この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々の更新です (-_-;)
2006年10月18日 (水) | 編集 |
久々の更新になりました
実は母たん風邪をひいてしまい。。。
もちろん寝込んではいませんよ
風邪をひいてもなおっぺは理解できませんから、母たんもいつもと同じように過ごしています
なおっぺと一緒に外遊びに付き合ってますので…

更新しようと思えばできたのかも知れませんが、最近はなおっぺのお昼寝が大体夕方になり、寝てる間に夕ご飯の支度を…
夜になると、1日の疲れと寝ないとよくならないと思いなおっぺと一緒に寝る毎日を過ごしていると、パソコンを触る時間が無かったわけです

今日はじいじが連れて出かけてくれたので、早々にご飯の支度を済ませ、パソコンに向かいました。。。
母たんの風邪は咳、鼻水、鼻づまりだけなのですが、咳がひどく、おさまりかけていたつわりの気持ち悪さが再び…
今週末で15週になると言うのに、吐き気がまだあります
妊娠中は抵抗力も落ちているのか、ほんとに風邪が治りません。。。
薬も飲めないのは辛いですよね

…と言うことで、ぼちぼちとは過ごしていますので。。。
また完全復活したら、みなさんのところにも遊びに行けると思いますので

なおっぺはこんなに元気ですよ

DSCF0000439.jpg




↑ いつも遊びに来てくれてありがとうございます 遊びに行くまでもう少しお待ちください よろしければポチッとクリックお願いします

コメント
この記事へのコメント
まだツワリがあるんですね・・。
大変ですね。
子育てしているときに思うように体が動かないってキツイと思います。
うちも最近昼寝が夕方で。
夕方って自分の時間に当てることができないんですよね。ご飯作らないといけなくって。
で、夕方昼寝をするから夜もなかなか寝てくれないし・・・・悪循環。
うちもまったく同じです(T_T)

早く風邪がよくなりますように・・
2006/10/18(水) 22:24:21 | URL | kaorin #-[ 編集]
体調大丈夫ですか?まさに よ~く分かります。。子供の多い所に行く機会多いので しょっちゅう風邪もらってきちゃう(Mattは平気なのに。。。。)休めるときに ゆっくり休んで暖かくして栄養つけてくださいね。
2006/10/18(水) 22:59:38 | URL | chizzi #-[ 編集]
お大事にしてくださいね~!
ツワリの時ってあまり食べれないから風邪もひきやすいのかもしれませんね。
薬を飲めないのは、辛いですよね。
うちも夫が風邪をひいて、咳こんでいます。
肌寒くなってきたから注意しないといけませんねv-400
2006/10/19(木) 00:00:58 | URL | ゆみ #-[ 編集]
薬も飲めない時期のカゼはほんとに大変…ゆっくり休んでくださいね~!
久々のナオッペくん、相変わらずカワイイ☆
2006/10/19(木) 15:03:48 | URL | masako #-[ 編集]
大丈夫ですか!?
妊娠中でつわりもあるのに、風邪を引いたらツライですねi-241お体大切にしてくださいね。遠いけれど、ここから治れ治れビーーームi-199を送ってますi-80
2006/10/19(木) 22:59:30 | URL | binky #-[ 編集]
コメントありがとう(#^.^#)
おかげ様で少しは調子がよくなりました<m(__)m>


kaorinさん☆

やっぱりだんだん寝なくなってきているんですすね。。。午前中しっかり遊ぶって言っても、こっちも体力がねv-399


chizziさん☆

そうそう、子供って意外に平気なんですよね。。。これからはマスクが必需品になりそうv-356


ゆみさん☆

旦那さん大丈夫ですか?? 男の人も会社なかなか休めないからしんどいですよねv-393 お大事にv-398


masakoさん☆

ほんと薬だとすぐ治るのにね。。。気力が残っていないんですv-393


binkyさん☆

治れ治れビーム受け取りましたv-398 ありがとうございますv-435
2006/10/22(日) 14:55:58 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
妊娠中の風邪ってしんどいですよね。。
大丈夫ですか??
おまけに風も冷たくなって、朝晩は冷えます。。
なおっぺも頭すっきりして涼しそう・・・(≧m≦)ぷっ!
いつも見に来てますよヽ(´▽`)/へへっ
無理せず更新してくださいねv-441
2006/10/24(火) 12:19:16 | URL | はな #IwUL4lgk[ 編集]
コメントありがとう(#^.^#)
はなさん☆

だんだんよくなってきましたよv-392 
いつも見てくれてありがとうv-398
2006/10/25(水) 15:06:30 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
