この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お買い物 ヽ(^。^)ノ
2006年08月16日 (水) | 編集 |
月曜日のお買い物でやっと見つけました
DSCF0174.jpg



トミカのディズニーシリーズ

ディズニートミカ D-24  カーズ・ライトニング・マックイーン (ハイスピードタイプ) です

今まで父たんがお店で探したり、母たんがネットで探したりしましたが、どれも売り切れでなかったんです
とうとう手に入れることができました
なおっぺは〝スーパークー〟(スーパーカー)と呼んでいます
前にマックのおまけで、カーズ・ライトニング・マックイーンをもらって、トミカよりは大きめなんですが、父たんとお揃いなので喜んでいますよ



今日はいつもの大型スーパーへお買い物
スニーカーが小さくなってきたので、買いに行きました
スニーカーを撮るのを忘れちゃった。。。
…いつものなおっぺの遊んでところです


DSCF0177.jpg


ゾウさんの空中散歩
前回乗って楽しかったので、今日は1番に乗っていました

DSCF0185.jpg


父たんと列車へ
小さくてなおっぺが見えにくい。。。


明日も父たんはお休みのはずでしたが、やっぱり仕事が入り、お休みが今日までとなりました
でも5日間もなおっぺとたくさん遊んでくれたので、十分かな
父たんありがとう 
またお仕事頑張ってね




=おまけ=

夕方、外を見ていると、庭を何かが動いていました

DSCF0188.jpg


鹿!! 鹿!! 鹿です!!!!
庭の中まで入ってくるようになりました

DSCF0192.jpg


庭の片隅でくつろいでいるし。。。
なおっぺの頭でわかるように、ほんとに近い距離なんですよ
我が家のペットなんだろうか??
そのうちお家の中へも入ってきそうな勢いですよ




↑ 我が家の一員である…鹿によろしければポチッとクリックお願いします


コメント
この記事へのコメント
カーズの主役なのかな。 かっこいいね。 うちは、マックで緑のバスを貰ってたよ!
トミカのパジャマ、素敵! 外にも着ていけそう! うちも最近は、100cmを買ってます。 来年のことを考えると丁度かなと思ってv-398
鹿・・・随分慣れてるんだね。 ちょこんと座っている姿は、 ペットのようですv-426
2006/08/17(木) 00:14:16 | URL | ゆみ #-[ 編集]
スーパーカーかっこいいですね^^
どこも売り切れなのに探したなんてすごーい!!
鹿が庭にまで入ってくるよーになったんですか??
人間に危害はないんですかね?
なんだかそんなに近くまで来てるとちょっと怖くなってきます・・・
人に慣れてるんですね~!!
2006/08/17(木) 00:18:34 | URL | ユウママ #-[ 編集]
鹿だーーーー。すごい!!
庭にいるなんて・・・
動物天国ですね!!
2006/08/17(木) 00:42:08 | URL | よぴとママ #-[ 編集]
びみょ~にカメラ目線の鹿ですね!なぜか凛々しく見えます(笑)
近所のスーパーにお遊戯場所があるのはいいですね!うちの近くにはチビタ位の年の子供が遊べるお遊戯はあんまりなくって…。スーパーには、本当にお買い物だけしに行くかんじです(;_;)
チビタの休みは“パパ!”と、何処に行くにも金魚のフンのようについていってます(^-^; 朝一番に大声で“パパ!”と叫ばれるとビックリしちゃいますよ…! 
2006/08/17(木) 01:47:09 | URL | チビタ母さん #-[ 編集]
お久しぶりに遊びにきました☆
と思えば、鹿のネタ(☆Д☆)キラリーン♪
すっごぉ~く近いんですけど(笑)
なんだか、もうペットと言ってもいいような気がしてきました(≧∇≦)ブハハハ!
やっぱり、男の子車がスキなんですねぇ~。
見つかってよかったよかった☆
2006/08/17(木) 13:33:39 | URL | みぃ #-[ 編集]
鹿君・・ついになおっぺクンのおうちにまで進出してきちゃいましたか!?
いつも近所で目撃する鹿とおんなじ鹿君なのかしら???

うちもマックでカーズのバスはもらいました。
naoはバスも好きなのでとっても喜んであそんでますわ。
でもトミカにディズニーシリーズとかがあったんですね。知らなかった!!
なかなかみつからなかった・・ということはとっても人気なんでしょうね。

