この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お買い物 & すくすく会 !!
2006年08月28日 (月) | 編集 |
 8月27日(日)

なおっぺの鼻風邪もだいぶよくなりました
寝るときの苦しさもなくなったようで、一安心

またまた新しいスーパーへ行ってみようと言うことで、いつもと反対方向へ車を走らせました
海岸線のきれいな景色を見ながら、お隣の街まで…

早速プレイルームへ

DSCF0000268.jpg

消防車へ

DSCF0000270.jpg

この消防車なんと50円でした

DSCF0000272.jpg

ここのプレイルームはなおっぺの好きそうな乗り物がたくさんありました


このあと、おもちゃコーナーへ寄ったんだけど、欲しいものが売り切れだったので、近くにもうひとつスーパーがあったので、そちらへ移動

…と言うことで、またまたプレイルームへ
今度は有料のプレイルームで楽しむことに…

DSCF0000275.jpg

父たんとローラー滑り台へ
父たんのほうが楽しんでましたけど…


DSCF0000278.jpg

やっぱりボールプールは大好き


移動はしてみましたが、ここでも欲しいものがありませんでした。。。



夕方は父たんと小学校でたくさん遊びました
休みの日は父たんとたくさん遊べるから、いいよね




 8月28日(月)

1ヶ月ぶりのすくすく会
暑さもあってか、今日の参加者は子供が6人…
最近の中でも1番少ない参加者になりました
暑いから、みんな外に出たくないのかな??
今日はなおっぺも不完全燃焼って感じ
おやつだけはしっかり食べましたけどね
9月になったら、みんな来てくれるかな。。。





↑ 暑さのせいもあって、母たんも疲れ気味… 更新もさぼり気味で、みなさんのところにもなかなか遊びに行けず… ゆっくりなペースで遊びに行きますので、よろしくね
よろしければポチッとクリックお願いします



コメント
この記事へのコメント
私も少々、サボり気味・・
お互いに夏の疲れが出つつあるのかな?
なおっぺくん、消防車に乗ってる姿★
とっても素敵!サマになってるって感じ!
パパも一緒で楽しそう♪
2006/08/28(月) 21:32:32 | URL | hime mama #-[ 編集]
体調大丈夫ですか?ゆっくり休めるときがなかなかないと思いますが バテ無い様にしっかり食べて休めるとき休んでくださいね!次回は お友達ももう少し沢山来てくれるといいですね。それにしても スーパーのプレイルーム充実してるv-353狙ってた物は何だったのか 気になりますぅv-363
2006/08/28(月) 22:13:15 | URL | chizzi #-[ 編集]
なおっぺくん、ずいぶん元気になってるよーで良かった☆
有料のプレイルーム楽しそうー!!
いいなぁ^^
本当、休みの日はパパもいて子供って楽しそうですよね^^
消防車50円は安い!!
2006/08/28(月) 23:44:31 | URL | ユウママ #-[ 編集]
なおっぺの鼻風邪、よくなってよかったねv-91
今度は母たん??
暑いからばてるよね~v-12これからが疲れの出るときです。
お互い無理しないようにしましょうね。
周りの協力があれば、乗り切れるv-91かな?
2006/08/29(火) 14:25:39 | URL | よぴとママ #-[ 編集]
毎日暑いし、ちょっと疲れがでる時期ですよね。 無理しないでね!!
なおっぺくんも元気になったみたいで、良かったね。
ボールプールって、楽しそうだわ。 私がやってみたいv-426
私も今日育児サークルへ行ったけどケントが泣いて、泣いて・・・早く帰ってきましたv-409
2006/08/29(火) 15:00:19 | URL | ゆみ #-[ 編集]
なおっぺくんの鼻風邪、良くなってきたみたいでなりよりです。
鼻水ってなかなか、治らないもんね。
乗り物が50円なのは安くて良いね。
2件回ったけど、欲しい物が売ってなかったんだ・・・残念。
ブログの更新、なおっぺ母たんさんのペースでやって下さいね。
楽しみにしてますよ。
2006/08/29(火) 17:18:22 | URL | ゆのんちゃんママ #-[ 編集]
なおっぺ君だいぶよくなったみたいですねぇ~なんだか、一安心☆
それにしても旦那サマも楽しんで遊んでる風景がなんともいい感じでした!!
ローラー滑り台私も滑ってみたいです。
あと、ボールプールもいいですよねぇ~♪
2006/08/29(火) 21:11:57 | URL | みぃ #-[ 編集]
相変わらず父たんさんと仲良さそう☆
いいパパさんですねぇ!
なおっぺくんもとっても楽しそう!!
2006/08/30(水) 12:22:03 | URL | masako #-[ 編集]
コメントありがとうヽ(^。^)ノ
hime mamaさん☆

そうですね。。。季節の変わり目になると、疲れが出るのかもしれませんねv-389 頑張りましょうねv-392


chizziさん☆

そうですね。。。子供がいると、ゆっくりなんて無理ですよねv-389 夏が終わるでの我慢かしら。。。
探してたものはプラレールの〝つばめ〟って言う電車なんですよ!!


ユウママさん☆

プレイルームの充実してるところは楽しいですよね!! 有料のスペースってほんと楽しそうですもんねv-392
消防車50円は安いけど、意外に50円玉ってないのよね。。。


よぴとママ☆

そうそう…まわりの協力があれば。。。って思うけど、母たん子でねv-403 っちょっと難しかったりするんですよv-356 もう少しの我慢ですね!!


ゆみさん☆

ケントくん泣いちゃったんだ。。。最初は戸惑ったりしますよねv-390 でもそのうち慣れてきますよねv-433
ボールプールはほんとに楽しそうですよね!!
大人でも楽しめそうですよv-364


ゆのんちゃんママさん☆

そうですね。。。咳と鼻水はなかなか治りにくいですよねv-393 まだしばらくは用心しないと!!
ありがとうございますv-398 自分のペースで頑張ってみますねv-448


みぃさん☆

ローラー滑り台って体重に対してなのか、大人のほうが勢いがついたりして、結構怖いんですよ。。。 前に実家の近くの公園で滑りましたが、怖かったですよv-389


masakoさん☆

父たんはなおっぺが大好きなので、ほんとによく面倒を見てくれますねv-398 休みの日が待ち遠しいのはなおっぺだけではなく、母たんもかな。。。
2006/08/30(水) 13:52:17 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
