この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お友達のお家へ (#^.^#)
2006年07月13日 (木) | 編集 |
今日も寝苦しかったのか、何度か目を覚ましかゆがっていました
朝も6時すぎに起きてしまいました

朝ごはんを父たんと食べて、父たんをお見送り
最近は、父たん→会社へ行く→夜になると、帰ってくる が理解できてきたので、泣くことがなくなりました
成長したのはうれしいけど、父たんはちょっと寂しかったりするのかしら

父たんをお見送りして、母たんが後片付けをしてるとき、なおっぺはソファーで寝転んでテレビを見ていました
大好きなミッキーちゃんと一緒に

DSCF0215.jpg


近所のおじちゃんに、ミッキーちゃんとミニーちゃんをもらい、増えました

DSCF0218.jpg

 ミッキーにチュってしてます

寝転ぶとなぜか〝フトン〟って言うので、バスタオルをかけてます
寝転んでお昼寝なんて、してくれないのにね



さて、今日はお出かけなし
洗濯物を干していると、昨日遊んだKくんのママさんからメールが
〝遊びに来ませんか??〟とのことだったので、もちろんOKですよね

家事を済ませ、準備をして自転車で出発
いつもと違うとこで遊ぶのは、新鮮
今日は〝貸してね〟って言う立場…
これがなかなか出来ないんだけど、母たんはなおっぺの代わりに言ってみせる
何度かすると、覚えてくれるかしらね。。。

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまうのよね~
〝帰ろう〟って言っても、〝イヤ〟って言い始めちゃいました
我が家には無いプラレールが気に入ったようでした
このお誕生日に、従兄妹のお父さん、お母さんが買ってくれるって言ってたので、我慢してるんだよね

早く来い来い… プラレール



お待たせしました 
今日はお昼寝が早かったもで、お昼寝後プールで遊びました
なおっぺの水着姿を披露しま~す
待ってないって そんなこと言わないでね

DSCF221.jpg


DSCF0222.jpg


どうですかぁ~??




↑ プラレールが待ち遠しいなおっぺに、よろしければポチッとクリックお願いします



コメント
この記事へのコメント
まぁ~ なおっぺったらミッキーちゃんに囲まれて女の子見たいよっv-392
一人でテレビを見るのが寂しかったのかなv-411
でも、プールでの海パン姿はかっこいいよv-352
早くプラレール来るといいねv-363後4日…v-25
2006/07/14(金) 21:08:12 | URL | 岡山のばあば #-[ 編集]
ミッキーにチュってかわいいv-344
近所にお友達がいると、すぐに遊びに行けるし、ママ同士もお話できていいねえv-411
プラレール楽しみだねv-353
なおおぺくん水着姿、かっこいいよv-363
2006/07/14(金) 22:18:13 | URL | あやなたんママ #-[ 編集]
なおっペ君の水着姿、かっこいい~!!なんかとっても凛々しく見えますよん。v-344ホント 楽しい時間はあっという間ですよね、ウチも今日もお友達のウチに午前10時から午後3時まで居座ってました。チビっこ2人は 、眠いのに遊びたい方が勝ってたようですv-411私もお喋り&ランチにお茶タイムとすっかりリラックス(っていつもかも?)v-353
2006/07/14(金) 22:23:46 | URL | chizzi #-[ 編集]
寝る時は「フトン」かぁ、エライっ!うちは真冬でも布団かぶるどころか敷布団の上ですら寝てくれませんよ…
ナオと一緒に寝る用にセミダブルの敷布団かったのに、一人じゅうたんの上で掛け布団ナシで寝てます。。。
今年の冬にはかぶるようになってて欲しいなぁ!
なおっぺクン、海パン似合ってる~!!なかなかかっこいいですよ、男!ってカンジです~v-9
2006/07/14(金) 22:24:20 | URL | masako #-[ 編集]
あら~!!
i-178水着姿カワイイ!待ってましたi-233お尻がカワイイわ~。(セクハラ?)

寝るときにフトンっていうんだi-190でぶごんもそうなんですよ。こんなに暑いのに、必ず「おふとんっ」って言って、足の先までお布団をかけないと怒りますi-229暑くないのかねえ。

ミッキーにチューしてるうi-188ミッキー好きなんですねi-199囲まれちゃって、かわいいねi-196
2006/07/14(金) 22:28:44 | URL | binky #-[ 編集]
水着姿★かわい~!!
いやいや・・かっこいい★やね!
待ってましたよ!
ほんとに楽しい時間はあっという間・・
我が家も親子共々・・帰りたくなぁ~い!(笑)
2006/07/14(金) 22:50:54 | URL | hime mama #-[ 編集]
みなさん、なおっぺの水着姿待っていてくれてありがとうございましたv-435 
似合ってる、かっこいいって言ってもらえてうれしいですv-398


岡山のばあば☆

ほんとにミッキーちゃんが大好きなのよねv-344 ままごとも好きだしね。。。 でも男の子らしい遊びが一番好きだよv-391


あやなたんママ☆

人数は少ないながらも、歩いてか自転車ですぐの距離には友達がいるんですよねv-411 子供と二人より、ママ友と一緒がやっぱり楽しいですねv-352


Chizziさん☆

ランチタイムも一緒に過ごすっていいかもしれない。。。 まだしたことないですねv-390 いつかしてみたいなぁ~v-398 Mattくんは楽しいと、眠さにも勝つんだねv-391


masakoさん☆

ナオちゃん、敷布団の上で寝ないのv-356 痛くないのかしら?? 子供ってなにかこだわりがありますよねv-389 なおっぺは暑くても、タオルケットを嫌がり普通の掛け布団がいいみたい。。。


binkyさん☆

なおっぺも同じく足までかかってないと、怒りますよ。。。寝ると布団蹴るくせにv-389
ミッキーちゃんはほんとに好きみたいv-344 寝るときも持ってお布団へ行きますよv-398


hime mamaさん☆

ほんと楽しいと帰りたくないですよね。。。子供もそうだけど、親もそうだよねv-392 でもご飯の支度とかしなきゃいけないしねv-390
2006/07/15(土) 22:16:46 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
