この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

父たんっ子 (#^.^#)
2006年08月06日 (日) | 編集 |
今日はなおっぺのことを父たんにお願いして、朝1番に美容室へ行ってきました
前に行ったのが、3ヶ月前だったので、もうボサボサ状態で、我慢の限界でした
母たんはクセッ毛のため、ちょっと伸びてきただけで大変なことになるんですよね
朝1番に行ったので、待ち時間なしでしてもらえました
あ~ すっきりした~

家に帰ると、父たんとなおっぺの姿がありません
じいじに聞くと〝出かけた〟って
…と言うことで、母たんはアイロンかけたり、片付けをしたり

しばらくすると、帰ってきました
話を聞くと、自転車で小学校に行って遊んだ後、ガソリンスタンドで洗車してもらって、買い物をして帰ってきたそうです
お菓子やガチャガチャ(昔風!?)のおもちゃを持って帰ってきました
なおっぺは〝かあしゃん いなかった〟って言ってました
なおっぺが父たんとテレビを見てる間に、コソっと出かけたからね、ごめんね



ちょっと見えにくいかも知れないけど…

DSCF0058.jpg


もう1枚

DSCF0059.jpg


カブトムシ
2枚目の写真…怖がってるわけではないですよ



このカブトムシ…おもちゃですから



昼寝の後、父たんとプール
最初は足だけつけていたけど、服のまま座ってしまい…
結局、裸になって入りました
最初から入ればいいのにね

DSCF0069.jpg

 〝みず ないなった〟(水なくなった)って水を入れるよう催促してました

DSCF0072.jpg


催促するから、父たんにホースの水かけられてるし。。。
でも楽しそうにしてました



夕ご飯の後は、じいじが買ってきてくれた花火をしました


DSCF0075.jpg


父たんに火をつけてもらい…

DSCF0078.jpg


上手に一人で花火を持って楽しんでいました



今日は父たんとたくさん遊ぶことができました
父たんがお休みの日は、すごく父たんっ子になります
何をするにも父たんと一緒だもんね


↑ 父たんっ子のなおっぺに、よろしければポチッとクリックお願いします


コメント
この記事へのコメント
父たんさんと二人でお出かけなんて、すごい!!
うちのちっちはナオと二人でお出かけなんてぜったい出来ませんよ!
花火、上手ですねぇ、うちも昨日しましたが恐ろしくてナオには持たせられませんでした。。。
2006/08/06(日) 22:33:06 | URL | masako #-[ 編集]
美容院
私もこないだ4ヶ月ぶりに行きましたよ。ほんと、我慢の限界!!次回はいつ行けるかなあi-6最近のでぶごん、「ママ、ママi-201」なので、パパに預けては絶対無理ですi-241

花火、ちゃんと持ってますねi-199私もでぶごんと花火をしたいけど、まだあぶないかな~、どうしようかな~と考えてたんです。でも、挑戦してみようかしらi-209
2006/08/06(日) 23:58:12 | URL | binky #-[ 編集]
おぉ!!偶然!!
私も本日・・実家に姫を預けて美容院に行ってきました♪
気になるけど、なかなか行けない・・
子供がいるとついついだよねぇ!
なおっぺくんはパパといっぱい遊べてよかったねぇ★
今度はママも一緒に♪
2006/08/07(月) 00:44:12 | URL | hime mama #-[ 編集]
すごぉ~い!花火を一人で持ててるぅ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ うちも昨日花火をしたかったのですが、こはくが嫌がって延期になりました・・・。
私はもうかれこれ半年美容院に行ってません・・・。どんな髪型にしたんですかぁ??
2006/08/07(月) 12:58:53 | URL | みぃ #-[ 編集]
私も美容院いきたーーーイ!!5ヶ月行ってないかも・・・・ぼさぼさです。
花火楽しそうv-20
父たんもなおっぺにメロメロですね。
2006/08/07(月) 13:50:45 | URL | よぴとママ #-[ 編集]
私もつい先日美容院行ってきましたよ。5年ぶりにパーマまでかけて気分転換v-290です。
なおっぺくんは父たんさんとイッパイ遊んでもらっていいですね~e-69カブトムシにはチョット本物かとビックリi-282しましたが、花火やプール楽しそうでうらやましいです!
2006/08/07(月) 16:40:09 | URL | ふうタンママ #-[ 編集]
美容院、私もこの間6ケ月ぶりでやりました。っていっても 出張美容師さん 頼んでお友達と一緒に順番でやるんです。自分のばんの間は チビっこ達は皆で遊び 手の空いてるママ達が見ててくれます。パパっ子、素敵だわ~ん、ウチもこの半年以内にそうしないと大変な事になる~v-356カブトムシ 乗せてる なおっぺ君、かわいい~!!v-344
2006/08/07(月) 20:32:57 | URL | chizzi #-[ 編集]
コメントありがとう (#^.^#)
masakoさん☆

でも案外お出かけしてみると、できるものですよv-219 ママのほうが心配しちゃいますよねv-403
花火も意外に大丈夫みたいv-391 もちろん側で見てないと、足のほうに向けちゃったりしますからね。。。


binkyさん☆

まだ〝行ってくるからね〟と出かけるのは無理なので、父たんと遊んでる間にコソっとお出かけしちゃうんですよv-392 美容室は時間かかるから大変ですよね。。。
花火、最初は一緒に持ってあげたら、一人でも出来るようになりますよ!!


hime mamaさん☆

偶然ですね~v-413 ほんと子供がいるとなかなかですよねv-390 いろいろしたいけど、いつもカットだけになっちゃうのよねv-403 


みぃさん☆

こはくちゃん、花火嫌がったんですかv-408 小さいものから親がしてあげると楽しんでくれるかもv-356 早く楽しめるといいですねv-341
なおっぺが生まれてから、髪を短くしてたんですけど、ちょっと飽きちゃって伸ばそうかなって思ってたり… だから、長さは変えず軽くしてもらいましたv-411 まだまだショートですね。。。


よぴとママ☆

5ヶ月か。。。そろそろ行きたいよねv-219 王様に王子をお願いして、行きましょうv-352
家でする花火もなかなかだよv-433
王様もメロメロなのかな??
Tシャツありがとうv-435 喜んでましたv-344


ふうタンママさん☆

5年ぶりにパーマですか???? いいですねv-398 いつもカットだけになってしまいますね。。。 
カブトムシ本物っぽいでしょv-397
田舎の楽しみはこのくらいしかv-403


chizziさん☆

出張美容師v-405 なんて素敵なんでしょうv-352 子供同士で遊べるし、いいよねv-411
Mattくんも早くパパッ子になるといいねv-344 でも仕事柄、寝てからの帰宅などあるからなかなか思うようにはいかないですよね。。。 頑張ってねv-364
2006/08/07(月) 22:17:38 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
