この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

なおっぺと父たん(#^.^#)
2006年09月23日 (土) | 編集 |
最近、朝晩が涼しく寒くなってきました
昼間はまだまだ暑い日が多いけど…
でも今日は秋分の日
今日も朝から秋晴れ
暑さ寒さも彼岸まで…とよく言ったもので、今日はとてもさわやかな陽気です

今日明日と父たんはお休み
母たんには待ちに待っていたお休みです
母たんがつわりが激しくなってから、ほんと父たんにはなおっぺを任せてばかりで。。。
お休みの日はもちろん、仕事から帰ってからもほんとによく遊んでくれいます
母たんはお風呂の匂いがなぜかダメで、なおっぺのお風呂も父たんが入れてくれます
母たんがお風呂に入ってる間に、なおっぺの歯磨きも済ませてくれて、ほんとに父たん様様です
これで、母たんの入院中もばっちりだね

なおっぺはほんとに父たんが大好きなんですよね
お休みのときは、まさに金魚のフン状態なんですよね
朝起きてから、父たんの姿が見えると〝とうしゃん、会社終わった??〟〝まだ??〟〝ご飯食べる??〟っていろいろ聞きます
今日は父たんはちょっと意地悪して〝これから会社行くよ!!〟って言うと、いつもと違う雰囲気がわかったのか〝ダメ!! イヤ!!〟って言ってました
おしゃべりがとてもできるようになってきて、先日父たんの電話に出させてみると、初めて父たんとの電話で喋ることができました
電話でのおしゃべりは岡山のばあばとが先だったもので
岡山と言うことで…
来週の火曜日新幹線に乗って岡山のじいじ、ばあばのお家にお泊りに行きます
新幹線は久々だし、今回は1時間の長旅…
いつもは広島までの15分間しか乗ったことなくて。。。
日曜日までの6日間、母たんもゆっくりしてこようと思ってます


今日はなんだかまとまりのない話になってしまいましたね

DSCF0000350.jpg




↑ 父たんが大好きななおっぺとなおっぺが大好きな父たんに、よろしければポチッとクリックお願いします

コメント
この記事へのコメント
おめでとーv-315
家族思いの家庭を大事にしてくれる父たんに感謝しなくちゃあ…
ばあばからも、「父たん、ありがとー」v-10
なおっぺ 岡山駅までお迎えにいくからねっv-363
楽しみに待ってるよv-411
2006/09/23(土) 22:21:06 | URL | 岡山のばあば #-[ 編集]
なんてすばらしい父たんなんでしょうv-424うちのパパに爪のアカ煎じて飲ませてくださいな。ウチは、 ほんと容赦なくこき使われて、ブッち切れそうでした。v-356昼間は 休みでも寝てるし。。。。。考えたら悲しくなってきた。。。。Mattは 私の入院中 ハゲ出来そうっ。。v-399どうか 岡山でゆっくりしてきて下さいね!
2006/09/23(土) 22:49:58 | URL | chizzi #-[ 編集]
つわり大丈夫ですか??
でも父たん、頼もしいですね!!
実家でゆっくり過ごしてきてください。
2006/09/24(日) 00:47:40 | URL | ユウママ #-[ 編集]
なおっぺ母たんさん、つわりが辛そうで大変だね。
私は今回もムカムカだけで、軽く済んだけど。
私も1週間、寝込んでた時は、だんなに家の事をしてもらってたよ。
何も言わなくても動いてくれたのは、とっても、助かったよ。
なおっぺ母たんさんも私も、良いだんなを持って幸せ~って感じだね。
なおっぺくんはだんなさんが大好きだから、これから先も大丈夫みたいだね。
来週から実家にお泊りに行くんだね。
なおっぺくんの事は見てもらって、ゆっくりしてきてね。
2006/09/25(月) 15:02:53 | URL | ゆのんちゃんママ #-[ 編集]
ほんとにいい旦那サマですねぇ☆
なおっぺくんが父たんさんのこと大好きな気持ち、わかります!!
実家でゆっくり休んできてくださいね♪
2006/09/25(月) 22:32:05 | URL | masako #-[ 編集]
もう岡山かなー?
じいじとばあばにいっぱい遊んでもらってねー。。
しばらく父たんとは会えないのかな?
ゆっくりしてきてくださいね~~v-410
2006/09/26(火) 13:18:51 | URL | はな #-[ 編集]
こんにちは。しばらくお邪魔できなかったのですが…ご懐妊おめでとうございますv-352つわりがひどいようですが、大丈夫ですか??実家でゆっくりしてきてくださいね。
なおっぺくんもお兄ちゃんになるんですね~。
楽しみがイッパイですねv-378
お体、大事にしてください。
2006/09/26(火) 17:21:18 | URL | ふうタンママ #-[ 編集]
父たん
嬉しかったでしょうね!なおっぺくんと電話でお話できて。
でぶごんはまだパパとママとは電話で話しません。おじーたんとおばーたんとまーたんとはぺらぺらしゃべるのに。
2006/09/26(火) 17:22:03 | URL | binky #-[ 編集]
コメントありがとう(#^.^#)
みなさんコメントありがとう(#^.^#)
お返事が遅くなりました。。。


岡山のばあば☆

感謝しなきゃダメですよねv-393


chizziさん☆

パパさん夜中まで仕事だもんね。。。
2人目が産まれたら!!に期待だねv-392


ユウママさん☆

よくなってきたかなって思ったけど、まだ気持ち悪いですね。。。


ゆのんちゃんママさん☆

ほんとお互いやさしい旦那さんで幸せですよねv-392 つわりもあと少しになったかな。。。。


masakoさん☆

ほんと感謝しなきゃダメだけど、ついつい用事など頼んでしまって。。。 くつろぐ時がないかもv-403


はなさん☆

実家はほんとに甘えられるから、太りそうですよ。。。


ふうタンママさん☆

つわりもあと少しだと思うので、頑張らないとねv-407


binkyさん☆

毎日会える人との電話は不思議なのかしらね!? もうすぐ話せるかな!!
2006/10/01(日) 11:31:01 | URL | なおっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
