | URL | masako #-[ 編集]
コメントありがとう(#^.^#)
v-22 kaorinさん

ほんと車に関しては詳しくなりそうですよv-218 名前をよく覚えています。。。
体調は咳がいまだに・・・いつになったら治るのでしょうかねv-389


v-22 あやなたんママ

もう少ししたら、パパさんを奪い合うようになるのかしらねv-219
体調はいまだ咳が治らず・・・早く治って欲しいですよ。。。


v-22 binkyさん

電車が多いのもすごそうですね。。。
やっぱりパパさんがいないと、寂しそうにするんですねv-390 いつも一緒がいいもんねv-407


v-22 ユウママさん

やっぱり同姓同士がライバルになっちゃうんですねv-219
寂しがってもらえるのは親にとっては嬉しい限りですよね!! いつも一緒の母たんには味わえないわ。。。


v-22 みぃさん

教えても無いのに、車好きって本能なんですかね?? 女の子は人形やママゴトセットなのかしら??


v-22 chizziさん

外遊びやお出かけが楽しいんでしょうねv-218 我が家からは出かけても遊び場がないもので・・・
パパさんいるのにドア閉めちゃうのは、ちょっとかわいそうかもv-424


v-22 よぴとママ

王子のとこもすぐにこんな数になりますよv-219 親のほうが夢中でそろえてるのかもねv-8


v-22 このさん

コメントありがとうございますv-364


v-22 masakoさん

そうなんですよね・・・ 分担が子供の中で決まっているのでしょうねv-219 眠いときもパパさんOKになってくれたらどんなに楽でしょうねv-393


2006/12/02(土) 22:02:11 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
