この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お友達 & ドライブ (#^.^#)
2006年09月28日 (木) | 編集 |
 9月27日(水)
昨日はお昼寝が短かったので、夜は9時半にすんなりと寝てくれました
ただ電気を消すと嫌がったので、寝てから豆電球に
夜泣きもすることなく、朝を迎えることができました
母たんは何度も目が覚めたけど

さて、今日は母たんの短大時代のお友達が子供を連れて遊びに来てくれました
ほのぼの日記のあやなちゃんとママさんです

DSCF0000368.jpg



7ヶ月になるあやなちゃん、お昼寝から目覚めたばかりだけど、ご機嫌に遊んでいました
一方、なおっぺは緊張しちゃって、思うように遊べず、あやなちゃんが接近してくると泣きべそに
一人だとほんとに元気なのに、お友達が来るとね。。。
早く慣れて欲しいものです
母たんはゆっくりお話ができて楽しかったよ
それにしても女の子はかわいいですね
今日はお昼寝無しで、夜9時にちょっとグズグズしたので抱っこすると5分で


DSCF0000364.jpg


お気づきかも知れませんが、ミッキーちゃん広島から連れてきました


DSCF0000367.jpg


母たんが友達の結婚式の2次会のビンゴで3輪車をゲットしました
実家用に置いています




 9月28日(木)

今日はじいじがお仕事お休みの日でした
ばあばもお仕事してますが、いつも休んでくれてます
今日はみんなで、ちょっとドライブへ…
岡山の県北にある奥津温泉の辺りへ行ってきました
…と言っても、温泉に入ったわけでもなく、ほんとにドライブして、奥津温泉にある道の駅でお昼ご飯を食べてきました
田舎料理のバイキングだったので、とても人気があるらしくお昼を過ぎていましたが、満席状態でした
少しの待ち時間で入れましたけど…
とてもおいしかったです
帰ってくつろいでいると、父たんから電話が
お仕事で岡山へ来ているらしく、お仕事が早く終わったので、ちょっと寄ろうかな。。。と言う連絡
なおっぺにとってはサプライズ
父たんの車が来ると、窓にべったりとくっついて、外を見ていました
でもちょっと久しぶりで恥ずかしかったのか、すぐに抱っこはしてもらわず、遊び始めました
でも父たんにべったりで、しばらくすると、抱っこ星人に
ほんの1時間弱の時間でしたが、しっかり父たんに甘えていました
バイバイするときはいつもと変わらない雰囲気でしたが、やっぱり寂しいんだろうね。。。
明後日、土曜日には迎えに来てくれて、一緒にお泊りできるのでもう少しの我慢です





↑ なおっぺより父たんのほうが寂しがり屋かな!? よろしければポチッとクリックお願いします

コメント
この記事へのコメント
なおっぺ君、土曜日が待ち遠しいですね。
田舎料理のバイキング~??気になるなぁv-238それにしても母たん 3輪車GETですか、BBQセットといい、運がありますね。v-354
2006/09/28(木) 23:11:19 | URL | chizzi #-[ 編集]
本当、父たんのほうが寂しいのかもしれませんね!
つわりはどーですか??
バイキングいいなぁ^^
しかも田舎料理!!
食べたいー。。。
最近、私の食欲がすごくて・・・
2006/09/29(金) 00:07:37 | URL | ユウママ #-[ 編集]
実家満喫してますねv-410
楽しそうで何よりです。
明日はパパに会えますねv-441
2006/09/29(金) 11:55:49 | URL | はな #-[ 編集]
三輪車GET、うらやまし~!
実家、楽しそうでなによりです。父たんさんにも会えたし、なおっぺくんも大満足でしたね!
母たんさんはゆっくり休養できましたか?
ゆっくり出来なくても実家は気持ちがのんびりできるからいいですよね♪
2006/09/29(金) 13:55:55 | URL | masako #-[ 編集]
岡山でのんびりされてますか~
道の駅のバイキング気になるぅ~
行ってみたいな~。
つわりは大丈夫ですか?
でも実家だと普段いえないようなわがままも言えて、気分的に楽ですよね~
あとわずかの岡山滞在、楽しんでくださいね~
2006/09/29(金) 14:38:59 | URL | 僕ちゃんママ #-[ 編集]
今頃は実家でみんな楽しく過ごしてるんだね。
なおっぺくん、友達とは恥ずかしくて、遊べなかったかな?
友達が赤ちゃんなせいもあるかな?
結婚式で三輪車をゲットしたなんて、凄いね~。
なおっぺくんはミッキーが好きなんだね。
ドライブしたり、だんなさんが急遽、実家に寄ったりと楽しく過ごしてたんだね。
2006/09/30(土) 23:06:08 | URL | ゆのんちゃんママ #-[ 編集]
今日は土曜日だからもう帰ってきたんですね。 ご実家てゆっくりできて良かったですね!
三輪車、シンプルで素敵。 家の中で乗っているのは、うちと同じですv-411
2006/09/30(土) 23:50:05 | URL | ゆみ #-[ 編集]
コメントありがとう(#^.^#)
chizziさん☆

ビンゴで三輪車なんて、びっくりですよね!! 結構忘れた頃に運がついてるんですよv-218


ユウママさん☆

田舎料理はおいしかったですよ!! やっぱり副作用ですかね。。。


はなさん☆

そうですね。 実家は家事もサボれるし、言うことなしですねv-218


masakoさん☆

実家は家事をしなくてよいので、ほんとゆっくりできますねv-218


僕ちゃんママさん☆

ご実家からは奥津遠いかもしれませんが、道もよくなってるので、是非行ってみてね!!
ほんと気分的に楽だから言うことありませんv-218


ゆのんちゃんママさん☆

そうそう、まだ恥ずかしいみたいで、なかなか一緒に遊べないんですよね。。。
ミッキーはほんとに大好きなんですよv-10


ゆみさん☆

こっちでは三輪車は外で乗ってますが、実家はまだ外に出してません。。。乗れるようになったら、出すかもv-411
2006/10/04(水) 15:03:16 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
