この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

大変だぁ~(ToT)/~~~
2006年07月08日 (土) | 編集 |
今日は、父たんはお休みでした
電器屋さんへ用事があったので、隣町まで
ついでに、大型スーパーへお買い物

いつも行ってる服屋さんのBRANSHESへも、寄りました
今日はもう買うものもなかったんでけど…
いつもチェックだけしておかないとね

と、思いつつ服を見ていると、店先に傘を発見
長ぐつとカッパは気づいていたけど、傘もあったんだぁ~

この前から、傘でいいものがないかと、探していたんです
見本の傘を開いてみると、傘の一部分が透明のビニールになっているんです
全部が普通の布だと、子供ってちゃんと差せないので、いいかも…ってことで、早速、購入

もちろん、色は黄色です

カッパと長ぐつとお揃いの色だもんね

写真で紹介しましょう





って言いたいんですが。。。。


実は昨日、カメラを壊してしまったんです・・・
さいあく。。。

カメラをぶつけちゃって、液晶画面が破損… 
写真は撮れるけど、液晶画面が映らず

今日修理に出しました
でも直るまでしばらくかかるので、写真が撮れない
自分自身に、ったくも~~~~~って感じ

って、思っていたら、父たんが仕事で使ってるデジカメがあるので、父たんが使わない日は、大丈夫そう

でも、今日、明日はちょっとUPできません

最初に書いた電器屋さんへ用事ってのは、カメラの修理のためだったんです




今日は、なおっぺの赤ちゃんのときの写真でも…

DSCF00000011.jpg

 生後1日目の写真です

出生体重が3500gもあったので、しっかりしていて抱きやすかったんです
産むのは、大変だったけど


DSCF00000054.jpg

 生後約1ヶ月の写真です


小さくて、かわいいなぁ~
寝る格好は、今も変わらない。。。




↑ カメラが早く直りますように、よろしければポチッとクリックお願いします


コメント
この記事へのコメント
カメラ壊しちゃいましたか 笑
笑ってはいけませんね。。。
でもうちの旦那も去年デジカメ買って1週間で液晶壊しました 汗
後ろポケットに入れててそのままイスに座ったため・・・
なおっぺくん、かわい~^^
小さい~!!
ユウも3700あったので抱きやすかったですね。
確かに産むのはたいへんでしたけど・・・
スヤスヤ眠ってる姿がなんとも・・・☆
2006/07/08(土) 22:49:50 | URL | ユウママ #-[ 編集]
デジカメ残念っv-356、でも元気になって帰ってくる日は近いと祈ってますv-411なおっぺ君、生まれた翌日から 面影あるわ~!、生後一ヶ月になると さらにあっ、なおっペ君だぁv-344っていう感じv-353。スヤスヤ気持ちよさそ~v-424Mattも寝る格好、昔のままだとマミーは 助かるんですが。。。v-406
2006/07/08(土) 23:34:35 | URL | chizzi #-[ 編集]
若かりし時(笑)のなおっぺくん!
かわい~★かわいすぎる~★
デジカメ、大変!
私、最近、あんまり活用してなくっていかんなぁ・・
いっぱい撮ってあげなきゃねぇ!
またおNEWの傘の公開!楽しみにしてるよ~♪
2006/07/09(日) 12:46:31 | URL | hime mama #-[ 編集]
デジカメ、壊れちゃったんだねv-409
早く修理おわるといいね、傘の写真待ってますv-352
生後1日目でも、しっかりした顔してて可愛いねv-344
寝てる顔は何とも気持ちよさそうに・・・
2006/07/09(日) 18:23:36 | URL | あやなたんママ #-[ 編集]
ユウママさん☆

どうぞ、笑ってやってくださいv-402 いくらでも…v-406
ユウちゃん、かなり大きかったんですね。。。3500でも大きいと思っていたけど… それに女の子で(笑) やっぱり大きいと抱きやすいですよね~v-411


Chizziさん☆

なおっぺはあんまり顔が変わってないほうかも知れません。。。おデブちゃんのころもありましたが、また紹介しますねv-391
Mattくん、今の寝姿はすごいですもんねv-393 ママさんがゆっくり寝られる日が早くくるといいですねv-218


hime mamaさん☆

ブログも始めてから、ほんとにカメラをフル活用していたので、ショックは大きかったですよv-406 誕生日も近いのにね。。。 とりあえず父たんの会社用のデジカメでUPはしていけそうですv-433 でも傘撮り忘れちゃいましたけどv-402


あやなたんママ☆

デジカメ早く直るといいんだけどね。。。 とりあえず父たんの会社用のデジカメでUPはしていけそうですv-433 でも傘撮り忘れちゃったよv-402
なおっぺは3500gだったから、普通の子が1ヶ月健診のときくらいだからねv-411 生まれたときから、新生児には見られなかったよねv-391 
2006/07/09(日) 22:40:30 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
かかかか
かわいいっ!!面影ありますね。当たり前か;本人だもんね。ほんと、小さくてかわいい♪

デジカメ、壊れちゃったんだ。それは焦りますね;早く直りますように・・・。
2006/07/10(月) 23:03:27 | URL | binky #-[ 編集]
binkyさん☆

なおっぺはどちらかと言うと、あまり顔が変わっていないようです。。。 一時期、おデブちゃんのころは顔が違って見えますが… また紹介しますねv-8
デジカメ早く直ってほしい。。。
2006/07/11(火) 14:27:35 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
