この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり‥(#^.^#)
2006年07月03日 (月) | 編集 |
昨日は朝で雨が止んだので、やっと外遊びができました

実は‥‥
母たんの実家も、家と変わらないくらい田舎なんです
実家のほうが田舎かも

DSCF4164.jpg

 早速、水遊び

もうズボン濡れてるし‥

やっぱり、場所は変わってもすることは一緒なのね


このあと、従兄弟のゆうくんと一緒に近くのスポーツ公園に行って遊びました

DSCF4166.jpg

DSCF4168.jpg



午後からは昼寝をかねて、ゆうくんを送っていきました
夜もなかなか寝ないのに、昼寝なんて、無理に近いですもんね…



今日は、外で遊んだり、中で遊んだりしてますが、じいじがお昼で仕事が終わりなので、みんなでお出かけする予定です


↑ やっぱり‥‥のなおっぺに、よろしければポチッとクリックお願いします

コメント
この記事へのコメント
どこでもかまわないんです子供は・・・v-46水さえあれば・・水たまりでもいいんです・・だから逆にこわかったりする・・((((;゚Д゚)))
2006/07/03(月) 14:56:55 | URL | lan2 #-[ 編集]
楽しそう!!!
のびのびと遊んでますね!!
そうそう、ランキングすごいね。
どんどんあがってるね。
2006/07/03(月) 16:50:10 | URL | よぴとママ #-[ 編集]
実家でゆっくりしてるかなv-236
たくさん、両親に甘えてきてねv-410
なおっぺくんは場所が変わっても、水遊びが好きなんだねv-415
他にもたくさん遊べて良かったねv-218
お出かけ、楽しかったかなv-236
2006/07/03(月) 22:38:56 | URL | ゆのんちゃんママ #-[ 編集]
実家ではゆっくりしてますかv-356
なおっぺくん、楽しそうに水遊びしてるねv-411
母たんは後が大変そうだけど・・・
あと2日、のんびりしてねv-410
2006/07/03(月) 22:42:14 | URL | あやなたんママ #-[ 編集]
実家はどーですか?^^
ユウも水遊び大好きでいつも濡れてます 汗
暑くなってきたから水遊びも楽しいんでしょうね^^
なおっぺくん滑り台楽しそう~♪
2006/07/03(月) 23:54:10 | URL | ユウママ #-[ 編集]
お水きれいですね~v-353感動っv-344スポーツ公園楽しそうですね。なおっぺ君 お昼寝出来たかな?まだまだ楽しい事沢山あるから きっと興奮し通しかな?母たんが大変だけど 少しはのんびり休んでくださいねv-411
2006/07/04(火) 10:01:26 | URL | chizzi #-[ 編集]
返事が遅くなりました。。。



lan2さん☆

初めましてv-411 ご訪問ありがとうございますv-352
ほんと子供って水があれば、どこでも構わないって感じですよねv-389
また遊びに来てくださいねv-341


よぴとママ☆

どこに行ってものどかなところばかりです… のびのびと遊んでましたよv-398
ランキング おかげさまで。。。 気づいたらグングン上がってましたv-402 これからもポチッとよろしくねv-344


ゆのんちゃんママさん☆

実家ものどかな場所なので、なおっぺには変化が感じられないかも… たまには都会でも遊ばせてみたいわv-398
お出かけも楽しめましたよv-433


あやなたんママ☆

ほんと水遊びが大好きで… あとが大変だけど、着替えれば済むから、ときにはやりたいだけやらせないとねv-392 グズグズするほうが、困るしねv-389
実家では家事をしなかったから、のんびりできたよv-402


ユウママさん☆

実家ではのんびりし過ぎてしまいましたv-402 帰って家事できるかしら…
水遊び大好きだよね。。。そろそろプールも出さなきゃダメかな??


Chizziさん☆

家事をしないだけでも、とてものんびりできましたv-392 あとが怖いけどね。。。 水きれいなほうなのかな?? 山から流れてきている水なんですよ!!
2006/07/05(水) 22:50:49 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