お盆が終わってうちもパパが仕事に戻り・・
また早く休みにならないかと心待ちにしてますわ。
パパが相手をしてくれるとやっぱりラクちんだもんね☆
2006/08/17(木) 14:15:07 | URL | kaorin #-[ 編集]
鹿!!かわいいけど…
怖いですねぇ、さすがにこんなに近くだと。
それにしても奈良でもないのに簡単に鹿がいるなんて…
野生ですよね!?
父たんさん、お休み短くなっちゃったんですね!
うちの旦那さまも今日から出勤で、昨日の夜はずーっと、
「いやだーいやだー」と子供のようにダダこねてましたよ!
男の人は大変ですねぇ。。。
2006/08/17(木) 20:43:46 | URL | masako #-[ 編集]
ほんとだ お庭に鹿っ! なおっぺ君の反応はどうですか?結構大きそうですよねv-218ずっと父たんと一緒だったから 明日は 淋しがるかな?カーズ、こっちでも 今超はやってますよ。ウチは 流行にうといのでまだ着いていけてないけど。。。v-356でも映画みたいなぁ。
2006/08/17(木) 21:07:13 | URL | chizzi #-[ 編集]
カーズの車ってなかなか手に入らないんだね。
車の事はよくわからない優音でもカーズは知ってるの。
でも、買えて良かったね。
もう1台おまけの車があるから楽しく遊べるね。
鹿が庭にまで近よって来たんだね!
お腹が空いてて家にまで来るんだろうか?
被害がなければ良いんだけど・・・。
2006/08/17(木) 23:22:13 | URL | ゆのんちゃんママ #-[ 編集]
台風のご心配ありがとうございます!!
こっちも風はだいぶ出てきてますねぇ。。。
父は福岡のヤフードームだったと思います(違うかも。。。)
今のところ連絡はないし、今夜コンサートだったと思うのできっと大丈夫です^^
広島も影響出てきてるんですね...
今度の台風は風はそんなに強くなくて雨がすごいってニュースで言ってました!
気をつけてくださいね!!
2006/08/17(木) 23:33:30 | URL | ユウママ #-[ 編集]
わぉ!!鹿・・・すごいねぇ~
何も悪さをしなかったら、素敵なペットだね!
カーズのトミカ!
すごいかわいいねぇ~!
おばちゃんも欲しくなってもたわ~!(笑)
2006/08/17(木) 23:38:05 | URL | hime mama #-[ 編集]
鹿すごいね~
まさに我が物顔でお庭でくつろいでますね~
自分の家と勘違いしてるのか?
それにしてもすごく立派なお庭ですね。

トミカの「スーパークー」良かったですね。
うちも車大好きですよ。
やっぱり男の子ですよね~
2006/08/18(金) 08:42:34 | URL | 僕ちゃんママ #-[ 編集]
鹿、近いですねぇv-406
トミカパジャマ届いたんですね!
100だと長く着れるし正解ですねv-433
我が家も最近、買ってあげるおもちゃはトミカ類…。どんどん男の子のいる家の中になってきていますよ。
2006/08/18(金) 15:59:54 | URL | ふうタンママ #-[ 編集]
コメントありがとうヽ(^。^)ノ
ゆみさん☆

たぶん主役だと思います。。。
もう90㌢だと来年無理っぽいですよねv-389
ほんとに鹿飼ってるみたいですよねv-402


ユウママさん☆

人間には危害はないと思いますv-426 近寄ると逃げるので…
こんなに近寄ってくるのは珍しいみたいですよ。。。


よぴとママ☆

冬にも出てくるかも。。。王子に見せてあげたいわv-392


チビタ母さん☆

近くのスーパーは遊べるとこは少ないんですよ!! これはお隣の街まで行っています。。。
久々に会うから、父さんにべったりなんでしょうねv-393


みぃさん☆

ほんとに毎日やってくるので、ペットのように思えてきましたよ。。。
教えてもないのに、車好きになりましたねv-398 なんででしょうか??


kaorinさん☆

はい。同じ鹿のようですよ。。。毎日やってきますからv-411
トミカのディズニーシリーズはこのほかにもいろいろありますよv-364 おもちゃ屋さんで見てみてくださいねv-392
1対1で相手するより1対2のほうが楽ですよねv-397


masakoさん☆

鹿=奈良って感じですが、広島の宮島の鹿も有名なんですよ。。。同じ広島なので、鹿も珍しくないのかもv-389
旦那さんがいやだってダダこねてたんですね。 働くのも大変ですものねv-390


chizziさん☆

毎日鹿を見てるので、慣れてしまったみたいで、大騒ぎもしませんよ。。。
そちらでもカーズ人気なんですねv-391 映画見たいですよねv-352


ゆのんちゃんママさん☆

男の子は車が大好きですから、ほんとよく覚えますよv-352 親が感心してしまいますね。。。
庭にはなぜ入ってくるのかわかりませんv-418 じいじの盆栽目当てなのかしら。。。


ユウママさん☆

台風は速度がゆっくりだったので、雨が長く降ったり大変でしたね。。。こちらは思ったより全然大丈夫でしたv-411 ただ蒸し暑くてそれが辛かったですねv-406


himeママさん☆

草だけ食べてくれると、いいペットだけど、最近は野菜まで食べちゃうからペットではないかも。。。
おばちゃんなんて… でも母たんもお友達にはおばちゃんにも…なんて言ってるわねv-403


僕ちゃんママさん☆

旦那さんの実家は街のほうですかね?? 同じ広島でも鹿なんて話題になりませんかね。。。
僕ちゃんも車大好きなんですかね?? 男の子ですよねv-391


ふうタンママさん☆

90㌢だと来年は着れないかもしれないですよね。。。丈がやばそうですよv-402
トミカって手ごろな値段過ぎて、ついつい買ってしまいますねv-393 販売者の思う壺にはまっていますよ。。。
2006/08/20(日) 13:23:20 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
