この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

なおっぺの日々 & 結婚記念日 ヽ(^。^)ノ
2006年09月07日 (木) | 編集 |
みなさん、お祝いの言葉ありがとうございました

ここ2日ほど、なおっぺはいつもの時間にお昼寝してくれず、夕方グズグズして 
結局夜寝る時間も遅くなってしまい、母たんもパソコンをいじる元気がなく、久々の更新となりました
その間にみなさんがたくさんコメントを入れてくれていて、とてもうれしかったです
ほんとにありがとうございます


この4日ほどのなおっぺは…と言うと…
午前中はサークルや児童館に行ったりと今までと同じように過ごしていました
5日の火曜日の午後に市での歯の健診がありました
なおっぺだけでなく、母たんも一緒に健診がありました
結果は親子共、問題なしでした
最近は前より一層歯磨きを嫌がるようになったんだけど、虫歯になるよりは泣いてでもしておかないと



昨日は父たんと母たんの結婚記念日でした
父たんも早く帰ってきてくれたので、みんな揃って夕ご飯を食べることが出来ました
お寿司を食べました 小○寿しだけどね
ご飯のあとはケーキ

DSCF0000308.jpg

主役は母たんと父たんだけど、なぜかなおっぺがローソク消してますけどね。。。
みんなでおいしく食べましたよ



今朝のなおっぺ

DSCF00000312.jpg


水ガメにカエルさん発見
でも触ることが出来ず。。。
母たんが〝ツンツンしてみたら〟って言うと…


DSCF0000313.jpg

水ガメをツンツンしてました
ちょっと怖がりななおっぺです



↑ みなさんほんとにコメントありがとう!! よろしければポチッとクリックお願いします


コメント
この記事へのコメント
水がめツンツン、めちゃカワイイ~!!
うちもたぶんあんなカンジで触れないと思います。。。
でも平気で触ってもってこられても困るんですけどね…
なおっぺくん、涼しくなって生活リズム狂っちゃったのかな?うちも最近寝かしつけがなんだかうまくいきません。
2006/09/07(木) 16:29:03 | URL | masako #-[ 編集]
結婚記念日、おめでとう!
ケーキのろうそくをなおっぺくんが消して、主役みたいだね。
夕方の昼寝、優音もたまにあるよ・・・。
そうなると、夜、寝るのが遅くなっちゃうよね・・・。
自分の時間もなくなるし・・・。
ははは、カエルさんを触らないで、水がめを触ってたんだ。
なおっぺくん、かわいいね。
2006/09/07(木) 17:18:16 | URL | ゆのんちゃんママ #-[ 編集]
結婚記念日&お誕生日おめでとうv-315お祝い事続きで 嬉しいですねv-308うちもお昼寝 少し早めにしないと 夜遅くなって困ってます、、、Mattが寝てから家事&所用やるので 自分が大変になっちゃうv-356 水がめツンツンの気持ち分かるなぁ。怖いよね~!!v-411
2006/09/07(木) 20:16:21 | URL | chizzi #-[ 編集]
i-237なおっぺくんのお誕生日みたいになってるし、水カメをtつついてる姿、かなりかわいくて面白くて笑っちゃいました。
2006/09/07(木) 22:48:15 | URL | binky #-[ 編集]
改めておめでとうございます^^
お祝い楽しそうですね!!
お寿司なんていいなぁ♪

ユウも歯磨きすっごいイヤがります…
5回に1回ぐらいは泣かずにしますが、ほとんど大泣きですよ 汗
私も大泣きさせながら歯磨きしてます 笑

なおっぺくん…
そっちをツンツンしちゃったのね 爆
思わず噴出しちゃいましたよ~!!
2006/09/07(木) 23:22:21 | URL | ユウママ #-[ 編集]
おめでとう★
子供と共にっていうのが幸せ倍!って感じがしていいよねぇ!
なおっぺくんのちょっと腰がひけた
水ガメつんつん・・かわいすぎる~!!
2006/09/09(土) 11:23:25 | URL | hime mama #-[ 編集]
こ、こしが~
お外でもいいけど、やっぱり家でみんなでお祝いっていうのもいいですね☆
3回目の結婚記念日だからちゃんとロウソクも3本あって・・。

それにしてもりっぱなお庭ですね!!
スゴイスゴイ。
なおっぺくんは少々腰が引けてるような・・。
2006/09/09(土) 16:16:07 | URL | kaorin #-[ 編集]
コメントありがとうヽ(^。^)ノ
masakoさん☆

そうですねv-219 思いきり触られてもイヤですよね。。。 触れないくらいのほうがいいですねv-218


ゆのんちゃんママさん☆

ありがとうございますv-398 
やっぱり夕方寝ちゃうこともあるんですね。。。こればかりはしょうがないですねv-390 もう1年もすればお昼寝しなくなるんですよねv-393



chizziさん☆

ありがとうございますv-398
親の早く寝て欲しい気持ちとは反対に寝なくなってきましたからね。。。 大変ですよねv-389


binkyさん☆

そうそう… なおっぺの誕生日みたいになってるでしょv-392 本人が楽しかったらいいのかな。。。


ユウママさん☆

ありがとうございますv-398
一時期お利口さんい磨かせてくれてましたが、今はかなりひどくなりました。。。これもイヤイヤ期なんですかねv-389


hime mamaさん☆

ありがとうございますv-398
子供がいると、ほんと幸せ倍ですよね!! 
腰引けてますよね。。。


kaorinさん☆

そうそう、家でお祝いもいいですよね!! 
お庭って言っても、じいじの趣味の盆栽だらけですよ。。。
腰かなり引けてると思いますよv-403
2006/09/12(火) 13:45:54 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
