この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おもちゃ王国へ…
2006年10月02日 (月) | 編集 |
 9月29日(金)

今日は午前中はのんびりと…
夕方、従兄妹のはるちゃんとゆうくんを迎えに行って来ました
はるちゃんは小学6年生、ゆうくんは小学4年生です
なおっぺはお姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒にお泊りなので大興奮
お昼寝が短かったのに、夜10時まではしゃいでました

DSCF0000393.jpg





 9月30日(土)

今日は父たんがお昼に迎えに来てくれました
…と言っても、父たんも今日はお泊りして、明日みんなで帰ります
今日はみんなで、おもちゃ王国へ行きました
お姉ちゃんとお兄ちゃんも一緒だし、父たんも一緒だからとても楽しかったよ
小さい子用のジェットコースターにも乗って、なおっぺは楽しそう
父たんはややビビッてましたけど
観覧車やトーマスにも乗ってご機嫌

DSCF00000378.jpg


トミカとプラレールに夢中


DSCF0000381.jpg


大きなワンワンは人気者でした


おもちゃ王国から帰るとき、まだ帰りたくなかったのか、大泣きしちゃいました
また一緒に遊びに来ようね




 10月1日(日)

今日は久々の雨
午前中は実家でのんびりと…
お昼を食べてから、実家を出発
久々の我が家。。。
帰ると荷物の片付けや、家事が待っていました
今まで楽した分、大変なんですよね。。。
しっかり頑張らないと
なおっぺは早速おもちゃを出して遊んでました
体調のほうは、少し落ち着いたかな??と思ってたら、やっぱり波があるみたいで、まだまだ気分が悪い
でも4ヶ月に入ったので、もう少しかな!!




↑ ほんとにみなさんのところへ遊びに行けなくて、ごめんなさい もう少し落ち着いたら、遊びに行きますので。。。 よろしければポチッとクリックお願いします



コメント
この記事へのコメント
ゆっきり出来てよかったですね。悪阻、波ありますよね。実は 私も先週何日か朝だけですが やられました。今回は始まりも早く終わるのが遅い、、、、もう6ケ月過ぎたのにぃ~v-12母たん、家事サボってね~!!v-218
2006/10/02(月) 20:20:19 | URL | chizzi #-[ 編集]
楽しそう!
そんな楽しそうなところ、子供は帰りたくないって泣きますよね。パラダイスだもの。なおっぺくん、いっぱい遊べてよかったね♪
つわり、早くなくなるといいですね~。あとちょっと、無理せず頑張ってねi-175
2006/10/03(火) 16:52:39 | URL | binky #-[ 編集]
ご実家でのんびりできましたか~
おもちゃ王国ってまだ行ったことがないんですよね~
今度実家に帰ったら行ってみたいな~
もうジェットコースター乗れるんですね。
僕ちゃんもチャレンジだわっ!
つわり、きついですね~
でも、赤ちゃんがちゃんと育っているうれしい証拠。
頑張って乗り切ってくださいね~凸!
2006/10/04(水) 00:55:04 | URL | 僕ちゃんママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
少しのんびり出来ましたか??
つわりの具合はどうですか?
もう少しですよ。つらいけどチビちゃんが育ってる証拠です。がんばってねv-91
父たんはなおっぺのことが大好きでしかたないんですねv-10
2006/10/04(水) 09:21:21 | URL | よぴとママ #-[ 編集]
chizziさん☆

6ヶ月過ぎてもまだつわりですか?? 大変ですねv-12 お互い早くよくなるといいですねv-218


binkyさん☆

いつも結構諦めいいほうなんですが、ほんとに楽しいところは無理ですよね。。。大泣きしたので、びっくりですv-12


僕ちゃんママさん☆

おもちゃ王国楽しめますよ!! 今度是非行ってみてねv-218 ジェットコースター2歳からOKでしたよv-411 付き添いが必要ですが。。。


よぴとママ☆

こちらこそご無沙汰してます。。。
断乳おめでとうv-424 王子も成長しましたね!!
つわりもう少しだと思うので、頑張りますv-91
2006/10/04(水) 15:41:50 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
