この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

結婚記念日の前祝い (#^.^#)
2006年09月03日 (日) | 編集 |
 9月2日(土)

朝は父たんと一緒にお仕事

DSCF0000299.jpg

最近はハンドルをちゃんと握って運転するようになりました
父たん手放しちゃってるし
この間に母たんはお家のお掃除をしちゃいました




9月6日(水)は父たんと母たんの結婚記念日です
3周年になります
1年の記念日はなおっぺが2ヶ月くらい…
去年の2年の記念日はまだ実家に同居を始めたばかりだったし、おまけに台風が直撃していて、ケーキは買いには行ったけど、お祝いらしいことはなにも。。。
今年はなおっぺも大きくなったし、外食でもしたいな~って
6日は平日なので、前祝ってことで今日行くことに
なおっぺを置いては行けそうにないので、3人でお出かけ
母たんの希望で居酒屋の八○伝へ
なおっぺを産む前はよく父たんと行ってました
もちろんお酒は飲んでませんよ。
でも食事だけでも十分楽しめるんですよね
父たんは飲めるし
なおっぺを出産してから、行ってないので、2年は行ってないんですよね

なおっぺも初めての居酒屋の雰囲気にワクワク
お通しのキンピラをおいしそうに食べています

DSCF0000306.jpg



なおっぺが食べれそうなものを中心に注文
今日はたくさん食べてくれました
もっとウロウロして大変かなって思っていましたが、意外に大人しくしていてくれました
父たんと母たんの間はウロウロしてましたけど…
母たんもいろんなものが食べられたし、なんせ料理、片付けなしってのがもう最高の贅沢ですよね

それに同居を始めてから、夜の外食は初めてだったんですよね
今度は母たんの誕生日にでも外食したいな~
父たんにそれを話したら〝父たんの誕生日は??〟って。
そう… 来月は父たんの誕生日
〝父たんの誕生日は母たんがご馳走作ってあげられるからいいでしょ!!〟ってね
10月は涼しくなるから、きっと外でBBQだね
BBQって切るだけだけど、ご馳走を作ることになるのかな




 9月3日(日)

今日は特に用事も無く、お家でのんびりの日曜日
天気もいいので、シーツなどたくさんお洗濯もしました
たまにはのんびりの1日もいいけど、なおっぺには物足りないかしら??






↑ 残暑は厳しいけど、秋の気配を感じるね!! よろしければポチッとクリックお願いします


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
もうすぐ結婚3周年なんですね。
おめでと~♪
やっぱりちびちゃんがいるとなかなか
ちょっとしたところには外食できなくなりますよね~。
せいぜいマックぐらいで・・。
うちも来月結婚記念日で夜に2人だけで外食したいなぁって考えてますが・・
預ける人もなく(>_<)

たまには居酒屋もいいですよね。
なおっぺくんもおりこうさんでエライエライ☆
2006/09/03(日) 17:31:44 | URL | kaorin #-[ 編集]
おめでとうございます(1回目)・・・また、
6日の日に2回目を言いますね(*^▽^)/★*☆オメデト♪
結婚1年目には、もうなおっぺ君がいたんですねぇ~。小さい子がいると確かに大人モードな静かなお店には行けませんものねっ!
でも、私も居酒屋大スキです。お酒は飲めないんですけど、酒飲みのアテがかなりスキ☆
私もここ何年と行ってません。
同居も大変ですよねぇ~( ̄Д ̄;;
2006/09/03(日) 21:05:27 | URL | みぃ #-[ 編集]
3周年おめでとうv-314居酒屋、いいですね~~~。
私も好きです!!
卒乳したら行きたいところナンバーワン!!
私たちも、1周年のときはよぴとがいましたv-91同じ感じよね~~v-10
2006/09/03(日) 22:40:51 | URL | よぴとママ #-[ 編集]
前祝 おめでとうございますv-238外食楽しめてよかったですね~。ウチも土曜日に夜外食し、パパの誕生日が10月と なんか似てる~???
2006/09/03(日) 23:13:36 | URL | chizzi #-[ 編集]
結婚3周年、おめでとうございます(#∩ω∩#)
子供がいるとなかなか外食なんてできないですよね…(T_T) 結婚前には当たり前にしてた事も、今では初めての体験みたいにワクワクしますよね~♪なおっぺ君も楽しめたかな?!
2006/09/04(月) 00:50:43 | URL | チビタ母さん #-[ 編集]
祝!!結婚記念日♪
おめでとうございます^^
外食いいですね☆
八○伝うちの地元にもあります!!
あそこってキッズルームがありませんか?
うちの近所のお店はキッズルームがあって。
でもユウが産まれてからは行ったことないんですけど・・・
次の外食は父たんバースデイ?母たんバースデイ?笑
2006/09/04(月) 11:08:11 | URL | ユウママ #-[ 編集]
ちょっと早いけど・・

