この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々のプール遊びは??
2006年07月26日 (水) | 編集 |
朝から晴れ間が広がり、今日は暑くなりました
やっと梅雨明けを迎えるのかな…
気づけば7月ももう終わりだもんね
早いね。。。

今日は暑いので、久々のプール遊びをしようと思い、なおっぺに〝プールする??〟って聞いてみました
〝プールプール〟って楽しそうに言うので、早速プールを用意
用意をしてるときは、プールの周りをグルグル回ったり、ホースから出る水を見たり、楽しそうにしていたんです
しかし…
用意ができて〝なおっぺ、入れるよ~〟って言うと、なぜか逃亡
あれだけはしゃいでいたのに、なんで????
〝おいで〟って言っても、来てくれない。。。
せっかく用意したのにね
久々なので、忘れたかぁ~
しょうがないので、母たんが足だけ入れて、バシャバシャしてみた
冷たくて気持ちいい
でも、なおっぺは…
余計すねたみたいで、壁に貼りついてた

最近すごく甘えん坊さん
結局抱っこして、足をつけて遊びました
足をつけるとだんだんとご機嫌になり、立って遊んでた
オムツとズボンは脱いでくれた…と言うか、無理矢理脱がせたけど、Tシャツだけは脱いでくれず、こんな格好で遊びました
DSCF0101.jpg


しばらく遊ぶと脱いでくれましたけどね


お昼ご飯の時間が近づいたので、片付けることに
着替えさせてから、片付けようと思ったら、水抜きを先にしたいって言い出し、またまたこんな格好でお片付け
DSCF0102.jpg


裸に長ぐつってどうなの




↑ 裸見せすぎぃ~ なおっぺに、よろしければポチッとクリックお願いします

コメント
この記事へのコメント
裸に長靴、いいねv-218
笑っちゃった。
うちもプールで遊ばせたら、入る前はノリノリだったのにいざプールをだすと入らないで外で遊んでましたv-388
なんなんだよっ。
まぁのんびり進めていきまぁす。
2006/07/26(水) 22:29:40 | URL | ote #-[ 編集]
夏、いいですね~v-238裸に長靴姿、それもまたかわぃいv-353なおっぺ君も 裸族の仲間入りですね~、ウチは 冬でもお風呂前&後は裸で逃亡です。。。v-393
2006/07/26(水) 22:59:50 | URL | chizzi #-[ 編集]
もう梅雨明けしましたね^^
ユウもようやく今日から保育園でプール入れそうです!
なおっぺくん最初は怖かったのかな?!
長靴で裸。。。
かわいい~!!
ってゆーか子供だから許されるんですよね 笑
2006/07/27(木) 10:43:42 | URL | ユウママ #-[ 編集]
プールで遊ぼうと思ったのに、意外にもすんなり入らなかったんだねv-405
プールに水を入れる時が楽しく感じたのかなv-236
それでも、プールに立ってでも入ってくれて良かったねv-410
なおっぺくん、裸に長靴をはいてたんだねv-398
おもしろい組み合わせだね~v-391
2006/07/27(木) 22:25:33 | URL | ゆのんちゃんママ #-[ 編集]
いや~ん!!
かわいいi-199裸に長靴がナイスi-234

これからもっと暑くなるから、プール遊びが楽しいですよねi-179
2006/07/28(金) 00:04:36 | URL | binky #-[ 編集]
ote さん☆

息子さんも遊びませんでしたか?? だんだん慣れていってくれるかなv-391 なおっぺは少し経つと、楽しんでくれましたが… 入るなら最初から入ってって感じでした。。。
裸に長ぐつはちょっと犯罪かなv-403


chizzさん☆

そうだった… Mattくん裸族だもんねv-391 仲間入りさせてもらいましたv-402 でも冬は無理かも。。。


ユウママさん☆

ユウちゃん、保育園のプールどうだったかな?? ずっと入れてなかったんですねv-390 
裸に長ぐつ、子供だからいいよねv-433 大人だったら、捕まりますからv-397


ゆのんちゃんママさん☆

前はすぐに入ってたんだけど、なぜでしょうかね。。 時間が経てば平気だったのよv-389 気分屋ですからねv-403
裸に長ぐつ、軽く犯罪ですよね。。。でもお家でのプールは全裸ですからねv-391


binkyさん☆

裸に長ぐつ、軽く犯罪ですよねv-403 でもお家でのプールは全裸ですからね。。。 
あと、1ヶ月半くらいはプール活躍しそうですねv-433



2006/07/28(金) 14:25:33 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
