この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

英語教室 & モデルデビュー!?
2006年10月21日 (土) | 編集 |
 10月20日(金)

母たんの風邪も少しよくなってきました
まだ咳、鼻水は出ますが、数日前に比べるとほんと楽になりました

先週は母たんの体調が悪かったため、英語教室をお休みしました
今日は久々に行ってきました
教室に着くと、今日はもう一人のお友達がお休み。。。
今日は一人で受けることになったのですがいつもの先生ともう一人先生が…
なんで??って思ってると、いつもの先生結婚して退職するとのこと
お相手はアメリカ人
結婚してアメリカに住むんだって
いきなりだったのでびっくり
なおっぺも先生に慣れてきていたので、新しい先生になるのはやや不安
また慣れるまで時間かかかりそう
今日はご機嫌に最後までがんばれました

今日は父たんは送別会のため遅くなるので、母たんとお風呂に入り、ねる準備をしました
2階へ上がる前にいつもじいじに〝おやすみ〟を言うなおっぺ
今日もおやすみを言いに行ったんだけど、なかなか帰ってこない。。。
最初は話声が聞こえていましたが、なんだか静かに
どうやら寝てるよう
母たんは1人で2階へ
なんだかなおっぺがいないと、気になって寝れないんですよね
父たんも帰ってきてなおっぺの姿がフトンにないので、びっくり
いつもは閉めて寝る寝室のドアも開けて就寝
夜中2時半ごろ、なおっぺの泣き声で母たん、父たんは目が覚め…
父たんは飛び起きて下へ。。。
どうやら目が覚めたらしく、〝かあしゃんとこでねる〟って言ったらしい
やっぱりまだまだ母たん子ですね



 10月21日(土)

今日は父たんがお休み
でも明日は研修のため、出勤
なので、今日は朝から家の掃除。。。
なおっぺは父たんと会社に用事があったので一緒について行きました
お昼からは父たんと2人で電器屋さんまでお買い物へ
最近は父たんと2人でお出かけするのもすんなりと行ってくれるようになりました
父たんいつもありがとう


いつも服を買うブランシェスで、おしゃれグランプリというものが開催されていて、ここのメーカーの服を着て写真を撮り応募するので、今日はその写真を撮ることに
〝写真撮るよ!!〟って言うと喜んで撮らせてくれたのですが。。。

DSCF0000441.jpg

なぜこのポーズ????
手で顔は隠れてるし、足をなぜ開く??????
何度撮ってもこのポーズ



↑ こんなポーズじゃグランプリは無理ね。。。(それ以前に無理か) よろしければポチッとクリックお願いします

コメント
この記事へのコメント
母たん 風邪よくなったぁ~v-390
ブログがないので心配しましたv-409
寝込んでなかったのでよかった…v-433
なおっぺは相変わらずですねv-356
男の子らしく写っているけど顔がかくれちゃって残念ねっv-363
2006/10/22(日) 20:55:17 | URL | 岡山のばあば #-[ 編集]
少し楽になったようでよかったv-411でも無理しないで下さいね。じぃじとも寝れるなんて 頼もしい!お兄ちゃんですね。なおっぺ君、グランプリあきらめちゃダメですよ!祈ってます!!!v-421
2006/10/22(日) 21:47:40 | URL | chizzi #-[ 編集]
なおっぺくん、ジイジ大好きなんですね~。
私は、まだ息子と離れて眠ったことがないけどやっぱり気になるだろうな~。
なおっぺくんのポーズ、個性的でいいかもv-411
男前が見れないのは、残念だけどv-410
肌寒くなってきたので、無理しないでね~!!
2006/10/23(月) 00:00:18 | URL | ゆみ #-[ 編集]
具合どーですか?!
妊娠中は薬が限られてるから辛いですよね…
私もせっかく風邪治ったのにまた朝から喉に痛みが 汗
なおっぺくんグランプリ目指してがんばれーー!!
2006/10/23(月) 00:51:44 | URL | ユウママ #-[ 編集]
グランプリとれたら、よぴとままも鼻高々!!!
応援してま~~~すv-82
あのポーズ、大好きなんですねv-91
2006/10/23(月) 14:01:57 | URL | よぴとママ #-[ 編集]
風邪、大丈夫???
急に寒くなってきたし、無理しないでね!
なおっぺくん、じぃじともおねんねできるんやね
でも、やっぱりママ~ってところに
ママも何故だかホッとするよね
お兄ちゃんになってくれるのがうれしいような・・寂しいような?!
2006/10/24(火) 11:57:49 | URL | hime mama #-[ 編集]
おひさしぶりですぅ~♪
すごぉ~いっ モデルデビューですかぁ~!!! しかし、なぜにこのポーズ・・・(笑)
なおっぺくん・・・何をみて覚えたんでしょう??でも、かわいいじゃぁないですかぁ~(。-∀-)ニヒ♪
2006/10/25(水) 12:59:13 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントありがとう(#^.^#)
v-22 岡山のばあば

心配かけました。。。だんだんとよくなってきているので、心配しないでねv-392 無理なときは連絡しますよ!!


v-22 chizziさん

前に比べるとずいぶん楽になりましたv-392 でもこれから冬本番なんですよねv-390
ちょっとグランプリは無理でしょう。。。


v-22 ゆみさん

だんだん知恵がついてきたみたいで、母たんが手が離せないと、じいじにくっついてますv-391 お休みになると、父たんにべったりv-10


v-22 ユウママさん

風邪はいかがですか?? お仕事してるから、風邪ひくと大変ですよねv-390
グランプリちょっと無理ですね。。。


v-22 よぴとママ

ほんとあのポーズしかしないんです。。。もう少しかっこよくポーズしてほしいわv-8


v-22 hime mamaさん

だんだん調子もよくなってきましたv-392
そうそう、成長してくれるのはうれしいけど、母親的にはちょっと寂しく感じてしまいますねv-390


v-22 みいさん

モデルデビューって言っても、誰でも応募できるんですv-8 でも応募すると店頭に飾ってくれるみたいでv-219
もう少しかっこいいポーズがいいんですが。。。
2006/10/25(水) 15:18:12 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
