この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のお着替えは無事に??
2006年08月09日 (水) | 編集 |
今日のなおっぺ
DSCF0108.jpg



パンパカパ~~~ン

トミカのTシャツ無事洗濯することが出来ました~
朝起きて〝今日はトラックのTシャツにしようね~〟と言いながら、Tシャツを脱がせ、着替えさせすぐに洗濯開始
洗濯機回しちゃえば、もうこっちのものですよね。。。
嫌がるかと思ったけど、意外に無反応
もっと反応してよね


もうすぐ病院もお盆休みに入るため、今日はアレルギーのお薬をもらいに行ってきました
お薬をもらったあと、車のついたパジャマはないかな??…と西○屋へ
でももう夏物ってほとんど無いんですよね。。。
季節は夏真っ盛りでも、服などは長袖ばかりですよね
しょうがないので、スーパーへお買い物へ行って帰ることに

買い物の前に、プレイルームへ
でも今日寄ったところはなおっぺくらいの子が楽しめる乗り物が少なかったんです。。。
唯一乗れたのが、これ



DSCF0114.jpg


先日のキリンのメリーゴランドのアンパンマンバージョン


DSCF0115.jpg



アンパンマンとバイキンマンが回ってます
バイキンマンはお尻だけ見えてますが…



なおっぺのお昼寝の時間を利用して、ネットで調べてみると、ありました
トミカのパジャマ
サイズが100㌢からだけど、半袖、半ズボンだから少々大きくてもね
残念ながら、黄色が売り切れだったので、青色を購入することに
洗い替えが必要なので、2着購入しました
なおっぺ喜ぶだろうな



夕方のなおっぺ
DSCF0118.jpg


トミカのTシャツ着てます

想像はできると思いますが、洗濯物を片付けていると〝かわいた〟って言いながら着替えを要求
お昼に1度トラックのTシャツが汚れたので、何もついてない服に着替えたからかな??

まっ洗濯できたからいいか。。。

夜はパジャマでOKでした
今日は父たんが帰って来れたので、お風呂上りに思い出す暇がなかったみたい




↑ いちお無事洗濯できたトミカのTシャツに、よろしければポチッとクリックお願いします


コメント
この記事へのコメント
トミカのTシャツ、とっても気に入ってるんだね。 
パジャマが届いたら喜ぶでしょうね!2着もあれば、毎晩トミカで眠れるね!
なおっぺくんの反応が今から楽しみですv-411
2006/08/10(木) 00:42:38 | URL | ゆみ #-[ 編集]
トミカ★ほんとに大好きなんだねぇ~!
そんな、なおっぺくんの為に探して購入してあげる
ママさん、とってもやさしい~!!
早く届くといいねぇ~♪
2006/08/10(木) 11:28:23 | URL | hime mama #-[ 編集]
お着替えうまくいったんですね^^
トミカのパジャマ喜ぶでしょ~♪
しかも着替え用に2着買うなんて、なおっぺ母たんさん準備がいいですね!!
早くなおっぺくんの喜ぶ顔が見たいですね~!!
2006/08/10(木) 13:49:59 | URL | ユウママ #-[ 編集]
トミカのTシャツ、洗濯出来て良かったねv-218
新しいパジャマ、届くのが楽しみだねv-410
きっと、なおっぺくん、喜ぶだろうな~v-411
2枚あれば、洗濯も出来るしねv-392
なおっぺくん、トミカのTシャツが乾いたのを見計らって催促するところが凄いねv-389
2006/08/10(木) 14:16:42 | URL | ゆのんちゃんママ #-[ 編集]
気に入ってますねーーー。
なおっぺはやっぱり黄色が好きだよね。
よぴとは色違いの水色です。
今日着てるよv-219
2006/08/10(木) 20:13:09 | URL | よぴとママ #-[ 編集]
パジャマ 喜ぶなおっぺ君が目に浮かびますv-238Mattも最近服の好みが出てきて 私が用意したものイヤとか注文つけてきますv-356Tシャツ、洗えてよかったですね、毎日着て毎日洗いそうだけど めげずに母たん 頑張れぃv-353
2006/08/10(木) 21:01:44 | URL | chizzi #-[ 編集]
コメントありがとう(#^.^#)
ゆみさん☆

きっと喜ぶと思うけど、100㌢はちょっと大きいかしら。。。 今は寝汗かくから、毎日洗っているので、最低2着は必要ですよねv-219 開ける前にカメラ用意しなきゃいけませんねv-392


hime mamaさん☆

ほんとにトミカ大好きなんですよv-10 キャラクター物はまだいまいちですが、両方にならないといいのだけれど。。。 優しくはないですよv-403 毎日グズグズされるのが嫌なだけなんですv-393 横着なのかもv-397


ユウママさん☆

前からトミカの服は気にはなってたんだけど、サイズが100㌢からだったので、まだ早いかなって思ってたんだけど… こうも大変になると、大きくてもしょうがないかなってねv-397 喜ぶ顔をカメラにおさめないとねv-398 忘れそう。。。


ゆのんちゃんママさん☆

まだなおっぺには何も言ってないので、喜ぶ顔が楽しみですv-398 言ってもわからないかな?? 2枚あれば洗濯も大丈夫ですもんねv-392 
なおっぺの前で洗濯物片付けていたので、催促されちゃいましたv-391


よぴとママ☆

ほんとに気に入ってるよ~v-352 おっ色違い着てるんだねv-411 チェックしに行きますねv-219 水色なんだ… ママが言うとおり、なおっぺは黄色のイメージだねv-10


chizziさん☆

喜ぶ顔を忘れずカメラにおさめないとねv-398 忘れちゃいそうなんだけど… 夜明けないと大変なことになりそうだわ。。。 そうそう… 好みなんてまだなさそうなのに、はっきりしてるものですよねv-389 自分で選ぶと大変なので、2着ほどから選ばせてますよv-411
2006/08/11(金) 21:46:32 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
