この春幼稚園2年目を迎えたなおっぺと2歳になるとわっち、やんちゃ坊主2人の日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜まつり(#^.^#)
2006年04月09日 (日) | 編集 |
今日は地元の桜まつりだった
昨日からじいじが“行こうね”って言ってたんだよ
今日は父たんもお休みだったから、4人でお出かけとなりました

ステージで地元の高校生や中学生の演奏会などがあって、とても賑やかでした

DSCF2716.jpg

父たんが拍手してたら、なおっぺも同じように拍手してたよ


DSCF2720.jpg

DSCF2721.jpg

すごくご機嫌で、おふざけばかりしてたよ

今日は父たんと一緒だし、いっぱい遊べるからご機嫌だよ
DSCF2737.jpg


DSCF2734.jpg

この顔よく見て 立派な勲章付きなの
実は朝、外でじいじと父たんと3人でボールで遊んでたとき、転がってるボールを拾おうとして、ボールが拾えず顔面から地面にごっつんこしたらしい… 
痛々しいよね

夜には母たんの不注意であごを食卓のテーブルで打っちゃうし
なおっぺごめんね

今日は楽しかったけど、痛い痛い1日でした


コメント
この記事へのコメント
アハハ。なおっぺ、痛々しいわv-12わんぱくに育ってるね。男の子は、そうでなくっちゃ!!
父たんのこと大好きなんだねv-20
2006/04/10(月) 08:01:31 | URL | よぴとママ #-[ 編集]
よぴとママ☆

痛々しいでしょv-390
ちょっとの距離でも走り回って、歩くことがないもんねi-195
生傷が絶えませんv-356
男の子だからいいかv-218
でも縫うケガだけは勘弁してほしいよねv-411
2006/04/10(月) 14:03:38 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
(*^-^)ノ こんにちわ♪
なおっぺもずいぶん大きくなったね~v-238
やっぱり男の子だね。ケガしてるくらいが元気があっていいよ!
v-252桜まつりは天気も
良かったんだろうし、父たんと遊べて嬉しそう♪なおっぺ良かったね(≧∀≦)b
2006/04/10(月) 16:47:08 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ひなママさん☆

お隣りの町のひなママさんであってますよね!?
遊びに来てくれてありがとうv-352
ひなちゃん大きくなりましたか?
なかなか会えないんだけど、また近いうちに遊びましょうねv-363
2006/04/10(月) 21:23:00 | URL | なおっぺ母たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