★おめでとう!!!!★

たまには外食もいいもんねぇ、
我が家も姫が生まれてから居酒屋とか行ってないなぁ・・
なおっぺくんもおとなしくて楽しめたみたいだしよかったねぇ!
次回のパパのお誕生日のBBQも楽しみやね!
2006/09/04(月) 11:55:28 | URL | hime mama #-[ 編集]
3周年ですかぁ、オメデトウございます!!
ワタシは結婚して2年目までは子供がいなかったので結構外食三昧の日々を過ごしてたんですけど。
やっぱり子供ができると外食ないですねぇ…
でも家族で祝う結婚記念日もいいですね!
去年は母にナオ預けてイタリアンを食べに行って、ワインもガブガブ。
今年もすんごく楽しみです♪
2006/09/04(月) 14:09:43 | URL | masako #-[ 編集]
3周年おめでとうございまーすv-316
父たんとおそろいのシャツ着てるーー。かわいい^^
「いつか3人で外食を落ち着いて食べられる日がくるのか?」
と思っていた時期もあったけど、もうこれくらいになると外食もずいぶん楽ですよね。。

2006/09/04(月) 15:44:30 | URL | はな #-[ 編集]
3周年 おめでとーv-315
ばあば すっかり忘れてたv-390
そぉー言えば結婚式の日も暑かったですね…
今年は外で食事が出来たんだねv-411
なおっぺも美味しそうに食べてるぅ~v-363
もしかして、トラクターに初心者マーク付けてる…
それって なおっぺのv-356
2006/09/04(月) 21:53:38 | URL | 岡山のばあば #-[ 編集]
結婚記念日、おめでとうございます!
3周年ですね!
家族で居酒屋、いいですね~。
なおっぺくんも楽しかったでしょうねv-411
うちも夜の外食は、なかなか出来ないです。
面倒な時は、お弁当やお寿司になっちゃう。
後片付けがいらないって、とっても嬉しいですよね!!
2006/09/05(火) 15:24:59 | URL | ゆみ #-[ 編集]
3周年おめでとう~
居酒屋での外食よかったね~
私もそういうの大好き~
後片付けしなくていいっていうのも嬉しいんだよね~
うちは5年も子供ができなかったから、結構二人で外食してました~
でも、最近はなかなか飲めるところには行けないんですよね~
また外食できるといいですね。
2006/09/05(火) 19:09:40 | URL | 僕ちゃんママ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
外食いいですよねi-237居酒屋、行ってないなあi-204。あの雰囲気、懐かしいなあ。
うちも結婚記念日にそろそろおじーたん達にでぶごんを預けて夫婦で外食したいなあなんてi-189でも、どうかなあ。長い時間預けた事ないから心配で~。きっと預けたとしても近所のイタリアンとかかしら・・・。
2006/09/06(水) 01:23:08 | URL | binky #-[ 編集]
はてはて今日は6日なので
「結婚記念日おめでとうございます」^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
きっと、ステキな日になっていることを願います♪
これからもステキななおっぺ母たんファミリーでいてくださいねぇ~。
2006/09/06(水) 16:56:22 | URL | みぃ #-[ 編集]
v-309結婚記念日、おめでとうございます!
今年はケーキ、食べれましたか?
居酒屋いいですね~。2歳にもなると何でも食べてくれるから外食も楽でいいですよねv-290
なおっぺくん、パパとおそろいのお洋服ですね~。良く似合ってます!
これからも家族仲良く楽しく過ごしてくださいね★
2006/09/06(水) 23:28:20 | URL | ふうタンママ #-[ 編集]
コメントありがとうヽ(^。^)ノ
みなさんお祝いの言葉ありがとうございましたv-398

ほんとに子供がいると外食は難しいですよね!!
でも子供連れでもたまにはいいものですねv-392
2006/09/07(木) 13:10:20 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
