この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

運動神経いいのかなヽ(^。^)ノ
2006年07月09日 (日) | 編集 |
今日は暑い1日になりました 
湿度が高いためか、ちょっと動いただけでも汗がいっぱい
これからしばらく天気がいいみたい
もう梅雨明けかしら??
梅雨明けると、本格的な夏になるんだね。。。
暑いのイヤだな~

今日は、朝1番に近所のスーパーへ買い物
福引があったので、なおっぺにさせてみました
7回出来たんだけど、はずればかり。。。
1個だけ当たりました
当たったのは、ティッシュペーパー5箱
値上がりしたので、これはうれしい
なおっぺえらいぞ~
父たんはニンテンドーDSが欲しかったみたい
なおっぺはクルクルと楽しそうに回していたので、ヨシとしましょう

家に帰ってからは、家の中で遊んだり、自転車で近所を走ったりして、今日はのんびりと過ごしました



夕ご飯の前に、みんなで少し遊びました


DSCF0186.jpg


打つのはなおっぺ、父たんはなおっぺの後ろ、カメラマンは母たん…と言うことで、投げているのはじいじです

投げているんじゃなくて、転がしているんだけど…

DSCF0200.jpg


動いているボールを打つのは難しいので、ちゃんと止めてから打ってますよ

DSCF0201.jpg


ちょっと前までなかなか当たらなかったのに、今日は上手に打てていました
いろんなことがどんどん上達するものですね
もしかして、なおっぺはかなり運動神経いいのかな
なんて、かなり親バカだよね


今日は写真がUPできました
でも傘の写真撮り忘れちゃった。。。
忘れなければ、明日にでも紹介できると思います


↑ 上手に打てたなおっぺに、よろしければポチッとクリックお願いします


コメント
この記事へのコメント
いやいや、運動神経いいですよ!なおっぺクンは!うちのなおっぺはたぶん私に似てどんくさそう。。。
でも、いろんなこと覚えて体もココロもどんどん成長していくんですね♪これからも楽しみだ!
2006/07/09(日) 23:08:34 | URL | masako #-[ 編集]
ティッシュ5箱ももらえると嬉しいよね~v-341
今日はみんなで野球をしたんだねv-411
野球をやるなんて男の子らしさを感じるな~v-392
今まで打てなかったのに打てるようになるのは、なおっぺくんは嬉しいよねv-437
もちろん、だんなさんもなおっぺ母たんさんもねv-410
2006/07/09(日) 23:22:44 | URL | ゆのんちゃんママ #-[ 編集]
なおっぺくん、運動神経も頭も良さそう! ちゃんとボールを止めてから打つって、スゴイと思います!! 父たんの野球を見てるからかしら、ちゃんとバットを振るんだね~!!
ティッシュ、早々と値上がりしたんですか。 なおっぺくん、いい仕事したねv-411
2006/07/10(月) 00:49:56 | URL | ゆみ #-[ 編集]
久々デス
お帰りなさい・・って遅すぎですね。
なかなか遊びに来られなくてゴメンなさい!
でも今日まとめて日記読ませていただきましたv-410
しばらく見ない間になおっぺクン、すかっり大きく??なっちゃってv-353
野球セットいいですね。
うちも買ってみようかなv-344
バットでたたかれそうだけど・・・・。

もう梅雨あけですかね。
今日はホント蒸し暑くって、風も強いから窓を開けれずエアコン入れました。
これからの外遊びはキツソーだっv-356
2006/07/10(月) 15:33:20 | URL | kaorin #-[ 編集]
早くカメラ治るといいね。
1歳おにいちゃんだといろんなことできるんだぁv-10
なおっぺは野球やるのかな??
父たんは運動神経いいほう?
王様は・・・・・・・微妙????v-8
2006/07/10(月) 17:22:58 | URL | よぴとママ #-[ 編集]
すご~い
上手に打てるんだ!

わかります!運動神経いいかもi-189って、思っちゃいますよね。親ばかなんだろうけど、思いますよねi-278うちも野球させてみようかなi-199でもママ的にはテニスi-24させたいんですi-235近所にテニススクールもあるし♪

将来、どんなスポーツをするか、お互い楽しみですね~i-178
2006/07/10(月) 23:06:57 | URL | binky #-[ 編集]
masakoさん☆

我が家は父たんも母たんもどちらかと言うと、体育会系なものでv-411 父たんは若いころはすごかったみたいv-356 今は体形がね。。。 母たんもだけど(笑)
いろんなこと覚えて成長が見られるのって楽しいですよねv-352


ゆのんちゃんママさん☆

子供が生まれてからほんとティッシュって使うようになりましたよね。。。 なおっぺ当ててくれてありがとう…だよねv-411
あっという間に出来るようになるから、成長が楽しみですv-433 次はなにが出来るようになるのかな?? 


ゆみさん☆

頭はどうか… いつもおバカちゃんなことばかりしてるのでv-389 父たんと母たんの子なのであまり期待はせず。。。 運動はできて欲しいって思っちゃうんですよねv-392
ティッシュまだ上がってないのかな?? 7月って言ってたような気がするけど。。。


kaorinさん☆

ただいまです。。。調子は大丈夫ですか?? 無理をしないようにねv-411
バット、叩かれますよ。。。最初偶然に当たったら面白かったらしく、母たんを時たま叩きますv-390
蒸し暑いですよね。。。昼間は昼寝以外クーラーはつけないようにしてるんですよv-393 外で遊ぶの辛くなりますから… 暑くても外、外…なもんでv-391


よぴとママ☆

来年になったら、王子もいろんなことできるようになるよv-218 楽しみだね!!
父たんはめちゃくちゃ体育会系v-391 ちなみに母たんも… 今は二人とも体形が。。。ですけどねv-399


binkyさん☆

あれから毎日野球をしてますよv-411 この前までは、ボールを蹴ってサッカーしてたんだけど。。。 なんでもいいから、スポーツはして欲しいものですねv-398 体育会系の父たん、母たん的にはねv-392
2006/07/11(火) 14:42:23 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
