この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

父たんのいない日曜日 & すくすく会 !!
2006年10月25日 (水) | 編集 |
 10月22日(日)

今日は父たんが仕事の研修があるため、なおっぺと母たんはいつもの生活に
朝は普段よりゆっくりのため、朝食は一緒に食べました
朝食後、父たんをお見送り
午前中は近くのスーパーへお買物に行って、お昼までの時間外遊び
昼食後、少しゆっくりして再び外遊び
じいじが隣町の親戚のお家に行く用事があり、なおっぺを誘うと“いくっ!!”って
すんなりOKだったのも、じいじの“おもちゃ買いに寄ろう”の一言でした
帰ってきたらトミカを握り締めていました
じいじはなおっぺに甘いんだから
父たん、母たんもかな

帰るのが18時ごろだった父たん…
予定より早い15時すぎに帰宅
でもなおっぺの姿がなく淋しそう
なおっぺが帰ってきたら、一目散に外に出迎え
なおっぺも父たんが帰ってたので喜んでました
それからは言うまでもなく二人はべったり




 10月23日(月)

前回が体育の日でお休みだったので、1ヵ月振りのすくすく会
今日は5月にもあった3B体操でした
天気もいまいちで、開始時間の10時には4組と少なく、これだけかな…って思っていたら、次々とお友達が来てくれて賑やかに楽しむことができました
3組も新しいお友達が増えました
なおっぺも前回に比べるとずいぶん体を使って楽しむことができたようです
母たんもしっかり汗をかけました
今回は張り切って体操に参加したので、写真を撮れず




 10月24日(火)

今日は特別用事もなく、いつもの通り外遊びをしたり、のんびり過ごしました




 10月25日(水)

今日は先日チャレンジしたおしゃれグランプリに出す写真を撮り直してみることに

DSCF0000452.jpg


やっぱりこの格好
でも今回は顔が見えてるんだけど、朝撮ったのでちょっと逆光なのが残念
子供の写真って難しいものです。。。





↑ 毎日元気ななおっぺに、よろしければポチッとクリックお願いします

コメント
この記事へのコメント
なおっぺくん、だんなさんともおじいちゃんともおでかけをしてくれるから、少しでもなおっぺ母たんさんは休めるね。
今のうちに慣れちゃった方が、後々、ラクで良いよ。
1カ月ぶりのすくすく会、たくさん参加してくれて楽しかったでしょ。
赤ちゃんの頃ってカメラ目線だから、写しやすかったけど、2歳にもなれば、動くし、あちこち見るしなかなかね・・・。
何回もチャレンジして、良い写真が写せると良いな。
2006/10/25(水) 20:59:24 | URL | ゆのりんママ #-[ 編集]
ほんと子供の写真って難しい~。。。でもこの写真、かっこよく撮れてますよん!風邪その後どうですか?もうすぐ5ヶ月かな?私も7ヶ月になりました。2人目って あっという間に時間が何だか過ぎてしまってちョットもったいないですよね。。。
2006/10/25(水) 22:14:49 | URL | chizzi #-[ 編集]
なおっぺ母たんも3B体操に参加できたんですね! お腹の赤ちゃんも順調そうで何より!
写真、顔もはっきり写ってるし期待できますね! 楽しみ!楽しみ!
2006/10/26(木) 15:56:59 | URL | ゆみ #-[ 編集]
コメントありがとう(#^.^#)
v-266 ゆのりんママさん

少しの時間でも離れてくれると、家事ができたり、休めたりできるから助かりますよねv-392 
ほんと2歳児になると写真撮るのでさえ大変ですよね。。。


v-266 chizziさん

この週末で5ヶ月に入りますよ!! もう7ヶ月になるんだv-392 あともう少しで出産ですねv-511 確かに2人目になるとすごく早く感じますね。。。
風邪はまだ咳と鼻水がv-400


v-266 ゆみさん

張り切って汗をかいちゃましたv-91 風邪ひいてずっとゴロゴロしていたので、運動不足を解消させないと…って頑張りましたよv-392


2006/10/27(金) 21:09:42 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
